ビジホに泊まったら隣からAVの音が聞こえてきて

この体験談は約 4 分で読めます。

3ヶ月前の話です。
仕事の出張でビシネスホテルに泊まったときのこと。

ホテルの一番奥のシングルの部屋に泊まってたんですが、そこはサラリーマンが利用することが多いせいか、隣の部屋から超デカい音でエロビデオの音が聞こえてくるんです。
当時、彼氏と別れて5ヶ月くらいエッチをしてなかった私はその音を聞いて急激にエッチな気分になっちゃいました。

隣の部屋の人はもちろん、隣に女が泊まってるとは知らずにビデオを観てたと思います。
その音が止んで、今度はお風呂に入る音が聞こえてきました。
部屋の構造上、隣の部屋のお風呂と私の部屋のお風呂は壁1枚挟んだだけになってました。
私はエッチな気分を我慢できず、隣に聞こえるくらいの声を出してオナニーしちゃいました。
隣に聞こえてるか聞こえてないかよりも、すぐ隣に男の人がいると思うだけで興奮しちゃってました。

するだけして、お風呂に入ってのんびりしてたら、部屋の電話が鳴りました。
きっとフロントからだと思って電話に出ると、内線で隣の部屋からの電話でした。

「◯◯◯号室だけど、さっきの声、全部聞こえてたよ。気持ちよかった?」

まさか電話なんてかかってくるとは思ってなかったので驚いてると・・・。

「あんな声聞かされて、我慢できなくなっちゃったよ。今からこっちの部屋来てくれる?イヤならこのまま電話でもいいよ?」

私は何も答えず電話を切りました。
少し考えて、でもエッチな気分は収まらなかったので、もう2度と会わない人だからいいかなと思い、私は浴衣のままで隣の部屋に行きました。

隣の部屋にいたのは40代くらいのサラリーマンでした。
自分のオナニーの声をこの人に聞かれたのかと思うと恥ずかしくてドキドキしました。
意外に優しそうな人だったけど、「どうぞ」って言われて部屋に入るとやっぱりエッチなビデオが流れてました。

「ここに座って」とベッドの上に座らされると、その男の人はベッドの前にイスを持ってきて私の前に座りました。

何がなんだかわからないでいると・・・。

「さっき声を聞かせてくれたみたいに、風呂場でやってたことしてみせてよ」

とっさに「ヤダ」と答えたら、「じゃぁ俺の言う通りにしてみて」と言われました。
私も興奮してたので、それには頷きました。

最初に言われたのは、「浴衣の胸のところを開けて」でした。
私はその通りにしました。

「大きいね」

そう言われて少し恥ずかしくなっていたら、「じゃあ自分で好きなように触って」って言われました。
私も物凄くエッチな気分になってたので言われた通り、両手で自分の胸を揉みながら人差し指で乳首を弄っちゃいました。

我慢できなくて少し声が出ると、「さっき1人でしてたのはこれだけ?」って言われました。
乳首を摘んで少し速く指を動かしてたら感じてきちゃって、いつも以上に乳首が立っちゃいました。
私も我を忘れて少し足を開いて下着の上からアソコを弄ってたら、見られてるせいでいつも以上に濡れていて、「あ・・・横から垂れてきちゃったよ」って言われました。

自分から下着を脱ぐと男性も興奮してきたみたいで、息を荒くしながら私のアソコに顔を近づけてきました。
見られてることで興奮した私は左手の指を2本入れて右手でクリを弄って、もう腰も浮いてきて、物凄い声が出てたけど、そのまま指を3本にしました。

いきなり男性が浴衣を脱いで下着だけになりました。
下着の中のモノがすごく大きくなってるのがわかって、私はそれを見ただけでイキそうになり・・・。

「んっ・・・イキそうだから乳首も触って」

自分からお願いしちゃいました。
そのまま私はイッてしまいました。

一度イッてぐったりしてると、男性が息を荒くしながら下着を脱いで、「こんなエッチな子、初めて見たよ」と言いながらだっこちゃんの形で男性の膝の上に座らされました。
そのまま胸を揉まれて乳首を舐められて・・・アソコに指を入れられました。
自分の指と違って男の人の指だとやっぱり感じちゃうので、自然と自分から腰を動かしてました。

「指だけでこんなになるんだね・・・だんだんキツくなってきてるよ・・・」

そう言いながら男性は指を2本、3本と入れてきました。
その前のオナニーのせいもあってアソコが敏感になってたので私も我慢できず、男性の耳元で声を出しながら、必死に男性のモノを握ってました。
男性も私のオナニーを見て我慢できなかったようで、「どんな体位がいい?」って聞いてきました。

私はそのままベッドの上に四つん這いになって足を開いてお尻を突き出しました。
もう男性も興奮しきってて、「中で出さないからこのまま入れてもいい?」と言われ、私も早く入れて欲しかったから「ん・・・早く・・・」と言いながらもっとお尻を突き出して・・・。
そのままズプっと私の中に入ってきました。
熱くて硬くて、少し動かされるだけですごく気持ちよかった。

その体勢のまま乳首も弄られて、それだけでイキそうだったけど、一度抜かれて今度は正常位に。
男性も限界みたいで、「あ・・・もうイキそうだから自分でおっぱい寄せてて・・・」と言われ、アソコから抜いたモノの先を私の乳首に当てると、そのまま発射しました。

今でも思い出すと濡れてしまいます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました