同級生のバスタオルがはらりと取れて

この体験談は約 3 分で読めます。

同級生と一緒にお風呂に入ったことがある。
俺の住んでいる地域は温泉街で、ちょっと山に入ると共同浴場があり、休日には親と温泉に浸かりに行ったりしていた。
バラック小屋を脱衣所にしていて、男女別湯。
当然、女湯は覗けないようにできている普通の共同浴場だ。

そんな共同浴場に、中学2年の時に友達とチャリで出かけた日のことだ。
土日のどっちだったか、とにかく休みの日で、俺たちは朝から学校の校庭で1対1でサッカーボールを蹴り合ってた。
すると同級生のY子が車道から声を掛けてきた。
Y子はこれから親父さんと妹と一緒に温泉に入りに行く途中で、たまたま俺たちを見かけて声を掛けてくれたらしい。
Y子は俺たちにちょこっと挨拶して、さっさと行ってしまった。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

走り去るY子の車を見送ると、学校の中でもトップバカ男子だった俺たちは即決した。
ここから共同浴場まではチャリで1時間。

(行けば、Y子の裸が見れるかもしれない!)

もはや俺たちに言葉はいらなかった。
颯爽とチャリを転がし、一路Y子のいる共同浴場へ。
行ったところで何も無いことはわかっていても、そんな事は関係ない。
退屈な休日を過ごしていた暇な童貞2人に、これ以上のスペクタルがあるものか!

そして共同浴場。
俺たちはなぜか、Y子と一緒に風呂に浸かっていた。
事の顛末はこうだ。

妹がのぼせたのか鼻血を噴出し、「もう帰る!」と泣き喚く。
親父さんが諭したが埒が明かないので帰ることに。
Y子はもう少しゆっくりしたかったので、1人でバスで帰ることに。
金を置いて親父さんと妹が帰宅。
そこに俺たち到着。
もちろん、そんなことは知らない。

「まぁ、温泉にでも浸かって帰るべぇ」

男湯には誰もいなかったので調子に乗って大騒ぎ。
声でY子にバレる。
Y子から女湯にも誰も居ないことが判明。
俺たちは冗談で、「そっちに行くぞ!」と大騒ぎ。
拒否るY子、盛り上がる俺たち。
なんだか調子に乗ってきて・・・。

「お互いにタオル巻いてんだからいいじゃん!」

「しつこいな~。わかったよ!じゃあタオル巻いて、絶対にお湯から出ないって約束ね!」

俺たち、鳩が豆鉄砲顔。
さすがに誰か来たらヤバいのはわかってたから、「ご、ごめん・・・無理!」と謝罪。
そしたらY子が大いに調子に乗る。
そして、なんと向こうから男湯へ強襲。
ひたひた歩いてきたタオル姿のY子は、ぺったりとバスタオルが体に貼りついていてエロかった。
俺たち、鳩が豆鉄砲どころじゃない表情。
下半身は完全にフル起動。

「えへへ」って笑いながら入浴するY子。

緊張で途端に無口になる俺たち。
童貞には刺激の強すぎる休日になってしまった。

とりあえず、世間話をしながら入浴。
巨乳派を豪語していた俺だが、お湯から少しだけ出ている、タオルに包まれたY子のぺったんこな胸元の魅力には抗うことはできず、チンコが痛いくらいだった。
楽しく話していると、Y子の巻いていたバスタオルがはらりと取れて、Y子の胸が俺たちの目の前に露出した。

「キャッ!」

漫画みたいに言って、大慌てで前を隠すY子。
絶句する俺たち。
Y子はバツが悪そうに胸を隠しながらタオルを巻き直し、「見えた?」と聞いてきた。
俺は思わず、「たぶん見えてない・・・」と、どちらとも取れるような答え方をしてしまった。

こうしてドギマギの混浴は15分ほどで終わり、Y子は女湯へ戻っていった。
そしてお互いに声をかけあってお湯からあがり、Y子のバスが来るまでバス停でふざけあってた。
表面上はいつも通りのY子と俺たちだったが、裸を知っていると思うと、なんだかもうそれだけで、Y子をずっと意識してしまっていた。
一緒に温泉に入ったことは、3人とも誰にも話さなかった。
なんだか特別な秘密を共有しているみたいで嬉しかった。

あれから随分経ったけど、あの日見たY子の胸を忘れたことは一度もない。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました