私がもう一度大きくしてあげる・・・。

この体験談は約 3 分で読めます。

ラブホテルのベッド・・・。
彼女、由起との激しい抱擁。
本当に久しぶりだったので、その興奮は極限に達していた。
彼女の肉襞に埋もれたと思ったら我慢できず、呆気なく射精してしまった。

射精するとグッタリとなって、一気に気怠さの中に追い込まれていく。
正常位で覆い被さった体を彼女から外し、その横に大の字になった。
気怠さだけが残る。
硬く大きかったモノがみるみる萎んでいく。
あまりにも早かったので満たされずに終わった由起。
満たされずに投げ出された由起の体は、火照ったままだ。
そっと起き上がった由記は、萎んでいく僕のモノを見つめている。
逞しかった僕のモノは小さく萎え縮こまっていた。
それを見つめる由起・・・。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「こんなに小さくなって・・・私がもう一度大きくしてあげる・・・」

彼女は縮こまったそれを摘んだ。

「大きくなぁれ・・・」

引っ張ったり、揉んだり。
射精した後、そんな風に触られるのは正直、嫌だった。
もう一度・・・という気分も湧かなかった。
そんな僕にお構いなく、由記は揉んだりで、引っ張ったりしている。
その目つきは真剣そのものだ・・・。
好色に燃えた眼差しだった。

すると男の本能が反応し始めた。
精魂尽き果てているのに次第に膨らんでくる。
その反応を見つめる由起。
満たされなかった由起を可哀想に思い、自分でも(大きくなってくれ・・・!)と心を励ます。
すると次第に硬さを増してきた。

「ねぇ、大きくなったよ・・・」

「由起、とうとう大きくしたね・・・」

「可愛い・・・、もっと硬くなって・・・」

次第に硬さを増してくる。

「ねえ、硬くなったね・・・」

「うん・・・、今度は由起が上になって」

由起が跨がってきた。
オチンチンを摘んで自分の肉襞に誘い込む。
硬くなったオチンチンが襞割れの中に埋め込まれていく。

「今度は由起の思うようにやってみて・・・」

すると彼女の体が上に下に・・・右に左に・・・、さらに『の』の字に回転し始めた。
次第に彼女の顔が歪んくる。
髪が乱れる・・・。
乱れた髪が、汗に滲んだ頬にまとわりつく。
日常生活でいつも見る普段の由記の顔つきと違ってきた。
その顔が次第に紅潮してくる。
いつもの慎ましやかな顔はどこに行ったのだろう・・・。
由起が自らの体を激しく揺する。
羞恥も何もあったものではない。
性欲に対しての女の貪欲な本心が出ていた。
汗にまみれ、髪を乱すその顔は断末魔の形相だ。

その激しい絞り込みに、またも男の限界が近づくが、それをぐっと我慢する。
激しい由起の動き。
ついに由起が僕の胸にうつ伏せて倒れ込んだ。
由起が達した・・・。
まったく動かない・・・。
愛おしく思い、背中やお尻を撫でてやる。

さあフェニッシュだ。
心に決めて由起に下から突き上げていくが、それでも由起は動かない。
思い切って突く・・・2度、3度・・・。
ついに2回目の精子を由起の中に注ぎ込んで、そして僕も果てた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました