処女の従妹に誘われて風呂場で童貞喪失

この体験談は約 3 分で読めます。

夏のある日。
親戚が遊びに来て、その中に従姉妹のカナエ(中2)がいた。
カナエとはよく、山や近くの野原とかで遊んでいた。
そうしてこの日も遊び、夕方になった。

クタクタになった俺はカナエと別れて風呂に入ることにした。
着替えを持って脱衣所に入ったときだった。
下着姿のカナエがこっちを向いて立っていた。
俺は驚いてしまった。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「何してんの?」

「クスクス。ねぇ?ヤらない?」

俺は耳を疑った。
けれど下着姿のカナエの意外な一面に魅了されてしまって、俺は黙ったまま頷いた。

「えへへ、じゃあ、あそこ舐めるよ」

ズボンを下ろされ、そのまま舌でレロレロと先を舐め始めた。
その後、カナエは不器用ながらも口に咥えて上下にしゃぶった。

「くっ・・・」

くちゅくちゅと音を立てながら、カナエが上目遣いで俺を見てくる。

「うあ、出る」

俺はそのまま口の中に出してしまった。

「ひゃあっ」

カナエが驚きながらもレロっと俺の精液を指でかき混ぜた。
そしてお得意の顔で言った。

「クスクス。ねぇ、次は何がしたい?」

そう言うとカナエは下着を脱いで全裸になった。
俺も全裸になった。

「カナエと繋がりたい」

俺の言葉にカナエはまたクスクスと笑った。

「いいよ。早くヤろ!」

俺はカナエを長椅子に寝かせ、正常位にさせてゆっくりと入れた。

「ふわっ」

カナエが甘い喘ぎ声を出した。
カナエのあそこは愛液でいっぱいだ。

ちゅっちゅ、ちゅっちゅ・・・。

奥に突き入れるたびにいやらしい音がした。
さらに奥に入れると、処女膜に当たった。

「破るよ」

俺はカナエに言った。

「あぁあん、う、うん。でも優しくね」

「わかったよ」

俺はゆっくりと奥に入れた。
これでカナエも処女卒業だ!
と、そのとき、外でガラッと音がした。

(えっ!?誰か来た!)

俺は焦った。
こんなことがバレたらマズい。
なんとかせねば!
俺はすぐさまカナエと繋がったまま風呂場に逃げ、シャワーをひねった。
なんとかカナエと寝転がって隠れることができた。
だが、ガラッと扉が開いた。

「ねぇ、帰ったの?」

(あ、姉貴~!?)

俺は戸惑った。
カナエと繋がっているせいで、まともに話せるか心配だった。
カナエもそうだ。
喘ぎ声が高いので、俺はともかく先にカナエがバレちまう。

(どうしよう・・・)

俺はうつ伏せのカナエを仰向けに寝かせ、左手でカナエの口を塞いだ。
これで大丈夫だろう。
そう思ったときだ。
こんな状況の中、カナエが腰を動かし始めた!

(な、何しやがる!)

カナエが喘ぐ。

「あぁぁ・・・ふぅん・・・はぁ・・・が、我慢できないよぉ・・・ぁぁぁ」

カナエは快感を確かめるようにゆっくり腰を動かしている。
気付けば処女膜は破れていた。

(お、おい、や、やめろ!)

「うあ!」

「どうしたの?」

姉貴がドア1枚隔てて心配そうに尋ねてくる。
や、やばい、だんだん気持ちよくなってきた。
シャワーの跳ねる音に、いやらしい、くちゅくちゅという音が混ざる。

「いや、目にシャンプーが入っただけだよ、大丈夫」

必死にそう言った。
頼む姉貴、早く出てってくれ!

「ねぇ、姉貴。大丈夫だから、本当に」

「そう、わかった。じゃあごゆっくり」

やっと出ていった。
それをカナエも確認したのだろう。

「ねぇ、早く・・・早く」

俺は溜めていた感情を爆発させた。
思いっきり突き上げた。
カナエが激しく喘ぐ。

くちゅくちゅ、ちゃっちゃ・・・。

淫らな水音が鳴り響く。
俺は体勢を正常位に変えてむちゃくちゃに腰を動かした。

「あぁ・・・イク!」

俺はそのまま中出ししてしまった。
そしてカナエもイッた。
こうして俺たちは処女と童貞を失った。

後日、カナエが帰る日。
俺は前から一度、潮吹きが見たいと思っていたので、風呂場で何度もカナエをイカせた。
カナエは中2にして、激しく吹いた。
俺はカナエのイッた直後のマンコに入れて、さらにめちゃくちゃにしてやった。
何度も何度も喘ぐカナエに俺はずっと腰を振り続けた。

そしてカナエは帰っていった。
カナエが帰った後、俺はずっと右手を眺めていた。
また、来年できることを楽しみにしながら。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました