巨乳な中3の先輩に告白されて童貞卒業

この体験談は約 4 分で読めます。

中1の時に、同じ中学の3年生のTさんに放課後に告白されて、その日に童貞を捨てました。
今思うと、俺はもの凄いラッキーだったと思います。
その日まで、あまり女子と縁がなかったのに・・・。

その先輩は俺と同じ美化委員で、副委員長をしていて、これまで会話は1、2回しかなかったんだけど、2時間目の休み時間に俺の教室を訪ねてきて、「放課後に学物保管室に来て」と言われた。
もちろんこの時は、エロいことが起きるなど想像できなかったです。

たぶん委員会のことで、何かプリントでも渡されるんだろうと思い、放課後行ってみると、もう先輩は来ていて、いきなり俺のことが好きだから付き合って欲しいって告白された。
もう心臓はバクバクしてたけど、先輩は美人な上におっぱいも大きく、正直憧れていたので、迷わずOKした。

そのまま流れでキスしちゃって、3、40分ほど、その場で色々話をしていた。
だんだん、先輩とキスしたと思うと興奮してきた。
そのときは自然と手と手を握り合って話してたんで、体が熱くなってきて、俺はつい勃起してしまった。

会話が頭に入らなくなってボーッとなってきていたら、先輩も俺の下半身の事態に気付いて、先輩も処女だったのに制服のズボンとパンツを膝まで下ろしてくれて、これまた驚いたことに、その場で手でしてくれた。
本当は口でして欲しかったけど、1分ももたずに射精してしまった。

当時はまだ小さい包茎チンポだったけど、その時はめちゃくちゃに飛んだ。
先輩は俺の横にいたから、かからなかったけど、2メートルくらい飛んだ。
先輩も初めて見たということもあって驚いてたけど、持っていたポケットティッシュで射精したチンチンと床に落ちた精子を拭いてくれた。

それから先輩の家に行って、童貞と処女を2時間半かけて捨てました。
今思うと、付き合ったその日にしちゃうとか、サルみたいで無茶苦茶だったと思いますけど、俺も先輩も、ほとんど性欲と勢いとそれから興味本位でやったようなもので、もし童貞と処女じゃなかったら、さすがに初日にはしなかったと思います。

先輩は、さすがに俺より知識はあったけど、聞くのとやるのとではやっぱり違うようで、かなり手こずった。
先輩は痛がってたけど、俺のちんちんもまだ小さかったので、すぐ抜けたりした。
一応ゴムつけて中で射精したけど、あまり気持ちよくなかった。
むしろ先輩の大きなおっぱいを好き放題に揉んだり、乳首を弄ったりする方が嬉しかった。

さらにその次の日から、学校の人が滅多に来ない保管室かトイレで先輩に手でやってもらうようになった。
俺が我慢できないってワガママ言うようになったんで。

さらに俺は贅沢なことに、どっちかというと当時はセックスよりも、女の人がチンチンを咥えるっていうエロさに取り憑かれていて、どうせならフェラをして欲しかった。
でも先輩は、学校ではフェラもセックスも駄目だと言うので、それは我慢するしかなかったです。
初体験の時には、先輩はただの興味本位みたいな感じで、ほんのちょっとだけちんちんを舌で舐めてたけど、それ以上はしてくれなかった。
だから先輩の家でセックスする時に必死に頼んで、やっとしてもらいました。

目の前で先輩が俺のちんちんを口に入れてるのを見て、童貞喪失の時より感動した。
最初はやっぱり先輩の舐め方もぎこちなかったけど、どんどん上手くなっていった。
一度やってもらえれば、あとはもう・・・って感じで、その後は時間をかけて、たっぷりやってもらうようになりました。
それでもやっぱり学校じゃ、フェラはほとんどしてくれなかったけど。
フェラでイカせてもらったあと、挿入はしないで帰ったことも結構あった。
今日は挿入しないで口だけでいいやって、よく思ってたし。

そのうちシックスナインも覚えて、どっちが先にイカせられるかって競争するようになったけど、10回やれば9回は俺が先にイッて負けてました。
先輩は俺が先にイッてしまうたびに、「また負けちゃたねw」って笑ってましたが、俺がたまに勝った時は、俺が先にイカないように先輩は明らかに手加減してフェラしてた。

この当時は、男は女にイカせっこでは絶対に勝てないと思ってました。
本番の時も、先輩がキュッと膣をしめつけ、下から腰を突き上げてくると、すぐに俺はイッちゃってたし。
中3と中1の差もあったし、性技にかけては最初はお互い初心者だったのに、すぐに先輩の方にリードされるようになってった。

先輩が高校進学してからは、関係はなんとなく自然消滅しちゃったけど、なんだかんだと中1の1年間は、フェラの方が好きだったとはいえ、人生の中で一番セックスしました。
これでツキを使い果たしたのか分からんけど、中2から高3まで彼女ナシ。
大学に入るまで、ずーっとセックスする機会に恵まれなかったです。
その間、先輩との思い出しオナニーばかりしてたw

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました