不倫の始まりは媚薬から

この体験談は約 7 分で読めます。

邪道だけど体験談を一席。

会社の取引先の女の子と話した。
ちょくちょく会うんだけどまともに話すらしたことなくて、ちなみに気にも留めてなかったんだけど・・・。
ちょうどその時、会社内で結婚適齢期の話になった。

「結婚は早くした方がいいよー。だってさ、年取って子供育てるのって大変ジャン」

「そうですよね、私も早くしたいんですけどね。奥さんいくつなんですか?」

「26歳。今2人目生まれたばっかだよ」

「ええー。じゃあ、私の年でもう出産してたんですか!」

「あれ?何歳なの?」

「今25です」

「嫁さんの1個下かぁー」

そんな会話をしているうちに彼氏いないの?なんていう会話になっていった。

「一応は居るんですけど遠距離だし、出身も学校も他所だから友達も居なくて・・・」

「じゃあ、男でも女でも友達紹介してあげるよ」

それがきっかけで会う度に会話するようになった。
話しているうちに結構いい女かもと思っていった。
背は150くらいで顔も可愛い。
こんな子誰かに紹介してヤらせるのも勿体ないなぁ。
と思った結果、その前に味見してみようと計画を立ててみた。
まず、どんな子か分からないと紹介もしにくいから、1回一緒に飲みにでも行こうよと誘ってみた。
その子(ゆかり)は何の疑いもなく、ひとつ返事で誘いに乗った。

俺はネットで液体の媚薬を購入。
Xデーのために準備をした。

Xデー当日、午後7時待ち合わせをして、ごくごく普通のバーで飲みながら彼氏との様子愚痴などや仕事の話など、いかにも普通な会話をした。

「彼氏は大学院に進み、司法試験のため勉強中。遠距離だから年に数回しか会えない。連絡もあまりしないし、付き合っている感覚はあまりない」

そんな話を聞き、(最近してないんだ。ムラムラしてるんだね)と心の中で返事しながら、「そっかー」なんて答えてた。

カクテルは飲みやすいものを中心に教えたり、俺のオリジナルカクテルなんかも飲ませてみたり、極力酔いやすく、飲みやすく仕向けた。
そろそろほろ酔いになったかな?という頃、ゆかりがトイレに立った時、最終の媚薬攻撃を仕掛けた。

この媚薬は無色透明の液体。
飲み物に混ぜれば絶対気づかない。
それを一本入れて、ゆかりの帰りを待った。
しっかり飲み干すのを見守ってから、その後、甘いカクテルを飲ませ、その店を出た。

薬を飲んでからはゆかりの様子がおかしかった。
飲んで10分した頃、なんだかそわそわし出して、落ち着きがなくなった。
でも、俺は下らない話を長々と続けた。

「なんかすっごく酔ってきたみたい」

ゆかりのその言葉で・・・。

「俺もだwじゃあ、出ようか?」

・・・と切り出したのだが、ここからが本番。

俺はタクシーを捕まえ、ゆかりの家まで送った。
酔ったフリしてゆかりにもたれかかったり、太ももに手を乗せたり、いかにも誘っている風に演じた。
当然、ゆかりはモジモジするが嫌がらない。

家に着き、タクシーから降りると、もうまともに立っていられなくなっていた。

「そんなに酔ったの?しょうがないなぁ、部屋まで送るよ」

そう言ってゆかりの部屋に入り、ベッドまで連れて行った。

「はぁー」と、ゆかりはため息をついて横になる。

俺はキッチンへ行って水を持ってくる。
媚薬をもう一本入れた水。

それをゆかりに飲ませると・・・。

「じゃあね、帰るから。またゆっくり話そうね」

そう言って部屋を後にした。

外で待つこと30分。
俺はそっとゆかりの部屋に戻り、「ごめん、もう寝てる??忘れ物しちゃった」と入っていった。

そこにあったゆかりの姿は・・・。
下着を脱ぎ捨て、自らの手で股間を慰めている予想通りの姿だった。

ゆかりは「えっ?!」と言うと、布団の中に潜り込む。

「あ。ごめんね。財布をベッドの下に忘れたみたいで・・・」

気まずそうなふりをして、ベッドの下を探す。
ゆかりは当然、身動きすらできない。

静かな部屋の中ではゆかりの息遣いだけが聞こえる。

「ねぇ・・・見たよね?」

ゆかりの問いに・・・。

「うん・・・見ちゃった。でも・・・きれいだったよ」

「えっ・・・」

「もう、俺、我慢できない。いいよね?」

そう言うと、ゆかりの返事も待たずにベッドの下から潜り込んだ。

「え、え」

そんな言葉だけの抵抗はあったものの、目の前にある足を触っただけでエッチな声に変わっていった。

足から太ももを伝い、へそへ行き服を徐々に脱がせながら胸へと責めあがる。
布団の中は汗と愛液で甘酸っぱい香りが充満していた。
ゆかりは、ただただ、それに耐えるだけ。

服を脱がせ、ブラだけにさせると俺は布団から顔を出し・・・。

「ゆかりちゃんが、エッチだったから我慢できなくなっちゃった。今日だけいい?」

「でも、奥さんが・・・」

「今日だけ」

そう言って首筋に吸い付いてやった。

風呂に入っていない。
歯も磨いていない。
そんな状況でのエッチ。
行き当たりばったりのふりしたエッチ。
媚薬でエッチしたいばっかりになっているゆかりには、俺を受け入れるしかなかった。

首筋やうなじを攻めながら、胸に手をやりブラの上から刺激する。
体の割には胸は大きい。
ゆかりはそれだけで今にもイキそうな反応をする。
2回の媚薬ですでに体は出来上がっているだろう。
しかも、自分でもしていた。
前戯なんて必要なかった。

ブラを取りながら「いつもしてるの?遠距離だからさみしいの?」といじめてみる。

「ちが・・。今日はおかしかったの・・・してないよ。信じて・・・」

俺はふくれあがった胸の先端を指で弾く。

「ああぁん」

布団を剥ぎ取り、全裸になったゆかりをまじまじと見つめた。

「可愛いよ」

「やだ・・・恥ずかしい」

俺は服とズボンを脱ぎ捨てて、ゆかりに抱きつく。
肌の温もりと、その感触だけでゆかりは声を出す。

胸を執拗に攻める俺。
舌と指とで両方を愛撫する。
少し攻めただけで、ゆかりはイッてしまった。
声も大きいw

きっと隣に丸聞こえだろうなと思いながら、次に下を攻めることにした。
もうそこは大洪水だった。
シーツまで濡れてた。
ぬるぬるしてて穴がどこか分からないくらいだった。

クリに触れただけで、「はうぅ」と言う。

「もう。おねがい。欲しいの」

もう最初の媚薬投入から4時間が経っている。
これだけムラムラし続けたらおかしくもなるな。

でも・・・。

「だめwまだ、俺のに挨拶してないじゃん」

我慢汁でしみだらけになった最後のパンツを脱ぎ、ゆかりの目の前に持っていく。
ゆかりはそれを両手で受けると、何も言っていないのにパクッと咥えた。

「おおー、可愛い顔してよくわかってんじゃん」

ゆかりのフェラは上手だった。
口いっぱいに頬張って、舌が中でまとわりつく。
嫁よりも上級技だ。

恋人でもない可愛い女にフェラさせる満足感に浸ると・・・。

「じゃあ、入れてあげる」

俺は仰向けになったゆかりの両足を抱き上げると、溢れた愛液に覆われている入り口にあてがった。

しかし、まだ入れない。
入り口の周りを先っぽで擦る。

「ああん。焦らさないでおねがい」

「だってさ、俺奥さんも子供もいるんだよ?入れたらまずくない?ゆかりちゃんがどうしてもって言うなら、しょうがないけどさ・・・」

「ええー。おねがい。お願いだから欲しいの・・・入れてください」

「しょうがないなぁ・・・じゃあ、入れるよ?」

「うん」

俺は、照準を合わせると勢いよく・・・抜いてクリめがけて滑らせた。

「ああああーーん」

不意をつかれてクリに刺激がいったゆかりは、またまたイッてしまった。

「はぁはぁ。もーー。お願いだから入れて?」

「ホントに欲しいの?じゃあさ、自分で入れなよ。俺が横になるから」

そう言って場所を替わる。
上を向いた俺のチンコにゆかりは跨がり、右手に持って自分のマンコにあてがった。

そして、自ら照準を合わせ腰を下ろした瞬間、俺は腰を大きく上に上げてゆかりのマンコに迎え撃った。
両方からの力が加わり、勢いよく、そしてゆかりの奥深くに突き刺さった。

「ああああああ」

普通に入れてもイッたであろう状況なのに、不意をつかれて突き上げられたゆかりは身動きすらできず、俺の胸に倒れこんだ。
小さいゆかりにとって子宮口もそんなに奥には存在しない。
深く突き立てれば、ゆかりの膣に余裕はないはずだ。

「あーあ、入れちゃった。もう、戻れないよ?」

そう言って腰を振る俺。
倒れたゆかりの腰を持って上下前後に振り動かす。

「あああ。あああ」しか言えないゆかり。

ゆかりは小さい女だったから当然軽かった。
腰に乗せたまま、起き上がると駅弁スタイルになれた。

俺の首に手を回し、ぶら下がったゆかり。
全体重は結合部分にのしかかる。
俺が動くたびにゆかりの奥深くを刺激する。

「あふぅ。いくーいくー」

叫ぶことしか出来ず、淫乱になってしまったゆかりは手にも力が入らない。

すぐに手を離し、そのままベッドに倒れこんだ。
結合したまま、仰向けのゆかりをうつ伏せに回転させると、バックスタイルの体勢でゆっくりねっとり攻め立てた。
ゆかりはすでに何度もイッて意識朦朧としている。
「あ」とか「う」しか口にしていなかった。
話しかけても会話にならない。

俺はゆかりのマンコから出て、べっとりとまとわりついている白い本気汁を指に取ると、ゆかりの肛門に塗りつけた。

さらにもう一回指に取り、肛門に人差し指を押し入れる。
ゆっくりゆっくり奥まで入れると、薄皮越しに俺のチンコの感触がわかる。

チンコを抜くと指を奥に。
指を抜くとチンコを奥に。

交互のピストン運動にゆかりは獣のような声を上げる。
常にイキっぱなしの状態のようだ。

「生理いつごろ?」

「え・・・?」

「生理」

俺はいよいよ来るであろう排泄場所の確認をした。

「生理は・・・そろそろ・・・くる頃だと思う・・・よ」

ぼーっとしながらも、ゆかりはやっと答える。

「じゃあいいね。一緒に気持ちよくなれるよ」

そう言うと一旦マンコから抜き、体勢を変える。

ベッドの中心にゆかりを横向きに寝かせると、片足を持ち上げ側位の姿勢で再挿入した。
側位は俺が一番得意な体位。
自由が利くし、奥深くまで侵入できる。

その姿勢でゆかりの奥を突き立てる。
チンコの先が奥の子宮口に当たっている。
またすでにゆかりの意識はない。
首を振りながらはげしい息遣いで俺の攻めを受けている。

マンコから完全に抜き、そして一気に行き止まりまで押し進む。
時には半分まで、時には入り口までしかいかない。
焦らしながら攻めると、子宮口に届くたびにゆかりはイッている。

「あーいぐー。あーあー。いぐー」

もうすでにいつものゆかりではない。
理性のない本能だけのオンナ。
俺は完全に堕としたことに満足した。

「じゃあ、そろそろ本気になるね」

そう言って体勢を整える。
十分イカせた俺は、後は自分がイクためだけのSEXをする。
何度もイッたオンナは必ずこの最後の攻めで本当の自分を知る。

俺はゆかりの片足を片腕に抱くと、ゆっくり、そして次第にスピードを上げ、今までにない速さと勢いで子宮を突き、ゆかりを悶絶に導く。

「ひあ、ひーん。あぐ、ぐうぅー、ひふ、ぅーう」

ゆかりの声と、体がぶつかる音、ベッドがきしむ音が同じタイミングで部屋中に響く。

「あー。いきそ。いくよ?中で出すからね」

「ひぃっ、ひふぅ、う、んっ」

その返事にさらに勢いが増す。

「ひっ。ひっ。ひ、ひ、ひ」

「いくぞーっ!」

「ひーーーぅ」

ゆかりの奥で放出するため、腰が自然と前に突き出される。
・・・と同時に、今まで以上に子宮口が強く押され、ゆかりは叫びながら意識を失った。
全ての精液がゆかりの膣に搾り出されると、俺はそのまま倒れこんだ。

その後、ゆかりは遠距離の彼氏と別れ、友達紹介の企画は流れた。
俺とのSEXが気に入ったらしく、密かな不倫関係が始まった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました