アナルセックスがしたい娘婿

この体験談は約 4 分で読めます。

まあ、ほとんどの人は信じないと思いますが、実際に私がさせた本当の事です。

21歳の一人娘が、結婚したい人がいると言って、その彼氏を連れて来ました。
私と妻は、まだ早いと思いましたが、会うだけならと承諾しました。
22歳の彼氏は私達から見るとまだまだ子供でした。
今時のイケメンで、妻は「可愛い人ね」とお気に入りでした。
私はどことなく頼りなく見えましたが、二人の意思は固く、あちらのご両親もいい人で、結婚を認めました。

順調な結婚生活に私達も安心していましたが、1年ちょい過ぎた頃でした。
仕事から帰ると娘が来ていました。
おお~これはオメデタの報告かなと思い、私も話に加わろうとすると、急に話を止め、娘は帰ると言うのです。
玄関で妻に、「お父さんには内緒よ」と娘が。

一杯やりながら妻に・・・。

「何だったんだ、佳代(娘)の話は?」

「う~ん、ちょっと喧嘩したみたい」

「何だ、そんな事か。俺はてっきり孫が出来たかと」

「うん、それならいいんだけど・・・」

妻の顔が何か変で、紅潮しているのです。

「どうした?何か変だぞ、お前」

「ウン。それがね・・・、佳代には、あなたには言わないでって言われたんだけどね。洋一君(娘の旦那)がね、・・・後ろに入れようとするんだって」

「後ろってアナルか?」

「うん」

「へえ~、アイツ若いのに、もうそんなとこを。AVの見過ぎじゃないかアイツ。それで、佳代は?」

「させてないよ」

「ふ~ん、お母さんは使ってるのにな~(笑)」

「も~馬鹿、あたしの事はいいの」

そうなんです、私達は三十代からアナルセックスをしていたのです。

「それで佳代は、『お母さんから言って頂戴』って言うのよ、洋一さんに。言えないよね、私がそんなこと、恥ずかしくて」

「よし、それなら俺が言ってやるから今夜呼べ、洋一君だけを」

「ええ~!言えるの。あなたが?」

「ああ~言ってやる。まだ早い!って」

その夜です、洋一君が我が家に来たのは。
妻は洋一君が可愛くてお気に入りでした。
いきなり切り出しはマズイので、少し飲んでから話すことにしました。

話も弾み、いよいよです。

「君はアナルが好きか?」

洋一君は顔を真っ赤にして・・・。

「佳代が言ったんですか?」

「まあ、そんなとこだ」

「すみません。お恥ずかしいです」

「いや、夫婦なら当然だよ。でもな、まだ1年ちょい、新婚だよな。アナルは早過ぎと思うんだが。うちの奴もアナルは三十過ぎてからだぞ」

「ええ・・お母さんもアナルを?!」

「イヤだ、洋一さん。嘘ですよ、してませんよ」

「いいじゃないか、お母さん。正直に言っても。洋一君、家内はアナルも前と同様に使えるんだよ」

妻は本当のことをバラされ赤面していました。

「そこで洋一君、佳代はまだ早いから、君さえよかったら、うちの奴のアナル使ってみないか?」

「お父さん、何を言うの。失礼よ、洋一さんに」

すると・・・。

「いいえ、僕、僕、お母さんとしたいです」

「本当か?こんなおばさんのアナルでいいなら使いなさい。安子(妻)、ほらお風呂入って用意しなさい」

普段から可愛い可愛いと言ってた洋一君と出来ると思った妻は・・・。

「ダメですよ、そんな事出来ません」

「なあ~洋一君、今夜のことは絶対秘密だぞ。いいね」

「ハイ、分かってます。死んでも言いません」

「ほら洋一君もそう言ってるじゃないか。安子、早く風呂へ」

イヤイヤな素振りを見せながらも風呂へ行く安子。

「僕、興奮します」と洋一君。

妻が風呂から出ると洋一君が風呂へ。

「あなた本気なの?」

「当たり前じゃないか。お前の歳であんな若い子と出来るなんて、この先絶対無い事だぞ」

「あたし知らないよ。どうなっても」

「いいさ、こんなチャンス、絶対無いよ。俺も興奮してるぞ。ほら早く、布団敷けよ」

洋一君が風呂から出ると二人は寝室へ入りました。
私は覗くわけにもいかず、飲んで待つことにしましたが・・・、どうにも我慢できず、そっと襖を開けてしまいました。

もう既に妻は下着を脱ぎ、大きな尻をバックで彼に突き出していました。
洋一君はマンコとアナルを交互に舐めながら、垂れた乳にも手を伸ばしています。
彼のチンポは既にギンギンに立ち、戦闘状態です。
太さは普通ですが長いチンポです。

マン舐めアナル舐めから、今度は妻が尺八です。
ングングとしゃぶりながら、金玉もしゃぶります。
妻がまたバックポーズになりました。
いよいとかと思いながら見ていると、洋一君、妻の前へ、マンコに入れたのです。

「アア~イイ~気持ちイイ~」と妻の声が聞こえます。

(オイ、コラ、そこじゃないだろ、後ろだろ!)

心の中で叫びました。

アナルを貸すはずが、マンコも使われたのです。
マンコから引き抜くと、ゴムを被せる洋一君。
前は生挿入でした。

「お母さん入れますよ、アナルに」

「ええ~入れて」

肛門に唾液を塗ると、亀頭をアナルの入口に難なくチンポの半分が入りました。

「お母さん、キツイです。おお~締まる、締まる」

アナル初体験にはキツく感じるはずです。
私も初めての時は、食いちぎられるほどの締まりでした。
ゆっくりと全部入ったようです。
いつの間にか妻は肘を立て、身体を平行にしていました。
洋一君は妻の腰を掴みながら、ゆっくりと注送を繰り返します。

「アア~イイ~上手よ、洋一さん」

「お母さん、僕も感激です」

「ねえ~佳代はまだ早いから、したくなったらいつでも来ていいからね」

「お母さん、嬉しいです。僕、お母さんのこと、好きです」

「うう~ん、嬉しいわ。でも佳代、大切にしてね」

「ハイ、分かってます」

私の目には、二人が歳の離れた恋人同士に見えました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました