乙葉に似てる派遣の女の子

この体験談は約 4 分で読めます。

先週の金曜、派遣の子たちの送別会がありました。
前から気になっていたIさんという子を誘いたくて、2次会後、酔ったから帰ると言う彼女を、最後だからもう1軒飲みに行こうと強引にバーに連れていきました。

彼女は22歳、童顔で幼く見えますが体は肉感的で、芸能人でいうと乙葉みたいな感じでしょうか。
黙々と仕事をするので、まじめで堅いイメージでしたが、休憩中に話してみると意外と人懐こく、会話も上手で笑顔の可愛い子だなと思うようになりました。

彼女は2軒目で結構飲んでいたらしく、「もうあまり飲めませんよー」と赤い顔で嬉しそうに言ってます。

飲みながら、彼氏はいるけどうまくいってないとの話を聞き、「うちの会社にいい人いなかったの?」と聞くと、「◯◯さん(俺)素敵だと思いますよ・・・」とにっこり!
いける!と思った俺は、すっかり目がとろんとしてきた彼女に「君のこと好きになったんだ」と告白。

店を出てふらふらしながら歩く彼女の手を引き、ホテルへ直行しました。
部屋に入ると壁を背に彼女を立たせ、両手で顔を挟んでキスしました。
おでこ、頬、唇に繰り返し軽いキスをしていると、彼女から小さい吐息が漏れ、されるがままだった彼女が俺の背中に両手を回してきました。

「ねえ、もっとキスしていい?」

そう聞くと頷いたので、彼女の両手を握り、壁に押し付けディープキスをしました。
ぴちゃぴちゃと音を立て、角度を変えて何度も舌を絡めます。
キスをしながらカーディガンを脱がし、シャツの上から胸を触ります。
思ったよりでかい。

乳首のあたりを親指でゆっくり撫で続けると、そのうち彼女から「・・・んっ・・・あっ・・・」と声が漏れてきます。
服の上からでも乳首が立ってくるのがわかります。
スカートの下から手を入れ、パンティをすっとなぞると、同時に「あっ・・・」という彼女の声。
彼女の下着は湿っています。

俺は彼女の手を引いてベッドに座らせ、そっとベッドに押し倒していきます。
キスをしながら、シャツのボタンを外してブラジャーをとり、大きくて柔らかい胸を掴みます。
乳首は固く立っていますがすごく柔らかい胸。
乳首にキスをしたり舐めたりすると、体がビクンとなり胸はぷるっと動きます。

胸に吸い付いたまま、彼女の足の間にひざを入れ、右手を下着の中へ入れていきます。
彼女のそこはたっぷりと濡れていて、指で辿るとお尻まで伝っているようです。

「・・・はっ・・・はっ・・・」という彼女の荒い呼吸が聞こえてきました。

「すごい濡れてる。Iさんも俺としたい?」と聞くと半開きのとろんとした目で「・・・はい」と答えます。

彼女の足を開かせ、ぬるぬるの中指でクリトリスを触るたびに体がぴくっと動き、「んっ・・・あっ・・・」と彼女の声も体と一緒に反応してくれます。

クリトリスを下から上へ何度も撫でていると彼女の息が荒くなり、「・・・あぁっ!・・・あんっ!」という感じの喘ぎ声になります。

俺は一気にパンティを脱がして彼女の間に体を入れ、「いや、やめて」と言う彼女を無視して舐め始めました。

彼女の足を押さえてひざを舐め、太もも、足のつけ根を舐めます。
陰毛にキスをして両手でクリトリスを剥き出しにすると、愛液で光っています。
自分の顔を両手で隠していた彼女は、いつの間にか俺の頭を掴んでいます。

大きくなったクリトリスを舐めると「・・・あんっ」と体を仰け反らせました。
何度もそれを繰り返したあと中指を膣の中に入れ、壁の上をこするとくちゅくちゅと音がして、「・・・あぁっ!」という声とともに、俺の頭が太ももで締め付けられました。

もう一度クリトリスを舐めようとすると、彼女が小さい声で「・・・お願い・・・きて・・・」と言います。

腰を下ろしていくと彼女がよけるので、「動かないで」と言い、中に入りました。
ゆっくりと奥に進むたびに「・・・あぁっ!・・・ああぁっ!」と彼女の喘ぎ声は大きくなっていきます。

俺は動きを止め、彼女にキス。
俺は彼女の足を肩に乗せ、ぐっと奥まで突きます。

「・・・んっ」

彼女は声を抑え目を閉じ、俺の腕を掴みました。
彼女の様子を見ながら角度を変え、「・・・あぁっ」と声が出たところを何度も何度もゆっくりと突きます。

「あん・・・あっ・・・あぁっ!・・・あぁっ!」

彼女は激しく喘ぎだし、俺の腕を掴む力が強くなりました。

「いやっ・・・あっ・・・やめて!・・・イキそう・・・やぁっ」

彼女の声が変わります。

「いいよ、イッていいよ」

俺は同じところをゆっくり突き続け、彼女の頭を押さえながらキスをしました。
すると彼女の中がぎゅうっと締まり始め、俺のモノに絡みついてきます。

彼女が「やっ、いやっ!やぁっ!あぁっ!!」と叫び、声を詰まらせると、彼女の中が熱くなり、激しい振動と力で締め付けられました。

しばらくその状態が続き、あまりの気持ちよさに俺もイッてしまいました。

その後、シャワー浴びてもう1回しました・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました