PCに保存されてた彼女のハメ撮り動画

この体験談は約 6 分で読めます。

彼女が他の男とセックスしている動画を見てしまったんだが。

彼女の部屋で一緒にDVD観たりしてまったりしてたら、彼女が会社に呼び出された。

「2~3時間で終わるから」

彼女がそう言うんで、部屋で待ってることにした。
しばらくテレビ観たりして時間潰してたんだが、暇になってきたんで、2ちゃんでも見ようかと彼女のPCを立ち上げた。
んで色々してたら、ちょっと気になる名前のフォルダを見つけた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

勝手に見たら悪いかなと思っても、見たくなるだろ?
おまいらも見るだろ?
俺は見たよ。
震える手でフォルダをクリックしてな。

そしたら出るわ出るわ、彼女の半裸の写真だよ!
セーラー服やらスチュワーデスっぽい制服やら着て、だんだん脱いでいってる写真。
ハメ撮りは無かったんだが、おっぱい出してたり、脚開いて恥ずかしそうに顔背けてたり。

そのフォルダに、動画が一つ入ってたんだ。
それを見ようかどうか思案してたら、彼女からメールが来て『今から出るね』とあった。
俺はいつも持ち歩いてるUSBメモリにフォルダごとそれを保存して、PCをシャットダウンして、その日は何食わぬ顔で彼女と過ごした。

普段通りセックスして、「泊まっていかないの?」と言う彼女の申し出を、男らしく断固として固辞して、家に帰った。

正直に言う。
俺は早くあの動画が見たかったんだよ。

撮った場所はたぶんラブホ。
カメラを三脚に立てて、固定でずっと撮ってるんだと思う。
衝撃的なのは、彼女がベッドに縛り付けられてること。
腕を頭の上にあげて、脚を大きく開かされて、口にネクタイを猿轡みたいな状態でひっかけられてる。

最初はその状態の彼女だけが写ってたんだが、そこに男がやってきて、首筋や胸にキスしていく。
彼女はそのたびにビクンって感じで反応して、「んんっ・・・」と声を漏らしたりする。
乳首を舐めながら、太ももや脇腹を撫でたりすると、彼女は腰を浮かせて感じている様子。

男「どこ触って欲しいの?言って?」

彼女「んー、んんん、んんー」と、くぐもった声を漏らした。

男「触って欲しいならちゃんとお願いしろよ」

彼女の口からネクタイを外して、男は焦らすように太ももの内側を撫でた。
彼女は小さい声で恥ずかしそうにしながら、「クリトリス、触ってください・・・」と言った。

彼女「あっ、あっ、はあっ、あぁっ」

男がマンコに触れると短い声をあげてよがってる。
それで彼女がイキそうになると、男は手を止める。
彼女は肩で息をして、膝が震えてるのが分かった。

それが何回か繰り返された後、彼女がもうたまらないといった感じで、「お願いもうやめてぇ!いやっ、あっ、あっ、イカせてぇ!ああっ、いやっ、イッちゃう、イッちゃう、あ、あああああ!」と大声をあげて、男に懇願しながらビクビク震えながらイッた。
彼女がイッても男は手を止めず、そのまま触り続ける。

彼女「もういやっ、やめて!いやっ!」

首を横に振ったりしてたが、その後何回かイカされたようだった。
イクたびに脚が突っ張るようにググググッて感じで動いてた。

ぐったりしている彼女の腕と脚から紐みたいなのを外してそこら辺に投げると、彼女を無理矢理起こして四つん這いにさせて、「ケツ突き出せよ」と言って彼女の尻をバシンと叩いた。
彼女はビクッと大袈裟に震え、言われた通り腰をくねらせて尻を男の方に突き出した。
それを見てる俺は、すんげーショックだった。

彼女はわりかしワガママで気が強い子で、俺がちょっとでもきついことを言うと、「そういうこと言う人、嫌い」と口を尖らせるようなタイプだ。
その彼女が、元彼だか誰か知らんが、男に向かって「~してください」とお願いしたり、尻を叩かれて言われるままになってるというのが信じられなかった。

(本当に彼女か?)

何回も画面を覗き込んだけど、フツーに彼女だった。
とか言いつつ、俺のチンコはしっかりビンビンだった。

男がチンコをゆっくり挿入すると、彼女は「んんんっ、はぁぁぁぁっ」って感じで、声にならない声を漏らして背中を仰け反らせた。
男が腰を振ると、くちゅっ、ちゅぷって感じの彼女のマンコが立てる湿った音と、パンッ、パンッという乾いた音が混じり合って聞こえてくる。
その間、断続的に「あっ、やっ、いやっ!あんっ、ああ!」という彼女の声がする。
彼女は俯いてベッドのシーツを握り締めていた。

すると男が彼女の髪を掴んでぐっと引っ張って、「ちゃんとカメラ見ろよ。顔下げんな」と命令した。

彼女は無理やり前を向かされて、眉間にしわを寄せて口を半開きにして、目をぎゅっと閉じたまま喘いでる。

男「俺のチンポ気持ちいいって言えよ」

男がそう言うと、彼女はいやいやをするように首を横に振った。
ベッドがギシギシいう音が大きくなって、彼女の声はだんだん甲高くなっていく。

男「逃げんなよ」

そう言って彼女の肩を後ろに引き寄せるようにすると・・・。

彼女「いやあっ!お願い、いや、もういや!あああっ、だめっ、だめぇっ!」と悲鳴に近いような声をあげた。

それに混じってグチャッグチャッグチャッという音がしだして・・・。

彼女「ああっ、だめ、もう、いっ、イクっ、いやあああ、イッちゃ、あっあああああっ」

最後は俺が聞いたこともないようなヒドい声をあげて彼女はイッた。

恥ずかしながら、俺は彼女を中イキさせたことがない。
名誉のために言うが、その前の彼女とかはあるw
彼女は「私、中だといけないんだよね。不感症なのかな?」とか言ってたのに、ちゃんとイッてんじゃねーかよ、と思った。

ここまでで実は1回イッた俺。
でもまだチンコビンビン。
変態か。

男は一旦チンコを抜いて彼女を仰向けにして、脚の間に顔を埋めた。
彼女がビクッと反応して、「ああっ!」と声を出した。
彼女は肩で息をしながら、手で体を支えて上半身を少し起こした格好で喘いでいる。
そのまま1回イカされた後、男は手でマンコを弄りながら、彼女の首筋に舌を這わせた。
画面だとよく見えないが、マンコに指を入れられてるらしく、クチャクチャクチャクチャという音がしている。
男が彼女の耳元で何か言ったが、彼女の喘ぎ声でよく聞こえなかった。

彼女「やっ、あっ、やだっ、そんなん恥ずかしい、ああっ」みたいに言いながら、腰を浮かしてよがっている。

男「じゃあもう終わりにする?」

笑いながら男がそう言うと・・・。

彼女「いっ、いやっ」

男の体にしがみついて、意を決したように「加奈のおまんこに、おちんちん入れてくださいぃ・・・」と懇願した。

男は彼女を突き飛ばすようにベッドに仰向けにして、両手を押さえつけて挿入した。
彼女は体を仰け反らせて「ひっ、あ、あああああ・・・」と切なそうな声を出した。

男が腰を振ると、その動きに合わせて彼女が甲高い喘ぎ声を出す。
男が彼女の片方の脚を持ち上げて腰を動かすと、「うっ、あああっ、やっ!そこ、だめっ!そこいやぁ!」と彼女が大声を出した。

彼女の体はいつの間にか上気したように赤くなっていて、泣きそうな顔で喘いでいる。
男が腰を振りながら「気持ちいい?」と聞いても、彼女は「あああっ、だめっ、だめ、もうイクっ、いやっ」と喘いでいるだけ。

男は彼女の頬をパシンと打って、「ちゃんと言えよ。気持ちいいかって聞いてんだろ?」と言った。

彼女が悶えながら「気持ち、いい、です、あ、あああああっ」と答えると、男が「彼氏とするより気持ちいい?」と面白がってるように聞いた。

“え?”と思ってフォルダに入った画像の撮影日時を見ると、1ヶ月くらい前の日付になっていた。
彼女のPCで見たときはサムネイル表示になっていたから、元彼と撮ったやつなんだろうと勝手に思っていたんだが、つい最近の出来事だったらしい。

「んっ、あっ!高木さんのじゃないと、だめ、なの、あっ!ああああっ!」

彼女の切なそうな声がする。

「お願い、もうやめてぇっ!イキそ、いやっ、イッちゃう、イッちゃうっ」

グチャッ、グチャッ、グチャッという音が大きくなって、男が腰を振るスピードが速くなる。

「あああっ、やっ!やめてっ!いやっいやっいやっ!いっ、イクッ、あんっああああああ!」

男が彼女の両腕を引っ張るようにして腰を打ち付けると、彼女は体をビクビク痙攣させて、ずるっとベッドに沈んだ。

彼女が他の男にヤラれてショックっていう気持ちも多少はあるけど、髪振り乱してよがり狂ってる彼女を見ながら、結局3回も抜いてしまった。
正直、今まで見たどのAVよりも興奮するわ。

こういうの見ちゃったら、彼女に『おめぇどういうつもりだよ!』と問い詰めるのが普通かもしれんが、またこういう動画撮って保存しといてくれないかなと思ってるw
むしろもうちょっと激しいのもやってみてくんねーかなー、俺だと怒られるしなー、とか思ってる俺は変態なの?

とりあえずこの動画は俺の宝物です。

(高木って誰だ!)

一瞬考えてみたけど全然心当たりナシ。
案外平気でオカズに出来るのはそこら辺もあるかも。

だけど女ってやっぱスゲーわ。
俺、この動画見て3回抜いた後10時間くらい寝たけど、彼女その何倍もイカされてるのに、この後フツーにお掃除フェラしてるんだぜ?
俺できねー、俺むりー。
男って弱いんだぜ?

つーかさ、ここだけの話、あんだけ女よがらせるのって何なの?
高木のチンコの大きさとか腰の振り方とか普通だったと思うんだがw
俺もちょっと言葉責めとかしてみたいと思って言ってみたことあるけど、「え?」て感じのリアクションされて受け流されたんだが・・・。
何?この差は?

今までの彼女がエッチの最中に、「あっああああんん、こんなの、初めてえ・・・」的なこと言ってたのは、あれはみんな演技なんだね(´・ω・`)
そんな事実にも息子が(`・ω・´)こうなり始めてる俺はどうなんだw

土曜に彼女とデートする約束してたんだが、さっきメール来て『急に用事ができちゃったからキャンセルさせて』とな。

「何時まで仕事なの?」
「まだわかんない」

「終わったら電話して」
「終わったら会社の人とごはん行くかもしんない」

「じゃあ日曜にするか」
「日曜は前から予定あって・・・。とりあえずまた予定わかったら連絡するね!ほんとごめんね!」

・・・だそうだ。
これ仕事じゃなくて高木の調教じゃねーのー、と思っている俺です。

彼女と高木のエッチを目の前で見てみたい!
ムリでもなんとか動画だけでも撮ってきて欲しいw

なんかいいアイデアないかな?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました