放置プレイの末に・・・

この体験談は約 2 分で読めます。

俺はよく電車などで痴漢をして辱められた女の姿を見て楽しんでいる。

ある時ふと思った。
どうしようも無い格好で人前に放り出されたら、どんな事になるんだうって。
そこで友人が働いてるネカフェに仲間と合計3人で行った。

そこはあまり人気が無く、週末でもガラガラなのをいい事に、男も女もちょっと覗くとオナニーしてたり、露出して楽しんでる姿は珍しくない所です。
店員の友人に前もって打ち合わせをしておき、店員は彼一人という状況になってもらった。

聞くと結構かわいい感じの子がいるらしく横のブースにしてもらった。
覗くと二十歳前後のかわいい子が漫画を読んでいて、テーブルには飲みかけのジュースがあった。
しばらくして女の子が次の漫画を取りに出て行った。
すぐに隣のブースに入って用意しておいた睡眠薬をジュースに入れた。

女の子が戻ってきて、様子を見ること約1時間で寝た。

女の子のもとに行き、ほっぺを叩き、起きないことを確認して服を全部脱がして丸裸にしました。
助けを呼べないようにする為、足元に置いてあるバックから携帯を盗み、脱がした服、下着ともに貰っておきました。
最後に全員の携帯で何枚も写メを取って戻りました。

しばらくして隣から「えっ!えっ!」って聞こえてパニクっています。
しばらく覗きを楽しんで友人のいるレジに行き、陰に隠れました。

さ~どするかなぁ・・・。

このまま出てこずに店に彼女一人になったら、行って犯すつもりでした。
30分くらいしてコソ~っと出てきました。
手でおっぱいとアソコを隠してレジまで小走りで来て、カウンターの友人に「すみません。出ます」と言い会計を始めました。

その時に俺たちの登場です。

「おいおい裸で何やってんの~」って近づくと、ビクッとして小声で「いえ・・・あの・・・」って泣きそうになっていました。

「変態かおまえは!」ってお尻やおっぱいを触ると、いっきに泣き出しました。

会計を済ませ急いで出ようとするので駐車場で捕まえ、裸で寝てる彼女の写メを見せた。

「何で!・・・!消してください!」って大声出すもんだから
「だったらやらせろ!」って言い、ほぼムリヤリ店に連れて入り、店員控え室で友人含めて4人で犯した。