混浴で胸とアソコを見せてあげた

この体験談は約 4 分で読めます。

愛知県内の国公立大学に通っている夕雅です。
文系の2年生(19歳)です。
友達とガールズトークをしていて、「私がエッチなんじゃなくて、エッチな男の人が私の周りに集まってくる」という結論になりました(笑)

高校時代の友達が、新潟県にある国立大学に進学しました。
今年の3月、新潟にいる友達と待ち合わせてスノボに行きました。
友達は大学の寮に住んでいます。
六日町にある温泉旅館に友達と一緒に泊まりました。
愛知→東京→六日町と、新幹線と在来線を乗り継ぎました。
友達は2泊3日、私はもう1泊して3泊4日しました。
初めてのスノボで疲れました。
従兄弟の家庭教師代で遊びに行きました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

ここは内湯と外湯があり、混浴もあります。
初めての新潟、雪景色、スノボと、初めて尽くしでテンションの上がった夕雅は混浴に行きました。
お客さんも少なかったし、明日は愛知県に帰るから最後くらいという気分でした。

19時50分くらいに脱衣所に行きました。
脱衣所は男女別です。
脱衣所の扉を開いて浴場を見ると誰もいません。
服を脱ぎ、白のバスタオルを持って洗い場に行きました。

浴場を説明すると、出入り口の隣が洗い場です。
洗い場は男女別で、大きな岩で遮られています。
少し熱めの内湯は混浴になっています。
内湯も半分くらい岩で区切られていますが、奥で男湯と繋がっています。
右側が女湯、右側が男湯、奥は混浴です。
女湯の右隣は、屋根のあるぬるめの外湯(混浴)。
混浴の奥の露天風呂は、少し熱い混浴。

洗い場で体を洗っていると、鏡に人影が映りました。
男性用の洗い場から、誰かが岩場の隙間を使って覗いているようです。
しかし、男性は外の脱衣所に行ってしまいました。
シャワーも源泉で温泉の匂いがします。
体を洗い終わってから脱衣所に戻り、水分補給をしました。
20時20分くらいに、ぬるめの外湯に行きました。

5分くらいして、ガラっと扉を開く音がして誰かが入ってきました。
ドキッとして、体育座りで体を隠しました。
バスタオルを持っていましたが、温泉にバスタオルを漬けることは禁止されています。
夕雅が座っている外湯は、直径3mくらいの小さな湯です。

ガラガラ。

夕雅の左側の扉が開きました。
さっきの男性が戻ってきたみたいです。
年齢は20代半ばくらいでしょうか。
バシャバシャと音を立てながら、夕雅の隣まで歩いてきました。
斜め上から夕雅の体を見ています。
でも夕雅は体育座りで、腕を交差させて胸を隠しています。
壁にもたれているので、お尻もガードしています。

男の人は夕雅の体が見えないので諦めたのか、夕雅の顔の前に立ち、おちんちんを見せつけてきました。
見たくないので横を向きました。
何か微妙な雰囲気なので、バスタオルで胸とアソコを隠して立ち上がり、前に進んで隣にある露天風呂に行きました。
男の人もついて来ます。
夕雅のお尻が丸出しなので、男の人は体を屈めてお尻を見ているようです。

露天風呂は直径6、7mくらいあります。
素早くバスタオルを取って体育座りになります。
男の人も隣まで来ました。
空を見上げると、お月さまが綺麗です。
夕雅の目の前には、温泉にお月様が映っています。
思わず温泉に映っているお月様を両手ですくい上げました。

「あっ、おっぱい」

夕雅が両手を胸から離したことで、男の人に胸を見られてしまいました。
綺麗なお月さまを見て、開放的な気持ちになりました。

(2度とこの男の人に会うことはないだろうし、まあ)

両手を胸から離したままでいると、「おっぱおが浮かんでる」と小声で呟きながら、男の人は夕雅の胸を凝視しています。

雪景色の露天風呂でお月見、何て風流なんでしょう。
この上ない解放感です。
鼻歌まで歌ってしまいました。
何曲か鼻歌を歌ったので、7~10分くらいしたでしょうか。
喉が渇いたので、脱衣所に置いてあるポカリを飲みに行きました。
白のバスタオルで胸とアソコを隠して、露天風呂から内湯に移動しました。
男の人も夕雅の真後ろをついて来ます。

内湯に来ると、男の人が右側から追い抜いて立ち塞がりました。
(うん?)と思っていると、男の人は前屈みになり、バスタオルの下の方を見ています。
バスタオルから下の毛がはみ出していて、はみ出した毛を見ています。
さらに男の人は夕雅の後ろに回り、体を屈めて夕雅のお尻に顔を近づけてガン見しています。
15秒くらいして歩き出し、女性用の洗い場に上がりました。
女性用の洗い場は内湯よりも1mくらい高いです。
私は脱衣所に戻り、水分補給して3分くらい休憩しました。

脱衣所の扉を開ける音で気付いたのでしょうか。
男の人も、女性用洗い場のそばまで来ました。
温泉は色んな人が入るので、最後にシャワーを浴びることにしました。
男の人は内湯に浸かり、下から夕雅を覗いています。
何かもう、ここまで来ると呆れてしまいますねw

シャワーを浴びている時に男の人の方を向いて、胸を見せてあげました。
前(アソコ)も見せてあげました。
後ろを向いて前屈みになり、お尻の穴とアソコも見せてあげました。
シャワーは3~5分くらい浴びました。

脱衣所に戻り、体を拭いて服を着ました。
脱衣所を出て廊下に行くと、さっきの男の人がいました。

「あのー、すみません。ちょっとだけお話できますか?」

そう声を掛けられたので、ニッコリ笑って通り過ぎると、「色々とありがとうございました」と深々と頭を下げてお礼を言ってくれました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました