近所でも評判の美人妻を植木職人に抱かせた・前編

この体験談は約 8 分で読めます。

私の妻、小由里は現在38歳である。
子供を2人産んでいるが身体の線はそれほど崩れていない。
年よりだいぶ若く、30歳そこそこに見られる。
身長は160センチで体重は50キロ。
芸能人で言えば浜崎あゆみをふっくらとさせた感じで、近所でも評判の美人である。

そんな小由里に、どうしてもあることをやってみたい・・・。
それは小由里とのセックスがマンネリになっていることもあるが、私以外の男とセックスした場合、どんな風に変身するか見てみたいという欲求である。
私の知る限りでは浮気などしたことはないはずである。

計画は、いつも庭の手入れをお願いしている植木屋のご主人に小由里を抱いて欲しいとお願いすることにした。
ご主人(Aさんとしておこう)も以前から小由里を気に入っていたので、相談すると2つ返事で乗ってきた。
ただ、「何をしても後で文句言うなよ」と約束させられた。

(何をするつもりだろう?)

一抹の不安を覚えたが、普段の付き合いから安心はしている。
それがとんでもないことになろうとは、その時は想像だにしなかった。

子供が学校に行っている平日の水曜に決行することにした。
私は水曜の朝、出勤前に、「今日、庭の手入れをAさんにお願いしているから、よろしく」と小由里に言って出掛けた。
実のところ、会社には有休を取っている。
駅前の本屋や喫茶店で時間を潰し、そろそろ工事も終わる頃だろうと昼過ぎにこっそりと家に戻ることにした。
Aさんには、小由里がコーヒーを出すはずだからと、知り合いの医者から貰った睡眠薬を渡しておいた。

戻ってみると庭にAさんの姿はない。
庭木もきれいに整えてある。
家の前に軽トラがあるから、まだAさんは居るはずである。
リビングを覗いてみたが2人の姿が見えない。
どうやら上手くいったようである。

玄関のドアをそっと開けて中に入る。
2階からかすかな物音が聞こえる。

後でAさんから聞いた話では、小由里は作業を終えたAさんにケーキとコーヒーを勧めた。
自分も同じものを口にしていた。
そして小由里がキッチンへ立った隙を見て、Aさんは小由里のコーヒーに睡眠薬を入れた。
小由里はそうとも知らず、コーヒーを飲み干す。
世間話をしている最中に何回もアクビをする小由里。
とうとうテーブルにもたれかかり寝入ってしまった。
Aさんはすかさず小由里を抱きかかえ、2階の寝室へと運んだ。
そして衣類を丁寧に一枚ずつ剥がし、生まれたままの姿にして、両手両足をベッドの四隅に用意していた縄で縛りあげた。
ぷっくりと膨らんだ土手。
豊満な体の大事な部分が露わになった。

本人には言ってないが、小由里のあそこに生えている毛はクンニで顔が痛くなるほどの剛毛である。
小由里が寝入っている間にAさんは全身を舐め回すようにビデオを撮り、足元から映るようにセットし、小由里の意識が戻るまでしばらく様子を見ることにした。

ここから先は、ドアの隙間から私が見たままである。
何も知らない小由里が全裸のままベッドに縛られている。
Aさんはビールを飲みながら小由里の意識が戻るのを待っている。

それから1時間くらい経っただろうか・・・小由里の意識が戻り始めた。
その時はAさんも全裸になっていた。
その股間についた肉棒は小由里の肢体にすでに反応し、太く、長く、何よりもその肉棒は天に向かってそびえ立ち、お腹にくっつくほどである。
小由里と同い年のはずであるが、その元気なことに我ながら驚く。

Aさんはおもむろにベッドに縛られている小由里に覆いかぶさり、両手で両方の乳房を揉みしだき始めた。
小由里の乳房は寝そべった状態でも隆起がはっきりとわかる。
最初は優しく揉んでいたが、次第に握り潰すように、思うがままに小由里の乳房を弄んでいる。
右の乳首を丁重に舐め始めた。
乳首を舌で転がしていると、寝ているはずの小由里の乳首が勃起してきた。
しつこいくらいにしゃぶりついている。
舌は左の乳首へと移っていく。

そして舐めていたその舌は下へと移動し始めた。
ついに小由里の一番大切な部分、おまんこに舌を這わし始めた。
ここからははっきりと見えないが一番敏感な突起物、クリトリスを舐めているのだと思う。
Aさんには、小由里はクリトリスでもイクことができるが子宮派である。
奥の奥を肉棒で突かれると何回でもイクと言ってある。
小由里のおまんこからクチャクチャと音が出ている。
寝ているのに感じているのか、物凄くいやらしい音が・・・!

その時である。
小由里が目を覚ました。

そして、「えっ何?いや、やめて・・・。Aさんやめて・・・!」と叫んだ。

あまりに大きな声にAさんは一瞬動きを止めた。
そしてAさんは小由里の体にのしかかり作業で使った鋏を小由里の首に突き付けた。
小由里は、「やめて、いや、やめてください!」と体を起こそうと抵抗するが、ベッドの四隅に両手両足を縛られているために身動きができない。
そう、ちょうどアルファベットの『X』状態になっている。

Aさんが小由里に、「大声を出すんじゃない。刺すぞ!」と言うと小由里は大きな声は上げなくなった。

「口を吸わせろ!」と小由里の口元に唇を近づけると、「いや!死んでもいや!」と顔を左右に激しく振って拒んだ。

「だったらこれをあそこに突っ込んで、使い物にならなくしてやるぞ。それでもいいか!」

「・・・」

Aさんの形相に恐ろしくなり、小由里はどうすることもできない。

「口を開けるんだ」

小由里は両目をきつく瞑り、口を少し開く。
Aさんは小由里の顔を両手で包んで動かぬようにしてから、少し開いた口の中に舌を強引に差し入れた。

「舌を動かすんだ」

小由里は言われるままに舌を動かした。
Aさんはその動きに合わせ、自分の舌を絡ませる。
Aさんの舌が小由里の小さな舌にべっとりと絡まっている。
Aさんの煙草臭い匂いに小由里は今にも吐きそうになるのを必死に堪えていた。
千切れんばかりに思いっきり小由里の舌を吸い上げる。
見るとAさんの唇が小由里の口の中にすっぽりと隠れてしまっている。
小由里の舌を歯で噛みながら根元から吸い上げているためである。
小由里はその反動で、これ以上は無理というくらいに口を大きく開けさせられている。
自分では想像できないだろうが、何とも滑稽な、顎がはずれたような顔になっている。

「んんっ」

小由里の苦しそうな呻きが微かに聞こえる。
Aさんの唾液が注ぎ込まれているのか、小由里の喉が上下に動いている。
小由里にとってはすごく長く苦しい時間に感じたことであろう。
Aさんがやっと開放したと思ったら、今度は顔を手で挟んだ状態のまま、両方の親指を上唇と歯茎の間に滑り込ませる。
普段は笑っても見ることのできないピンク色の歯茎が剥き出しになった。
どんなに綺麗な歯並びでも滑稽に見える。

Aさんはニヤッと笑い、たっぷりと唾液のついた舌を伸ばし、歯茎や白く輝く歯の表面、裏側まで何回もねっとりと舌を這わせている。
たっぷり楽しんだあと、今度は下の歯茎も同様に・・・。
その間、小由里はされるがままじっと耐えている。
こんな接吻を今までやったことはない。
いや接吻と言えるような代物ではない。

「小由里さんのきれいな口元を見るたびに、いつかこうしてやりたいとずっと思ってたんだ。やっと願いが叶ったよ」

飽きることなく時間をかけて舐め回す。
口の中を隅から隅まで完全に蹂躙され・・・初めての経験に小由里の目からは涙が流れている。
しかしAさんはそれだけでは飽き足らず、次にやったことは・・・もう変態としか・・・。

「きっと俺のことが忘れられなくなる」

Aさんは、着ていた上着のポケットから何やら包みを取り出した。
よく見るとそれはチョコレートである。

「チョコレートは好きかい?小由里さんに食べさせてあげるよ」

そう言うとチョコレートの包みを外し、自分の口の中に入れた。

くちゃくちゃ・・・。

あっという間に口の中でチョコレートが溶ける。
Aさんは、小由里の頬を両手で押さえ、自分の口の中にあるドロドロに溶けたチョコレートを舌に乗せて小由里の口の中に流し込もうとした。
しかし小由里は口をぎゅっと結び、首を左右に振って激しく抵抗した。
Aさんは一旦は諦めたが、持っていた道具箱から首輪を取り出し、小由里の首に取り付けた。
首輪には何やらフックのようなものが付いている。

「小由里さん、これが何かわかるかね?」

「・・・」

「小由里さんの美しい顔をもっと美しくしてあげよう」

そう言うと首の後ろから頭のてっぺんを通して鼻の穴に引っ掛けた。
フックにはゴム製の紐が付いており、小由里の形のよい鼻がこれ以上は無理なほど上を向いてしまった。

「最初だからこんなもんだろう。調教したらもっと上を向くようになるよ」

小由里は、「やめて、いや、やめてください!」首を左右に激しく振りながら叫んだが、聞く耳持たぬといった態度である。
さらに頭の後ろから両頬を通して2つのフックを左右の鼻の穴に引っ掛けた。
形のよい鼻が上だけでなく左右にも引っ張られ、真正面から見ると顔の真ん中に大きな穴が2つ並んだようである。
鼻毛も丸見えである。
横から見ると鼻の頭が潰れ皺が幾重にもできている。
なんとも醜い豚顔にされてしまった。
Aさんにこんな性癖があろうとは・・・。
しかし興奮する自分がそこにいた。

「小由里さん見てごらん。すごくいい顔になったよ」

Aさんは鏡台にあった手鏡を小由里の前に差し出した。

「いや、見たくない」

小由里は目を瞑って鏡を見ようとしなかったが、「見ないとフックをもっと引き上げるぞ」とAさんに脅され、仕方なく鏡を覗く。
そこには想像だにしなかった醜い豚顔が・・・。
鼻がきつく引っ張られているため口を閉じることができない。
歯が剥き出しのままの・・・これが自分の顔だとは・・・。
それを赤の他人に見られていると思うと、恥ずかしいやら情けないやらで、思わず涙を流してしまう小由里。

「どうだい。メス豚になった気分は?」

「・・・」

「ブウブウ言ってみろ。あははは・・・」

さらにAさんは道具箱から、鼻に引っ掛けたものより大きなフックが両側に付いているものを取り出した。

「これで口は開きっぱなしになる。ふふふ・・・」

素早く頭の後ろから両頬を通して唇に引っ掛ける。
フックは口の幅より広く、小由里の口は開きっぱなしになった。
閉じようとしても閉じられない。
空しく舌が動いているのが見える。
Aさんは、食べかけのケーキをリビングから持って上がり・・・。

「さっきチョコを食べなかった罰にケーキを食べさせることにしたよ」

そう言うとケーキを口の中に入れて、ドロドロになるまで噛み砕き、小由里の顔を両手で押さえ、強引に小由里の口の中に流し込んだ。
ドロドロになったケーキは喉の奥に・・・。

「よく噛んでから飲み込むんだぞ。吐き出したら鋏を大事なところに突っ込むかな!」

そう言うとAさんは口のフックを外した。
小由里は涙を流しながらも口を動かすが、なんとも言えない臭いと感触に戻しそうになる。

私とでさえ、こんな事はやったことがない。
いや、できないだろう。
ましてや赤の他人とは・・・。

Aさんの口の中にあったものだと思うと、そのおぞましさになかなか飲み込むことができない小由里であったが・・・。

「ごくっ」

飲み込む音が聞こえた。

「よしよし。これでもう小由里さんの唇は俺のものだな」

またさっきと同じように隅から隅まで口の中を・・・。
その様子はビデオがしっかり撮っている。
もう小由里の抵抗は完全に弱まった。
こんな変態行為を受け入れてしまったことに頭が混乱している。

それでもAさんの行為は止まらない。
足を縛っている縄を外したかと思うと大股開きになるように縛り直した。
小由里の大事なところが天井を向いてしまった。
お尻の穴も丸見えである。
Aさんはお尻と陰毛を撫でながら・・・。

「結構毛深いねえ。尻の周りにも生えているじゃないか」

小由里は恥ずかしさで顔を真っ赤に染めている。
そして道具箱から髭剃り用のスプレーを取り出すと、大事な部分に向けて搾り出す。
白い泡がたっぷりと土手に・・・。
Aさんは丁寧に尻の周りにまで塗りたくる。

「毛深いのは小由里さんには似合わないなあ。綺麗にしてあげるよう。おっと動くんじゃないぞ。大事なところが傷つくぞ」

そう言ってかみそりで剃り始めた。

「やめて!お願い!やめてください。主人になんて言えば・・・」

「ふふふ、そんなこと自分で考えるんだな」

抵抗しようにもジッとしているしかできない。

ゾリゾリ・・・。

剃る音だけが静かに響く。
Aさんはツルツルになるまで時間をかけ丹念に一本残らず剃り落とした。

「・・・綺麗になったよ」

「あぁ・・・どうしたらいいの・・・」

Aさんは、そんに小由里にお構いなしにビデオカメラを手にして、ツルツルのオマンコを広げながらアップで撮る。

<続く>

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました