保健室で先生にブラを外されて

この体験談は約 2 分で読めます。

高3の時の話です。

先生と関係を持ってしまいました。
先生をMとしますね。
Mは私の担任で数学教師でした。

私はその頃、既にFカップあったので性的な対象に見えてしまったのかもしれません。
先生は当時20代後半で、大学院を卒業したばかりでした。

キッカケは、私が体育のバスケで思いっきり頭から転んで保健室に連れてもらったことでした。
それで、頭から転んでフラフラになった私はうずくまって座っていると、友達がM先生を呼んできてくれました。
その日はたまたま保健の先生がいなかったんです。
M先生は保健室の鍵を持って私を肩に背負いながら、保健室の鍵を開けベッドに寝かせてくれました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「頭以外に打った所はあるか?」
「胸と肩を打ちました」

私は正直に答えました。

「病院行くか?俺が乗せてってやるぞ」
「病院は嫌い」

「命に関わるかもしれないんだぞ?」
「だってぇ~」

「ちょっと見せてみろ」
「やーだーよー」

M先生は冗談で言ってると思ってたから、私は笑いながら答えました。
そしたら、いきなりM先生が怖い顔して、ジャージのチャックを開け始めたんです。
私はビックリして固まってました。

『やだ!』って言おうとしたのに声が出なくて・・・。

Mはそのまま、Tシャツを捲り上げてブラだけの私をじっと見つめて・・・。

「痣はないな」

先生は単純に私の体に怪我がないか見てくれただけなんだって思って安心してたら、先生はいきなり背中に手を回してブラのホックを外してきて・・・。

「一応ね、ブラジャーで隠れてる部分も見るよ」って、はにかみながら言いました。

私はこの時も声が出ませんでした。
先生はブラを外すと、ゆっくりと私の胸に手を掛けました。

「胸デカいね」って冗談ぽく言いながら・・・。

そして、そのままエッチしました。

卒業して2年くらい経つけど、今では大好きな彼氏です。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました