社長の奥さんに熟女ビデオで抜いてるところを見られて

この体験談は約 4 分で読めます。

僕は23歳のブサイクな男です。
女性からは全く相手にされず、セックスは風俗でしかしたことない・・・。
そんな僕が、先週の土曜日から社長の奥さんと、3日連続でセックスをしています。

給料日前で小遣いもなく、その日もAVをレンタルして会社で観ていました。
(一度会社でオナニーしたら・・・何かハマってしまって)
熟女物ばかり5本借りてきて、2本観終わったところで視線を感じました。
振り返ると、社長の奥さんが立っていました・・・。

「加藤君って熟女好きなの?オチンチン大きくしちゃって」

いきなり言われて、どうすることも出来ませんでした。

「ご、ごめんなさい。社長には言わないでください」

「言わないわよ。安心しなさい。あの人だって今頃はどっかの女といるんだから」

社長に愛人がいることは、ほとんどの社員が知っていることでした。
奥さんは僕の座っているソファの前に来て、「加藤君には52歳の私は熟女すぎるわよね?」と微笑み、萎んだオチンチンを優しく触りはじめました。

「加藤君はそのままビデオを観てていいからね。私が口でしてあげるから、好きなときに好きなだけ出して。全部飲んであげる」

そう言うと、僕のオチンチンを手コキしながら咥えていきます。
僕はすぐに勃起し、1分もしないうちに1回目の射精を奥さんの口の中に出してしまいました。
奥さんは本当にゴクゴクと大量のザーメンを飲んでくれました。

「さすがは若いわね。まだまだ出来るでしょ?」

「ハイ、まだまだ出来ます」

奥さんはまた咥えてくれて、結局、わずか10分の間に3回も出してしまいました。
それでも僕は勃起したままでした。
奥さんに優しく触られながら・・・。

「ね~加藤君、彼女はいないの?」

「はい、いません」

「どれくらいいないの?」

「今まで一度も彼女なんていません」

「え!童貞?」

「童貞じゃないです・・・いつも風俗に行ってます」

「じゃあ素人童貞?勿体ないよ~!彼女が出来るまで私が相手をしてあげる」

「え、いいんですか?」

「加藤君さえよければ、私からお願いしたいくらい」

そう言うと、奥さんがまたオチンチンを咥えてくれて、今度は激しく頭を動かして、立て続けに2回もイッてしまいました。
やっと勃起も収まり・・・。

「今日はもう無理ね、6回も出したし、最後は少なかったし」

「こんなに出したことないです。メチャクチャ気持ち良かったです」

「明日、何か予定はあるの?」

「全然ないです」

「じゃあ明日、家に来ない?私とエッチしたい?」

「はい!したいです!行きます!」

次の日お昼過ぎに社長のマンションに行きました。
昨日は紺のポロシャツにシーンズというラフな格好でしたが、奥さんは膝上の白のタイトスカートに白の薄いブラウスを着ていて、薄っすらと紫色のブラジャーが透けて見えていました。
奥さんは室内にも関わらずハイヒールを履いており、いきなりディープキスをしてきました。

「待ってたの!こっちに来て!」

手を引かれながらリビングに通され、ソファに座るように言われました。

「私、似合ってる?」

「はい!似合ってます!」

「私・・・昨日帰ってから我慢できなくてオナニーしちゃった。ちょっと手を貸して」

奥さんに手を取られスカートの中に手を入れると、Tバックを穿いていて、すでに湿っているのが分かりました。

「すごいでしょ?このまま後ろからおチンチン入れて」

僕はその場に立ち上がり、ズボンを脱いで奥さんの腰に両手で掴み、奥さんの手が股の下から伸びてオチンチンを握り、Tバックをずらして挿入しました。

「これよ!これ!突いて!動かして!中に出して」

力任せに腰をバンバン動かし、僕はすぐイッてしまいました。

「あ~出したのね。いっぱい出てるのがわかるわ」

「ごめんなさい、早くて」

「いいの!抜かないでそのまま動かして~~」

僕は奥さんの言われる通り腰を動かし・・・またすぐにイッてしまいました。
僕はオチンチンを抜くとソファに座りました。

「早くてごめんなさい」

「いいのよ。経験が少ないんだから謝ることじゃないわ」

「すみません」

「でも、久しぶりだったわ!オマンコに出してもらったの」

「そうなんですか?」

「3ヶ月前まではセフレがいたんだけどね、転勤しちゃって別れたの」

「そうですか。僕なんかじゃ物足りなくないですか?」

「そんなことないわよ、これからが楽しみだもの、ふふっ」

それから夜まで奥さんの舐めたり舐めてもらったり、騎乗位で何度も中出しして家に帰りました。
翌日、奥さんから携帯にメールが来ました。

『あなたさえ良ければ、今日も待ってるわ』

『6時半には行けます』

奥さんのマンションに行き玄関を開けると・・・全裸の奥さんがバイブをオマンコに入れ、M字座りして待っていました。
その場でズボンを脱がされ、咥えられて勃起すると、四つん這いになった奥さんからバイブを抜き、代わりにオチンチンを挿入しました。
奥さんはかなり前からオナニーをしていたらしく、入れたときには絶頂寸前で、僕が挿入すると・・・。

「いいわ!イクイク!一緒にイキましょう!」

すごい締め付けで、初めて女の人と同時にイクことができました。

それから奥さんとはしばらくセフレ関係が続いていたのですが、最近僕に彼女ができたので、仕事以外では会わないことにしました。
奥さんとのセックスで鍛えられた僕は、今では1回イクまでに彼女を2回はイカせられるようになりました。
彼女といっても、47歳の人妻なので不倫ですが・・・。
どうやら熟女に縁があるみたいです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました