カラオケでギターをかき鳴らすナルシスト君にイカされた

この体験談は約 4 分で読めます。

私:神奈川、♀、22歳、154センチ、小池栄子似、大学生。
相手:神奈川、♂、28歳。

去年、彼氏と倦怠期最高潮だった時期の話。
別れようか別れまいかで悩みまくっていた夜。

(えーい、気分転換に遊んじゃえ!)ってことで近場の人を募集。

みんなが爽やかに『遊ぼうよ!』などのメッセージをくれる中、1人だけムービー付きのメールを着弾。
恐る恐る再生をしてみると、ギターをかき鳴らす男性の映像が。

(・・・)となる私。

だが興味本位で返信してみると、普通の男性。
しかしメールの最後に必ず、ギターをかき鳴らす己のムービー。

(ナルシストすぎる!)

そう思ったが興味に勝てない。
そして割とお顔が好み。
・・・悩む。

とりあえず電話をしてみて、本当に変な人っぽかったらNGにしようということで電話をする。
話してみたらびっくりするくらい普通の人。
だけど、ほんのり香ってくるナルシスト臭。
まぁいいや、遊んじゃえ!ってことで面接決定。

私の地元の駅の方まで車で来てくれるナルシスト。
先に着いた彼から、「飲み物買っておくけど何がいい?」と電話。
優しいじゃーんと、ちょっと嬉しくなる。
ちょろいんです、私。

んで、電話をしながらそれらしき車を発見。

「こんばんわー」と乗り込む。

すると、グラサンをかけた怪しい人が1人。
うーん。暗いし、顔がよく見えない!

そんな中ドライブスタート。
とりあえず海沿いを走る。
ドライブしながら話していると、やっぱり奇人オーラ全開のナルシスト。
でも私もバンドをやっているので、音楽の話で盛り上がる。
なかなか楽しい。

そんな流れでカラオケに行くことに。
この時点でエロ展開の期待はゼロ。
カラオケに着くと、なぜかトランクからギターを取り出す彼。
なぜに?

まぁ気にせず部屋へ入る。
すると、おもむろにギターを取り出し爪弾き始める彼。
ちょっと引く。
いや、かなり引いた。

しかし、この時点でサングラスを取る。
キター!柳楽優弥キター!!

だがしかし、私が歌っていると、それに合わせてギターをかき鳴らす柳楽。
うるさい。
ていうか、エゴラッピン歌ってるのにアコギって。
でも柳楽。
ギターを弾く姿がかっこいい。
ギターとイケメンは相乗効果ですね。
相乗効果で良くなろう!

カラオケをそれなりに楽しんだあと、どうする?ってなって、「俺んちは結構変わってるから見せたいな」とのお誘い。
その誘い乗った!となる私。
柳楽優弥の誘いじゃ断れないなー。

柳楽の家はカラオケから近く、確かに変わっていました。
一人暮らしなのに一軒家。
寝室に通されると、アジアンな雰囲気でオシャレ。
インテリアに凝ってる男子って素敵だと思います。
ソファに座って、私の彼氏の話や仕事の話や恋の話で盛り上がる。
穏やかにしゃべって、私の話を聞きつつ煙草を吸う柳楽を見てると、「襲ってください!」と言い出しそうな私がいましたw

そこで、「私、肩凝りひどいんだー」と言うと、「じゃあマッサージしてあげるよ」とテンプレートな展開。

ガッツポーズな私。
柳楽のベッドに寝転がってマッサージを受ける。
絶妙で気持ちいい。

「俺、人に気持ちよくなってもらうのが好きなんだ」という発言に萌えていると、布団に入ってくる柳楽。

そのままぎゅっとされる。
気づかなかったけど、かなり良い筋肉!
筋肉フェチではないけど、適度でドキドキ。

裸で抱き合いたいという要望があったので服を脱ごうとすると、「待って」と言われる。
優しく優しく私の服を脱がす柳楽を見て、この人のセックスは気持ちいいだろうなーと予想。
2人とも全裸になって抱き合って、キスをする。
柳楽はキス好きらしく、かなりの長時間キスをし続ける私たち。
もうそれだけで、準備できました!みたいになる私。
そしてキスが上手い。
ふにゃふにゃになってると、胸を触り始める柳楽。
乳首に触れるか触れないかギリギリで弄られて、感じまくる私。
普段は乳首はそんなに感じないんだけど、やたら動く舌で舐められて、それだけでイキそうになる。
こんなの初めてw
手マンもクンニもすごく上手くて、初めて何回も連続してイキ続けました。

(もう無理!)ってなってる私を見て、「ちょっと休もうかw」と休戦。

お茶を飲ませてくれる柳楽。
萌!

おでこをくっつけ合いながら話してると、「入れたくなっちゃった」と言われ、もちろんOK。
柳楽のはサイズは普通だけど、勃ちが良くて硬くてすごく気持ちいい。
優しくキスされながら動かれて、それはもう何回もイキましたw
でも柳楽はイケませんでした・・・orz

「気持ちよかったから平気だよ」って言われてもなんかへこむよね。

そんな感じで眠って翌日解散。

その後何回か会ってましたが、地雷臭がし始めたため、やんわり放流。
やっぱりカラオケにギターは持ち込まない方がいいと思うよ。