酔っ払って親友の前で彼女と・・・

この体験談は約 3 分で読めます。

中学2年生の頃の話だけど・・・ってか、今も中2だね。

いつも仲良く遊んでる友人のKとY、そして彼女とKの家で遊んでいました。
最初は俺と彼女でKの家に行って後からYが合流してきました。
が、その時すでに・・・俺と彼女はキスをして、なんとなく雰囲気が出ていました。
そんで、誰か覚えてないけど酒飲み始めて、俺も無理矢理(?)飲みました。
(以前にも飲んだ事が・・・ダメですよね)
まぁ、アルコール6%のチューハイ1本でべろんべろんに酔えましたw

そしたら、K君はいきなり「俺は誰にも愛されてないんだぁあ!」とか泣きながら叫んで、俺のことを踏みつけながら布団に倒れました。
Yは顔を真っ赤にして、笑っていました。
Yは顔が赤くなるだけで、記憶が飛んだりなんてことはなかったそうです。
だけど、俺は泣くし、喚くし、暴れるしで一番大変だったらしいです。
泣きながらYに「うぉぉー!」とか言いながら絡んだり、彼女には名前を叫びながら「好きだぁぁぁ!」とか言いながら抱きついたらしい・・・◯| ̄|_ハズカシイw

そして、キスです。
ディープキスっちゅー奴ですわ。

キスしながら押し倒して、しばらく唇を重ね合わせてました。
彼女は時折、「んっ・・・」とか呻いてましたよ。
エスカレートして、胸を触ったり、マンコを服の上から擦ったり・・・。
唐突に俺はYを部屋から追い出し、一番仲が良いKに「見たいか?体」と聞いたら「お好きにどうぞ?」と言ったからスイッチONw
好き放題しちゃおーかと思いましたね。

とりあえず、ズボンとパンツを一緒に脱がして、手マン開始。
彼女は既に濡れていました(セックスは既に済ませました)。
とりあえず、指を出し入れしたり、クリを弄ったりしながら攻めてました。

彼女は「ぁん・・・ダメ・・・だってば・・・やん・・・」とか喘いでました。

しっかり感じてんじゃねぇかぁ!w
人に見られて興奮するんですね。彼女。
ってか、特別なシチュエーションですた。

もっと刺激したいなと思った俺は、「舐めちゃおっかなー」とか言いながら、顔を彼女のマンコに移動させました。
彼女は「だめぇっ!」とか言ってたけどお構いなし。
指を突っ込みながらクリを舌先でクリクリっとw
イジメましたよ。

彼女は我慢できず、「あぁん、ダメっ・・・んー・・・」と足をビクビクっと硬直させて果ててしまったようで・・・。
クリを剥いて舐められるとたまらないらしいです。
しかも、その間はずっとKが俺と彼女の行動を観察してたんで勃起してたそうです。
そりゃーねw
ちなみに部屋の外のYは声がエロくてたまらなかったらしい。

俺は入れちゃおうと思ったんで、Kに「外出て」と言って正常位で入れました。
腰を動かすと彼女は「あっ・・・あぁん、やぁ・・・だめぇ・・・やめて・・・」とかなんとか。
でも満更でもなさそうでした。
ドアを開けて覗いてるKとYに気付き「お前らなにやってんらよー!w」とか言って追い出しましたw
そこで、終了しました。

んで、入ってきたKとYはニヤニヤしてましたよ。
俺は二人に「どうだった?」とか聞いてました。
Yは「声エロすぎ、ってか声でけぇよ、聞こえてるよ」とか言われたら、彼女は「うるさいなぁ!」って恥ずかしそうに顔を真っ赤にしてましたw
可愛いっ!

KとYは酒が入ってて襲いたくなったらしいが、必死に我慢してたそうです。
実際、俺は結構・・・俺が居ないときに他の男と遊ぶなーとか、メールしたらだめーとか独占欲強かったですね。
手放したくないし・・・。

まぁ、その後は普通に話したりして盛り上がってました。
後日・・・俺は彼女に「ごめんなさい、ごめんなさい」と言いまくってました。
彼女は笑顔で許してくれましたが罪悪感が・・・。

まぁ、何度かそのメンバーで遊びましたが・・・。
そんなことは起こさないようにと誓いました。

駄文失礼しました・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました