野球部のご褒美ルール

この体験談は約 4 分で読めます。

うちの学校の野球部には、ある“ご褒美ルール”があります。

それは、試合でホームランを打ったらマネージャーとエッチできるというものです。
マネージャーは私だけしかいないので、必然的に自分がエッチすることになります。
全ては甲子園に行くため、と私も割り切っています。

4番バッターの吉田君とは、もう何回したか分かりません。
大抵ホームランを打つ人はいつも決まっているのです。

でも、今日は意外な人が起死回生の逆転ホームランを放ちました。

“バント職人”と呼ばれてる、2番バッターの鈴木君です。

試合を終えて学校に戻ると、マネージャー室に鈴木君がやってきました。
既に顔を真っ赤にして緊張しています。

「あ、鈴木君」

「あの・・・マネージャー・・・その」

「分かってるよ。大丈夫だよ。エッチしに来たんでしょ」

「・・・うん」

鈴木君は硬直したまま、全く行動を起こそうとしません。
緊張しきった鈴木君の学生服やワイシャツを、私は1枚ずつ脱がせていきます。

「鈴木君、今日は頑張ったね」

「うん・・・、マネージャーとどうしてもエッチしたかったから」

私は嬉しくて鈴木君にキスをしました。
舌を入れて絡ませると、鈴木君は目尻をトロンとさせて、可愛らしい表情になりました。
クチュックチュッと音を立てて舌を絡ませながら、ズボンとトランクスを下ろします。

「鈴木君、エッチするの初めて?」

「・・・うん」

唇を離し、下に視線を向けて驚きました。
そこにはメジャー級のオチンチンが勃起していたのです。
はち切れんばかりに硬直しています。

「鈴木君、おっきいねぇ」

「マネージャーのおっぱいこそ・・・」

鈴木君が私の胸の辺りを凝視しています。

私は制服とブラジャーを脱ぎながら、「触っていいよ」と言いました。

慣れない手つきで、鈴木君は私の胸を揉みます。
力強く、純朴な愛撫です。

私は、「はぁん」と声を洩らしました。

「鈴木君、乳首も舐めてぇ」

言うや否や、鈴木君は乳首に吸いつきました。
まるで赤ちゃんのように、チュウチュウと吸います。
そして乳首を甘がみします。

私は腰をくねらせ、「あんっあんっ」と声を上げながら、鈴木君のオチンチンを右手で握ります。

「マネージャー、下も触っていい?」

「いいよぉ」

鈴木君の手がスカートを捲り上げ、パンティの中に入ってきます。

「優しく触ってねぇ」

そう言うと、鈴木君は軽く突くように、クリトリスの辺りを刺激してきます。
私も負けじとオチンチンを握った右手をゆっくり動かします。

「マネージャーのここ、濡れてるよ」

「だって気持ちいいんだもんっ。ねぇ、穴に指入れてぇ」

鈴木君は人差し指を膣に挿入しました。

身体中に快感が走り、私は、「はぁ!」と叫びます。

指がゆっくり動き始め、膣内は掻き回します。
私は快感のあまり膝がガクガクし、鈴木君の首にしがみつきました。
指の動きが激しくなってきて、もう立っていられそうにありません。

「鈴木君、もうっ、やめてっ、立ってられないっ、次は私が舐めてあげるからっ」

指がアソコから抜かれると、私は床に跪き、鈴木君の超特大ペニスを口に含みます。
口を精一杯に開けて、やっと入りました。
ペニスの先端が喉の奥に当たります。
最初はゆっくりとペニスを口に出し入れし、徐々に動きを激しくしていきました。
口唇でペニスを締め付けるようにして、刺激を与えます。
あまりに大きくて口に全て入らないので、根本の方は手でしごきました。
頭上で、「はぁはぁ」と鈴木君が気持ちよさそうに息をしています。

「マネージャー、僕、もう我慢できないよ」

「挿れたいの?」

「うん、マネージャーの中に挿れたい」

私は鈴木君にコンドームを付けてやり、床に仰向けになりました。
鈴木君が野獣のように、私に覆い被さってきます。

「焦らないで、穴をよく確かめて挿れてね」

「うん」

鈴木君は指で穴の位置を確かめ、チュルッという音を立ててペニスを挿入してきました。
マンコに挿れられて、改めてその巨大さを実感しました。
ただ入っているだけなのにもうおかしくなりそうです。

鈴木君が全く動いていないうちから、「はっ、はぁんっ、はんっ」と感じてしまいました。

そして鈴木君が腰を動かし始めるともう、膣が破けちゃうんじゃないかと思いました。

膣の奥に、ペニスの先端が力強く当たります。
私は自分でも恥ずかしいくらい、大声を上げてよがりまくりました。

「はんっ、やぁんっ、だめぇっ、もうっ、あぁんっ」

「もっと激しく動いても大丈夫?」

「えぇっ、なっ。はんっ、それはっ、はぁんっ」

鈴木君の動きが激しくなり、私の頭は真っ白になりました。
涎を垂らし、ひたすら喘ぎ続けました。

どれくらいそうやって鈴木君に突かれていたのでしょうか。

「マネージャー、大丈夫?」

気づいた時には鈴木君は射精を終えていました。
それでも私は頭がボーッとして、しばらく夢見心地のままでした。
私はセックス兵器のような鈴木君の虜になってしまいました。

今では彼を特別扱いにし、バント3回でエッチできる事にしてあげています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました