指を入れられて2分でイッちゃった

この体験談は約 4 分で読めます。

私は都内に住む24歳のOLです。
パソコンを使う仕事のせいか肩こりがひどく、普通によくマッサージに行きます。
オイルマッサージもしたりするけど、女性のマッサージ師さんばかりです。

これは地方出張したときの話です。
仕事で疲れたのもあり、ホテルでマッサージをお願いしました。
もちろん健全なつもりで。
フロントにお願いすると、「ただいま男性のマッサージ師しかいないのですが、よろしいですか?」と聞かれました。

(ま、たまには男性の方もいいかな?)と思い、「はい。お願いします」と答えました。

30分後ノックされ、ドアを開けると入ってきたのは、色白ですらっとしてメガネをかけた真面目そうな、30代前半の男性の先生でした。
ちょっとタイプでしたw
ちなみに、私の服装は下着の上にホテルの薄手のバスローブを羽織ってました。

まず足裏から始まりました。
その先生はとても上手で、普段行っているマッサージより気持ちよく感じました。
疲れてたのと、相手が男性だからというのもあったかも・・・。

「出張ですか?」とか「どちらから来られたんですか?」とか、気さくに話しかけてくれ大変リラックスできました。

「どうですか?痛くありませんか?」

優しく話しかけられながら足裏からふくらはぎ、腕、腰と丁寧にマッサージしてもらいました。
そしてあっという間に時間が経って、「そろそろ終わりますが、ご延長とかはどうします?」と言われ、とても気持ちよかったので迷わず、「お願いします」と答えましたw

「全身をマッサージしたいのでバスローブを取っていただいても大丈夫ですか?」

「お願いします・・・」

そう答えた後、ちょっとドキドキしながらバスローブを脱いで、ブラとパンティだけの状態でうつ伏せになりました。

「じゃぁ、始めますが不快な部分があったら、すぐ言って下さいね」

すごく真面目な感じの先生。
これなら安心できるなと思い、リラックスしていました。
そして太もも、腰とマッサージされた後に背中の辺りを触れながら、「ちょっと邪魔なので、こちら外してもよろしいですか?」って聞かれました。

(えっ?)

一瞬そう思いましたが、うつ伏せだからいっかと思い、「はい」と答えるとブラの紐を外されました。
そして背中、バストの横辺りを入念にマッサージされた後、「ではお腹のほうをやりますので仰向けになって下さい」と言われました。

(え?このまま仰向けになったら胸が丸見えじゃん)

そう思いながら断るのもなんか不自然な空気だったので、私はそのまま仰向けになりました。
上半身裸でパンティ一枚の状態です。
もちろん胸は丸見えです・・・。
お腹をマッサージしながら徐々に先生の手が上がっていき、お腹の横からバストのまわり辺りを入念にマッサージされました。

「胸の方もさせてもらってよろしいですか?」

すでに私も気持ちよくなっていたので、「はい」と答えました。
そして胸のマッサージが始まりました。
普通に気持ち良い。
先生の手が大きくて温かいから?
女性のマッサージの時はないのですが、私は興奮してきました。

(乳首、立ってきちゃったよー・・・)

私は恥ずかしくてずっと横を向いていましたが、先生があまりに上手なのでだんだん気持ちよくなって声が出そうになりました。
でもこれは普通のマッサージなんだから、声を出したりしたら変に思われると思い、必死に我慢してました。

胸のマッサージが終わると、またお腹→太ももと行き、太ももの内側から足の付け根辺りのマッサージが始まった頃、私はだんだん変な気持ちになってきて、自分でも知らないうちに脚が開いてきましたw
それを見て先生も興奮してきたのか、「ご希望でしたら、こちらの方もさせていただきますが・・・」って私のアソコに軽く触れながら、今までとはちょっと違う感じの小さい声で聞いてきました。
気持ちいいのと興奮してたので、恥ずかったのですが、私は小さく頷きました。

すると先生はいきなりパンティを脱がせ始めました。
両足を広げられ、本格的にアソコを触ってきました!
そしてクりを弄られ始めた辺りで、もうスイッチが入ってしまいました。

「あぁーん、そこ、気持ちいいです」

私は声を出しました。
それを聞いた先生の手は一段と激しさを増してきました。
そして私の大事な部分に指が入ってきました。
恥ずかしさもあったせいか、いつも以上に濡れていて、指を入れた瞬間にクチュッといやらしい音が出てしまいました。

「はぁーーん」

思わず声が漏れて腰をくねらせました。
指を出し入れするたびにクチュクチュ音がして、その音でなんか一段と興奮して、指を入れられて2、3分でイッてしまいました。

「気持ちよかったですか?」

先生に優しく話しかけられて、年甲斐もなく頬が赤くなっちゃいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました