ヤンキーの彼女が先輩とトイレで

この体験談は約 5 分で読めます。

僕は学生で彼女がいます。
彼女が出来たのは初めてです。
でも彼女の方は何人か付き合った事があるみたいです。

彼女はヤンキーです。
でも可愛い系の顔です。
胸がGカップもあるのに何故かブラをしません。
ポリシーだと言っています。
いつもジャージかトレーナーを着ていて、「ミニスカートを穿いて欲しい」と言ったら怒ります。

二人でデートをすることはあまりなくて、いつも友達と一緒です。
エッチをすることはあるんですが、僕が童貞だったせいか彼女は全然感じていません。
挿入して一生懸命腰を振っているのに、友達から電話があると普通に電話に出ます。
ひどい時は挿入してるのにメールをしながらタバコを吸っている時もあります。

僕が「エッチしてるのにおかしくないか?」と聞くと、「普通っしょ」と言うだけです。

デートしてる時に彼女の先輩が来る時があります。
公園とかで話してると、そこは溜まり場になってるので、色んな人が来ます。
その中で浜中先輩と錦野先輩という男の人達がいます。

彼女はこの先輩達に絶大な信頼をおいていて、口癖のように「浜中先輩の頼みなら断れねーっす」「錦野先輩には世話になってんで」とこの二人に関わることを最優先します。

世話になってるとか言ってるんですけど、具体的に話を聞くと、死にそうに腹が減ってる時にカップラーメンをおごってもらったとか、原付をちょっと倒して傷つけたのに許してくれたとか、そのくらいの事です。
僕はその二人と昔付き合ってたのかと疑った事がありましたけど、「はぁ?あたしレベルで付き合えるわけねーだろ!」と言っていました。
かなり崇拝してるようでした。

でも、彼女と先輩達の関係はいつも納得いきません。
この前も公園で二人でいると、浜中先輩が仲間と5人で来ました。
彼女は先輩を見つけるとすぐに「ちゃーす」と近くに行きます。

僕との関係のことは先輩も知ってるんですけど、別に気にしてないようです。
僕は一人になると、他の先輩の2、3人に弄られながら話をしています。
最初は「彼女とどんなエッチしてるのか」とかよく聞かれました。
毎回同じような話しかしてません。

ふと彼女を見ると、浜中先輩は彼女のお尻を揉んでいたりします。
そしてじゃれてる感じで彼女のジャージに手を突っ込んでGカップの胸を揉んでいる時もあります。

「相変わらずデケーな。俺のパイオツ」と下品に笑っていました。

相変わらずってどういう事なんでしょうか?

そして遠くから僕に向かって、「お前も揉むんじゃねーぞ」と笑いながら言ってきます。
僕は恐いので笑って誤魔化しています。
そしてチラチラ彼女を気にして見てると、じゃれてる感じで、先輩に立ちバック姿で挿入してるフリをされて腰を振られていました。
獣のような男です。
彼女は恥ずかしいそうですけど、抵抗はしないで笑っていました。

その日も帰りに「あれは何だよ」と聞くと、「ギャグだろ?いちいち聞くなよ、普通だろあんなの。世話になってんだからよー」と言い返されます。
常識がわかりません。

でももっとひどいのは錦野先輩です。

錦野先輩は僕に「タバコを買って来い」と言いました。
そしてタバコを買ってくると、公園の便所から彼女と錦野さんが二人で出てきました。
彼女は金髪を後ろで一つに縛っていたんですが、便所から出て来た時には耳の周りの毛がほつれていました。
そして逆立ちでもしてたような赤い顔をしていました。
僕は絶対怪しいと思って二人を注意して見ていました。

僕が他の先輩と話をしてると、また二人が便所の方へ行きました。
僕は足が震えてきました。
恐いけど僕もトイレに行くフリをして追いかけました。
二人なのに女子トイレに入っていきました。
もう呼吸が苦しくなってきました。

僕はバレないように後から用具室みたいな所に入りました。
二人は気付いていません。

先輩「最近猿ってんな俺」

彼女「いいっすよ先輩ならいつでも、てかあたしでいんですか?」

先輩「お前の玉舐めマジでやべーよ、2発目だぜ」

彼女「あーざっす、嬉しいっす」

ジュボッ、ジュボッ、うぐっ、んっ、んっ、グビュッ、ジュボッ、ハァハァ・・・。

先輩「あー、マジいいわこれ、裏も舐めろ、あ、おーそれそれ、やっべビンビン」

彼女「んっ、んっ、ひゃばいっす、ふぇかいっす」

先輩「もう入れちまうか?」

彼女「はいっ、全然いいっす」

先輩「じゃケツ出せ」

彼女「こっちでいいっすか?」

先輩「あーそうそう、あっ、なんだよおめー、はえーな、ヌルヌルじゃねーかよ」

彼女「はい、あっ、先輩のフェラってるだけでやばいんで・・・」

先輩「うわっ、きちーなおめーのマンコ」

彼女「うはぁっ、あっ、やばいっす、ハァハァ、でっかいっす、あああ、ハァハァ」

先輩「おめーあいつと毎日やってんだろ?なんでこんなきちーんだよ」

彼女「毎日はやってねっす。てか、あいつ短小早漏なんすよ」

先輩「マジで、きもちくねーの?」

彼女「ヤバいっすよ、先輩の指の方が全然っすよ、あっ、ああ、やばっ、ああああ、でかいっすよマジで」

先輩「うわっ、おめーもう本気汁ってんじゃん。くせーぞ、メスくせーよ」

彼女「すんません、ああっ、やばいっす、あああああ、あっ、あっ、マジでヤバいっす、ああああ、ちょっ、先輩マジでこのままだとヤバいっす」

先輩「マジで?早くね?いいよイケよおらぁ」

彼女「いいっすか?すんません。ハァハァ、やばっ、ああああ、ああああ、自分ハァハァ、ああ、便所のくせして、ああああ、先き、先に、ああああ、イカせていただきます、ああああ、やぁあぁああああ、イッ、うはぁああああ、クッううううう、ああああああ」

彼女は凄い声を出していました。
外にいても聞こえていたと思います。
便所のくせして『イカせていただきます』って何なのか意味が分かりません。
僕の存在は何なのですか?

でも彼女がこんなに大きな声を出してエッチできるなんて知りませんでした。

先輩「きったね、ションベン漏らすなよ」

彼女「ハァハァ、あっ、ハァハァ、もうしわけないっす、ハァハァ、あとで、ハァハァ、洗わせて下さい」

先輩「まぁいいや、俺も出すわ。中出すぞ」

彼女「ハァハァ、あっ、はい、どうぞ」

先輩「出来てもしらねーぞ」

彼女「ハァハァ、はいっ、だいじょぶっす、自分でなんとかすんで、ハァハァ、先輩の好きにして下さい」

先輩「じゃあイクぞ、精子ぶっかけんぞ」

彼女「ああああ、はいいいい、ああああ、うぐううううう、あああああ」

パァンパァンパァンパァン!

先輩「ああああ、出る、ぶっかけんぞ、出るぞおおおお、ああああああ、あああああ」

彼女「あああああ、ヤバっ、あああ、またヤバっ、あああああ、イクっ、あああああああ、ひいいい、いぐうううううう」

壮絶な声が響き渡っていました。
たぶん近くで遊んでいた親子にも聞こえていたと思います。
もう僕は体が震えてその場から動けませんでした。

その後は先輩が彼女に掃除フェラをさせてさっさと先に出て行きました。
彼女もしばらくして出ていったんですが、僕はその場から動けなくて、1時間はそこにいました。
そして外に出ると皆居なくなっていて、彼女も居ませんでした。

その日夜に彼女から電話があって、「てめっ、何やってんだよ」と怒鳴られました。
僕は泣きながら今日のことを話すと、最初は彼女も気まずそうにしていたんですが、すぐに逆切れして・・・。

「錦野先輩なんだからマジしょーがねーだろーが、世話になってんだから体貸すなんて普通だろーが」と無茶苦茶なことを言われました。

でも結局僕は彼女とは別れられなくて、そのまま付き合っています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました