練習合宿の夜にこっそり部屋を抜け出して

この体験談は約 3 分で読めます。

中学生になって、ブラスバンド部に入部した頃のこと。

夏休みにどっかの山の宿舎で練習合宿をすることになった。
合宿1日目の練習が終わり、すっかり夜になった頃、同じパートの好きな女の先輩が俺の部屋に遊びにきた。
2人でトランプをやっているうちに飽きてきて、景気付け(?)に酒を飲むことになった。
ワリカンで酎ハイを5本ほど買い、回し飲みをした。
先輩と間接キスを何度も交えたので少し興奮した。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

先輩はだいぶ酔いが回ったらしく、俺の肩に頭を置いて「ちょっと休ませて・・・」と言って目を閉じてしまった。
シャンプーの香り、Tシャツ越しに伝わる肌の感触、真横にある先輩の寝顔・・・。
こんな近くに女の子と一緒になったことは今までになかったのでメチャメチャ興奮して心臓がバクバク鳴っていた。
しかし、この部屋は他の部員と共用であることを思い出し、こんなトコを誰かに見られたらヤバいと思って先輩を揺すり起こした。

「もう部屋に戻るね。先生の見回りも来るだろうし」

先輩がそう言った。

「酒バレるとまずいんで気を付けて」

そう言って先輩を見送ろうとした時、「後で私の部屋に遊びにおいでよ」と誘われた。

(これはもしや!?)

バカな妄想をしつつも、先輩の部屋に行くことにした。

夜中は顧問の先生が廊下を巡回することになっていたので慎重にドアを開け、消灯時間になったのを見計い、こっそりと部屋を抜け出した。
先輩の部屋に行くと「こんばんは~☆」と陽気に迎えてくれた。
とりあえず遊ぼうという事になり、2人でトランプをしていた。

少し経って、突然ドアが叩かれる音がした。
そしてドアノブをガチャガチャと回す音。
間違いなく顧問の先生だった。

飲酒もしているし、何より先輩と2人っきりだったので当然カギを開けるわけにはいかず、先生が去るまで2人で沈黙を守っていた。

「やばいな。マスターキーを取りにいったのかもしれない」

「うん。とりあえず電気消して寝たフリしよう」

電気を消し、真っ暗になった部屋の中、先輩と別々の布団に潜った。

長い静寂。
いつの間にか布団の中で先輩と手を繋いでいた。
手を握る力はだんだん強くなり、俺と先輩の距離は近づいていった。
緊張して何を言えばいいか分からなかったが、訳の分からないまま、先輩を両腕で抱き寄せた。
先輩は俺を抱き返してきた。

布団の中で2人で抱き合った状態のまま、ずっと沈黙が続いた。

(こうなったらもう次の行為に移るしかない・・)

そう思って先輩の胸に手を運ぼうとしたその時。

“ガチャ、カチャリ”

ドアのカギが開く音が聞こえてきた!

とっさに俺達は離れ、それぞれの布団に潜った。

(何でだ!あとちょっとの所だったのに!)

その後、2人はこっぴどく叱られた。

しかしあっけなかったなー。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました