イケメン同級生のデカチンにハマってる嫁

この体験談は約 4 分で読めます。

嫁の同窓会を俺は甘く見ていた。

「元カレとかいると危険だぞ!」

俺の仕事仲間とかは言うけど・・・。

(年とってから会っても幻滅するだけじゃね?それに沢山の同級生に囲まれてれば不倫も何もないだろ)

そう思ってたが、どうやら俺の間違いだったらしい。
しっかりと口説かれてやがんの!
しかもなかなかいい男に。
意外とモテるのかね、人妻っていうのは。
娘と息子もいるのにね・・・。

今、アラフォーの嫁がハマってるのは、同級生との萌え萌えな関係。
軽い気持ちで見たLINEトークのやり取りが目に焼き付いてしまった。
俺にはスマホのロック解除番号を教えてくれなくても、子供にはゲームとかで教えてた嫁。
それを知った俺は、つい出来心で盗み見ようと試みた。
すると非表示の所に、ある男の名前と顔が・・・。

(誰だ?こいつ・・・)

トークを開いた瞬間に嫁の不倫ワールドが飛び出してきた!
見たのは自撮りで男とチューしてる画像。

(マジかよ・・・)

スクロールしたら、もっと大変なことに・・・。
さっきのチュー写真はことを終えた後だったようで、バックでチンポを入れてる写真や騎乗位でオッパイを揺らしてる写真も強烈だったのが、フェラチオする嫁の呆けた顔。
目線をこっちに向けて、なんて嬉しそうにしゃぶってやがんだ!って思っちまった。
すべて、ここ最近!
四つん這いのケツ向け写真も、オマンコのアップ写真も。

(待て待て!いつからこんなになったんだ?)

画像の合間に散りばめられた文面の数々をずっと辿っていくと、もう4ヶ月も前からとなってた。
最初の方から見てみた。

『中学生の時、憧れてたんですよ!』って嫁が書いてた。

『ホントに?嬉しいなぁ~、僕も好きだった』って歯の浮くようなセリフ!

あっという間の急展開だった。
大勢の同級生の前ではおとなしかったみたいだが、しっかりとLINE交換だけはして、すぐに酒を飲む約束をした2人。
最初は同級生と写真を送り合っていたが、だんだん怪しい方向へ・・・。

『もし付き合ってたら、今頃どうなってたかなぁ?』

男に対する好意がはっきりと分かるようになってきた。
お互いの夫(俺)や嫁に対する愚痴なんかも書き合ったりしてたところもあったっけ・・・。
驚いたことに、同窓会の数週間後にはこう書いてあった。

『会えて嬉しかったよ!それにまさかこんな感じになるとは(笑)すごく良かったよ!』

『私だって!www久しぶりにしちゃった!ヒロ君のエッチ!!またしちゃう?!うふふ』

その後、LINE電話が頻繁に交わされてる形跡があった。
それから1ヶ月後、突然に画像が投稿されるようになった。
上半身裸でオッパイ丸出しの顔なしの嫁が!
男はオッパイに顔を埋めてやがる楽しそうな画像!
嫁が撮った?
男の両手はオッパイを掴んで乳首を吸ってる。
それからベッドで寝ながら足を大開脚した嫁の画像・・・。

書き込みで分かった。
奴から、『撮らせてくれてありがとう』だって!
それ見てオナニーすんだと・・・。
そんでもって嫁のことが、すげ~褒められてた。

『柔らかくてグラマーな身体に夢中だよ!』だってさ・・・。

終いには嫁も奴のことを褒めちぎってやがった。

『憧れのヒロ君、大好き!いっぱい舐めてくれるし、入れて終わりの旦那とは、もうヤダ~!!チンポも好きよ!すごく感じちゃう!好き、大好き!!www』

そしたら、『コレ?(笑)』って男が送ってきた。

『キャッ!エッチ!』

画像が・・・デ、デカい!!
極太カリ首の長尺チンポ・・・。
これを入れられたら、さぞや・・・。

そして俺に対する嫁の不平不満が、その後書き連ねられていた。
敗北感バリバリの俺に追い討ちをかけるように、2ヶ月以降はセックスしまくりの写真が出てきた。

(よく口に入るな・・・)

嫁のフェラ顔を見てますます落ち込む俺。
オマンコ接写画像、バック!騎乗位!

(何だよこれ!完全にもうセフレ扱いじゃん・・・)

この頃は、もう嫁も完全にイカれてました。
よっぽど好きだったんだろうな・・・。
昔の思いが叶ったことで嫁の淫乱化にも歯止めがかかんないみたい。

『いつ会うの?いつ?』

そして、最後には俺を奈落の底へ突き落す言葉があった。

『週1じゃ足りないよぉ~(シクシク)』

『今度は3回イカせてあげる』って送ってきた男からの要求もエスカレートして・・・。

『ナマでしたい、中にも出しもしたい、安全日いつ?』

嫁はしっかり生理日を計算して、そんでもって、『この日は大丈夫』って書いてました。
そして浮気発覚から4ヶ月目の今、まさにダブル不倫真っ最中のブタ野郎たちは、中出し後の写真で萌え萌えになってしまったとさ!

しかし、熟女の人妻ってのは、どうしてこうエロいのかねぇ~。
完全に嫁から誘い水をかけてんじゃん!って感じ。
そして、年食ってもイケメンってのは、どうしてこんなに得できるのかって思う。
ブ男に生まれた自分を呪っている俺がいる。

たぶん、すげ~してると思う。
あのチンポだもん。
きっと男は年季の入ったテクニックで嫁をイカせてんだろうなぁ・・・。
そんで合体!
ハメてるチンポ見たら、ベッドベトに嫁のラブジュースが付いてやがった。
ワンランク上の巨大肉棒でギッチギチになるオマンコを考えたら、もう俺のなんて爪楊枝かもって思う・・・。

「妬かないのか?」って聞かれたら、もちろん「殺してやりたい!」って思ってますよ!

ただ、嫁の顔を見るとヘナヘナ~ってなっちまって・・・。
姉さん女房だし、あんまり俺、頭上がんないし・・・。

それになんか、(今流行りの寝取られってこれか?!)って思うと、無性に勃起して萌え~ってなる俺もいる。
俺、ドМかも・・・。
だって嫁が他人とヤリまくってるの想像してセンズリしてるから・・・。

「ヒロ君のおチンポ、最高!オマンコに入れてぇ!!イカせてぇ~~!!」

「旦那さんがいるのにいいのかい?また入れちゃうぞ!イカせてあげるからね!」

「あぁ・・・おっきい・・・、イイのぉ~、イッちゃうのぉ~」

何度もあの世に逝く嫁がいそう・・・。

嫁が今度、出かける時があったら、尾行してみようかな・・・。
見てみたいなぁ~、交尾してるところ。
青姦とかカーセクとかしてくれたら俺、喜んで覗き魔になってエロ嫁を拝見したいと思ってる。
他人棒でイカされる嫁の絶頂ってどんなんだろう?
AVみたいにビクンビクンって白目剥いて喘ぎまくってたりして・・・。
年上のイケメン男に、「チンポでイッちゃう~!中に出して~」って叫んでぶっ倒れる嫁の姿を見ながらセンズリする俺・・・。
こんな俺、やっぱり変態かな?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました