俺のアパートに来るとメス豚になる人妻

この体験談は約 4 分で読めます。

俺の職場には身長170cmのすごく綺麗な人妻がいる。
胸は小さいがそこは十分顔でカバーできるし、すらっとしてて子供が二人いるとは、どこから見ても思えない。

ある飲み会の日にチャンスが訪れた。
俺は全くお酒は飲めないが飲み会には参加するほうで、その日も参加していました。

滅多に飲み会なんかに参加しないその人妻が参加してて、飲み慣れてないのか、すっかり酔っ払って一人で歩けない状態・・・。
俺はお酒が飲めないから2次会は不参加なので、みんなは俺の車にその人妻を乗せて2次会へ・・・。

俺はその時は、何も考えてなかったんですけど、送っていく途中に吐き出して、服も少しゲロで汚れちゃってるし・・・。

俺のアパートはすぐそこで、人妻の家にはまだかなりある・・・。
拭くものもないし・・・ということで、俺のアパートに寄って拭くもの持ってこようと思って、アパートに寄って車に戻ると車を降りて、また吐いてる。
こんなところでゲロされてもと思って、アパートに入れたんです。

アパートに入ったとたん、玄関のところで寝込んでしまう状態・・・。
スカートは捲りあがって黒いパンツ丸見え・・・。
つい凝視・・・。

胸に付いているゲロを拭いてやろうと思ったんだけど、匂いがやっぱり残ってて、綺麗にならないので「洗濯してやろうか?」って聞くと「うん」って言ってシャツを脱いでブラだけになって、またダウン・・・。

上下お揃いと思わせる黒いブラ・・・。
最短で洗濯機を回し、乾燥機へ・・・。

「大丈夫か?」と何度か聞いて揺すったりしてみたけど「うん・・・」と言う。

だけど完璧グロッキー。

俺はこのチャンスを逃したら、この人妻の胸は一生見ることはないかなって、ブラをたくし上げ、乳首拝見・・・。
胸を軽く揉んでみても、反応なし・・・。

冗談で「パンツも脱ぐ?」って聞いたら、「うん・・・」と相変わらずグロッキー。

勝手に了解を得たと判断し、パンツを脱がしてみた。
綺麗に整えられたあそこの毛・・・。
若干の剃り跡・・・。

そーっとクリトリスを触ってると「あ・・・」と反応あり・・・。
ここまできちゃったら暴走は止まりませんでした。

とことん逝かせてみたいという願望が出てきて、途中で抵抗されるのも嫌だなって思って、荷造り用の紐で両手を後ろ手に縛りつけ、足は大開脚するようにソファーにくくりつけて、携帯で何枚も写メをとってからバックから挿入してがんがん突いてると・・・。

「ん・・・。なにしてるの・・・」と、若干正気に戻りつつある。

数分もしないうちに「やめて・・・。◯◯さん」と。

もう逃げも隠れも出来ないと思って・・・。
中出しはやっぱり可哀想だと思って背中に放出・・・。

「ほどいてよぉ」と半べその人妻。

「あんたがイッたらね」と俺。

でも2回はできないしと思って、台所が挿入できそうなものを探しにいったが、良いものが見つからない。

私のゴルフの柄でいいかと思ってパターのグリップのところを挿入してピストン運動させてると、だんだん声が大きくなって「い・・・っく・・」と。
イッてもピストン運動はやめず動かし続けてると、また「いっちゃう・・・」と。

「イッたらやめてくれるんじゃないの?」と言われたけど、完全無視。

「もっといっちゃえ」と言いつつ、更に激しくピストン・・・。

「もう壊れちゃうよぉ」と切ない声がまた俺に火をつける。

あまりにも逃げ回ろうとするので、今度は柄のほうではなく、パターを挿入・・・。
90度に曲がっているのでこれが効いたのか、更に激しくイキまくる・・・。

「頭がおかしくなるっっ」と言いながら目を白黒させている。

「だめーーー抜いて」と言いながら放尿・・・。

更に興奮した俺は、アナルへ指を入れて掻き回すと「そこはだめ・・・」と言いながらアナルでもイキまくる。

「もうどっちの穴かわかんない・・・」と言いながら、またいく・・・。

もう一本ゴルフクラブを持ち出してアナルに挿入。
あそこにはパター。
1分間隔くらいでイキ続ける・・・。
声がしなくなったと思ったら失神してる。
叩き起こしてまた失神させる。

「ご主人様もっといかせてくださいは?」と言うと、「ご主人様もっといかせてください」とはっきりと・・・。

落ちたなと俺は思って・・・。

「ご主人様のおちんちん舐めさせてくださいは?」と言うと、「ご主人様のおちんちん舐めさせてくだい」と。

「よし、ほどいてやる」

後ろ手のロープをほどいてやると、一心不乱にフェラする人妻。

「ケツを向けろ」と言うと、「はぃ」と。

「アナルは初めてか?」
「はい。初めてです」

さっきさんざんクラブの柄を入れてたので、簡単に挿入できた。

「私はドMなメス豚ですは?」と言うと、その通りまた言って「いく、いく、あーーー」と言って、また失神・・・。

俺もアナルへ中出し・・・。
かれこれやり続けて2時間以上・・・。
さすがに人妻だし、これ以上引き止めてはと思って自宅へ送ってあげました。

それから、色々話を聞いてると旦那さんとはもう1年以上エッチはしてないようで、SM的なエッチの虜になったと言ってます。

毎日、ノーパンで出勤させてるのは俺だけが知っている秘密。
会社内ではお高くとまっているのに、いざ俺のアパートに来るとメス豚。
このギャップがたまりません。

残業と言いながら、週一は楽しんでます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました