友達と浮気してた彼女が、別れた後にストーカー化

この体験談は約 2 分で読めます。

よくあるパターンで申し訳ないけど、仕事から帰ったら彼女が友達とヤッてたんだ。
それを見た時、正直ドン引きした。

とりあえず部屋の電気を点けて、手に持ってた買い物袋を下ろして2人に言った。

オレ「お前らなぁ・・・人んちでセックスやるなよ。外でやれや」

2人「(呆然としつつ)・・・ごめん」

オレ「謝らなくていいから早く服着て出てって。凄く腹空いてるからご飯食べたいんだよ」

彼女「・・・怒らないの?」

オレ「うん。外で思う存分やってなさい」

2人を部屋から出した後、何度か彼女から電話がきた。
なんか色々言ってたけど相手にしないで別れを切り出した。
そしたら向こうも割りとサバサバした感じで応じて、あとは世間話的なことして終わった。

次の日に元カノの荷物を郵送して全部終わった。
・・・と思ってた。

ある日の夜中、室内から変な音が聞こえて目を覚ました。
エアコンか??と思ってリモコンを探そうとしたら、部屋に誰か居ることに気付いた。
想像付くだろうけど、元カノだったよ。
ビックリしすぎて正直チビリそうだった。

オレ「◯◯さん・・・何してるのさ」

元カノ「(泣きながら)・・・どうして怒らないの?」

オレ「え・・・だから別れようって言ったじゃない」

元カノ「怒ってくれないから、ちゃんと謝ることも出来ないんだもん・・・」

オレ「別に謝る必要はないよ。それより鍵返してくれ。もうすぐ引っ越すからさ」

元カノ「そんなのヒドいよ・・・。納得出来ない・・・」

何を言ってもずっとそれの繰り返し。

結局朝までかかったけど、なんとか鍵を取り返すことが出来た。
そして元カノの家まで送ってった。
その日は一睡も出来なかった・・・。

しかし、それでは終わらず、その日から毎夜玄関先でシクシク泣く元カノ。
しばらくして近所から苦情があって、本当に引っ越すハメになった。
引越し当日にも来たので、元カノを撒くために色んな所をグルグルと回った。

今でこそ笑い話だけど、当時は本当に怖かった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました