職場で手当たり次第のわたし

この体験談は約 2 分で読めます。

男が16人いる課内で、食べたのはまだ4人。
あと何人食べられるかなぁ。

生理的にダメな人もいるけど、せめてあと3人くらい頑張りたい。
ちなみに45歳の上司が一番上手で激しくてメロメロになってます。
あそこが大きくてピンクですっごく綺麗なのは25歳の中途採用君。
たまに私が食べた人たちが並んで座ってたりすると、爆笑したくなります。
事実を知ったらどんな顔するんだろう?って。

残念ながら社内の方々は、お互い私との関係を秘密にしているようです。
実はそれぞれに「私のこと皆でおもちゃにしない?『あいつは簡単にやらせる』って言いふらしてよー」と頼んだのですが、全員が「あんな奴ら(部署の人たち)と女を共有するなんて、気持ち悪い!」と、却下されちゃったのです。
仲の悪い部署だからなぁ。

ちなみに5人目の人(でも、隣の部署の人)としました。
新入社員を6人目として狙っている最中です。
5歳年下なんですが、若いと肌が綺麗でいいですね。
あと「付き合って」と2人から言われて却下しました。
でもセフレ関係は続いてます。
一人は未だに「曖昧なの良くないよ。はっきりさせようよ」と言ってきますが、キスして寄りかかれば「駄目だよ~」と言いつつ、ピクピク大きくさせちゃうので可愛いです。

あー。いつか本当に社内性奴隷とかオヤジ週刊誌ネタみたいな境遇になりたい(w