特別室に入院した“や”の付く人とエッチな関係に

この体験談は約 4 分で読めます。

奥の特別病室に入った男。
ナースステーションで話を聞くと“や”の付く人で、部屋の前には怖いお供が常に2人立ってた。
なんでも太ももを刺されて緊急手術したらしい。
みんな世話をするの怖がって、あたしにやってと振る。
一番下っ端なので仕方なく引き受けた。

食事持って行くたび、身体検査される。
軽く身体を触られる程度だけど。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

あたし「食事お持ちしました」

やーさん「何も隠してないやろな?」

あたし「隠してません」

やーさん「怪しいな」

ムカついたから服を脱いでやった。

あたし「何も隠してないでしょ」

と、下着姿で立つ。

やーさん「おう、姉ちゃん度胸あるな。気に入った。これからはあんたを信用する。世話になります」

それからは部屋の前にいる人には身体検査をされなくなった。
でも、なぜか部屋に入るたびに下着姿になるようになった。

タバコを吸いたいと言うけど院内禁煙。
車イスに乗せて屋上に連れて行った。
屋上に出る。
扉のとこにお供を2人残して建物の蔭に行ってタバコを吸うやーさん。

やーさん「お姉ちゃん、おっぱいおっきいな」

あたし「そうですか」

やーさん「触ってもいいか?」

男はおっぱい好きだよね。

あたし「いいですよ」

服の上から触る。

あたし「直に触りたい?」

やーさん「いいのか?」

あたし「いいけど条件付き」

やーさん「なんだ?」

あたし「みんな、あなたのこと怖がってるし、ドアの前に立ってる人も怖いし、他の患者にも少し迷惑だから、帰ってもらえるように頼んでくれるかな?」

やーさん「それは無理だな」

あたし「なんでですか?」

やーさん「誰かが俺を狙ってるかもしれんし」

あたし「あたしが全力で守ります」

少し考えたあと、2人を呼び出して何か話したあと、お供は渋々帰った。

あたし「ありがとうございます」

やーさん「これでいいか?」

あたし「はい」

服を脱いだ。
下着も脱いで裸になった。
約束通り、おっぱいを揉ませてあげた。

あたし「もっといいことしてあげる」

やーさん「なんだ?」

ズボンとパンツを脱がしておちんちん出した。

あたし「うわあ、おっきいね」

ぱくっと咥えた。

やーさん「そこまでしなくても・・・」

黙ってじゅぽじゅぽ吸ってあげた。

やーさん「おっおっ」

すぐに出した。
口にいっぱいになった。

「んんん」ってゴクンと飲んだ。

やーさん「お姉ちゃん、すげえな」

あたし「みんなには内緒にしといてね」

やーさんを部屋に連れて帰り、ナースステーションに戻った。
他の看護師らが、「急にあの見張り番がいなくなったけど、どうやったの?」と色々聞いてくる。

「話せば分かってくれたよ」と誤魔化した。

それ以降、あたしはやーさん担当になり、「他の患者はいいから、あの人だけ世話して」と頼まれた。

ほとんど付きっきりでやーさんの側にいて、色々と武勇伝を聞かされた。
どこまでほんとか分からないけど。

部屋にいる時はやーさんの頼みで下着姿か裸。
たまに身体を拭くとき、ついでにおちんちんもシコシコと。

「あたしが休みの日は他の看護師を脅かさないでね」と忠告。

夜勤日の深夜、やーさんの部屋に行った。

あたし「大人しくしてるね」

やーさん「ああ、お姉ちゃんに迷惑かけないようにしてるよ」

あたし「おりこうさん」

頭を撫で撫でしてあげた。
“や”の付く人は怖いイメージあったけど、そんな人ばかりじゃないんだな。

あたし「ご褒美あげる」

やーさん「何くれるんだ?」

あたし「エッチする?」

やーさん「えっ、いいのか?」

あたし「いいよ。でもゴムは付けてね」

やーさん「持ってないぞ」

あたし「ちゃんと持ってきてます」

ポッケから出した。

やーさん「準備いいんだな」

下着を脱いで全裸になった。
やーさんの服も脱がした。

あたし「キスはだめだよ」

やーさん「ちんぽはしゃぶるのにキスはダメなんか?」

あたし「うん」

やーさん「1回イカせたる」

乳首を触りながらあそこを弄ってくる。
クリを弄りながら指を入れてきた。
ビクッと感じた。

(んっ、何?今の感じ?)

中が痺れるような感じした。

あたし「んはあっ、あああ、いいい、いやあ~」

おしっこを漏らしたような感触。

やーさん「おっ、潮吹いたな」

(潮吹き?初めての感覚。この人、スゴいのかも?)

あたし「んはあっ、イク~っ」

イッちゃった。

やーさん「どや?」

あたし「すごく気持ちいい」

ゴムをつけて跨がる。
腰を擦り付けるように動いた。

あたし「ハアハア、んふう、いい、またイッちゃう~」

ビクッとイッてグッタリ。

やーさん「俺、まだイッてないぞ」

そう言って下からズンズン突いてきた。

あたし「やだ、もうだめ~」

あたしの腰を掴んで上下に動かしてぐちゅぐちゅ出し入れする。

あたし「またイッちゃう」

ビクビクとイッたあたしをまだ動かす。
そしたら、「うっ」と言って手が止まった。

やーさん「よかったぞ」

抜いてゴムを外した。

あたし「後始末しとくね。おやすみなさい」

やーさん「ああ、ありがとうな。おやすみ」

エッチしたのはその1回だけ。
2回、屋上と部屋でお口でしてあげた。

やーさんの退院日、怖い人が迎えに来た。
やーさんがあたしに分厚い封筒を渡してきた。

やーさん「世話になったな。これ、礼や」

中を見ると札束。

あたし「受け取れません」

怖い人「兄貴の礼が受け取れんのか!」

怒鳴った。

やーさん「お前ら静かにしろ。お姉ちゃん、俺らこんな礼しか知らんから受け取ってくれ。他の人には内緒な、あのことも」

あたしは、「分かりました」と受け取った。

他の看護師は「やっと退院したね」と安堵。
あたしはちょっと寂しいかな。
こっそり封筒の中身を確認すると100枚も入ってた。
貰い過ぎだ、まあいっか、貰っとこ。

それから看護師内では、面倒な患者が来たらあたしが担当という話になってる。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました