大学のテスト勉強中に

この体験談は約 3 分で読めます。

やっと大学のテストが終わったんです。疲れました。
でも、おととい、とてもオイシイ思いをしました。

同じ科目を選択している女友達(ひとみ)から電話があって、「全然わかんないよー。一緒に勉強しよ?」とのこと。

1時間後の7時頃、家にひとみが来ました。

それからこたつに座って、真面目に勉強してたんですが、11時頃、隣から「あんっあんっっ」と、女性のあえぎ声が聞こえてきました。
うちの家は壁が薄いのか隣の声が筒抜けなのです。

「隣はお盛んだねー。こっちは必死こいて勉強してるってのにさ」

そう言って、なんとか勉強に集中しようとしてたんだけど、やっぱり駄目。
気になっちゃう。

左に座ってるひとみをちらっと見ると、むこうもこっちを見てた。
慌てて教科書に目をやるひとみ。
顔が真っ赤っか。

隣から「そんなとこ触っちゃダメ~」と聞こえる。

俺は我慢できなくなって・・・。

「そんなとこってここらへんかなぁ」

ひとみの太ももに触れてみる。
すごいすべすべしてて柔らかい。

顔を見ながら、生足を指先でなぞる。

「ちょ、ちょっと、やめてよ~」

ひとみは明らかに動揺してる。

そんな時、ひとみの携帯が鳴った。
北海道に住んでる遠距離中の彼氏らしい。

そこで俺は調子に乗っちゃって、手をスカートの奥に。
パンティーの上からクリを探して指で筋をなぞると、ひとみは声を出さないように、唇を噛み締めてこらえてる。
彼氏にばれないように必死になってる。

それをいいことに俺は、パンティーを脱がした。
ごく普通の、可愛い白いパンティー。

さすがにそれにはびっくりしたようで・・・。

「今日は眠いから、また明日ね。おやすみ」

そう言って、ひとみは急いで電話を切った。

俺はこたつから出て部屋を逃げ回る。
ひとみも「返してよ~」と追いかけてくる。

あの白いミニスカートの下には何もはいてないんだなぁと想像すると、興奮してくる。
スカートを捲ろうと今度はこっちが追いかける。

すぐに捕まえて、指を中に入れてクチュクチュ動かすと・・・。

「あっ、あっ、だめ。やめてよ。あんっ」と可愛い声を出す。

服を着たまま、スカートの中の刺激だけで感じてるひとみ。
クリを探し当てて、中指で刺激してやると・・・。

「ああっっ、そこ、そこはだめー。いや、いや、やめてー」と感じまくり。

1分足らずで「あああっ、イク、イッちゃうよ~ー。あん、あん、あーー」とイッてしまった。

そして、そのままやりまくり。

上に着ている白いセーターは脱がさずに、ひたすら下半身攻撃。
ひとみにこたつに手をつかせて、立ちバックで突いたり、ベッドに座って座位で挿入したり。

ひとみはぎゅっと俺に抱きついて「ああっ、んっ、んっ、やっ、だめっ。イッちゃうう」とイキまくった。

ぎゅっと抱きしめられるから、胸に顔がうまっちゃう。

遠距離恋愛も、もう1年くらい経つのだろう。
さすがに溜まっているのか、自分から腰を振ったりしていた。
最後はベッドの上で、正常位でガンガンに突きまくった。
俺は結構もつ方だから30分くらいガンガンに。

「やっ、んんっ、んんっ、こんなの初めて~」
「奥に当たるのーーー。気持ちいいのーーー。あああああっっっ」

・・・と何度もイカせた。

キスをしながら、いきそうになったので、抜いたチンコをクリに擦り付けて発射。
チンコが“ぴくっぴくっ”と動くのに合わせて、ひとみもぴくぴくしてる。

終わったあとは、お互いぐったり。
テストのストレスをお互いにぶつけあったって感じだった。

おかげで次の日のテストは散々だった。

でも、これからまた、ひとみとやりまくっちゃおっと。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました