見た目は清楚系なのに貞操観念がぶっ壊れてる女子大生

この体験談は約 4 分で読めます。

ちょうど先月に関係が切れた女子大生セフレの里奈ちゃん(20歳)とのセックスは最高だった。
165センチくらいで普通体型、黒髪ロングに清楚系の格好で顔は普通。
どこにでもいそうなその普通具合がベッドの中ではド淫乱Mに変貌するってところに興奮した。

長年付き合ってる彼氏がいるのに、好奇心と小遣い欲しさから複数のオッサンと不倫してたらしい。
ピル飲んでて中出しOK。
本当にこんな子がいるんだなと驚いた。
上辺では優しく振るまいつつも、心の底じゃ(バカな子だなー)と蔑んでいて、オモチャにするのが毎回楽しみだった。

一番興奮したセックスは1発目の時。
掲示板でナンパして即アポ、ご飯食べて適当にぶらついた後、「ホテル行こ」って言ったら躊躇していたけど、強引に手を繋いで引っ張っていくとついて来た。
ホテル入るとすぐにガラっと雰囲気がエロくなり、エロい子の目に。
お互い手だけ洗うと、即ベッドに押し倒し、キス。
会ったばっかだっていうのにすぐに向こうからもキス求めてきて、ディープしながら服の上から胸を触ったり、髪をかきあげて耳を指でなぞったり。
里奈は感度良好で、もう恥ずかしい気持ちもないらしく喘ぎ声も感じるままに上げるエロさで、すぐに俺もちんぽが勃起。

ねちゃねちゃディープキスしまくった後、首筋に唾液の後をつけまくる。
首筋についてるコロンの香りが甘くて、ますます興奮してきた。
速攻ブラも剥ぎ取って、片方のおっぱいは手で片方のおっぱいは口で夢中になってベロンベロン舐めまくる。

「アン、いい!」って喘ぎ声出しまくりの里奈。
指示してないのにデニムの上から俺のちんぽを擦り始める淫乱さ。
形の綺麗な胸を、右も左も存分に堪能した。
ここら辺でドMだって気付いたから、乳首を結構な力で噛んだり摘み上げて引っ張り上げたりしながら、「会ったばっかの男といきなりセックスしやがって、淫乱女なんだろう!」とか言いたい放題。

「はい、そうですぅ、淫乱なんですぅ」

里奈もノって甘ったるい声で答えてきやがった。
こうなるともう完全ドS化。
やりたいことなんでも出来そう!と思い、きつい命令口調に。

「そろそろ俺のモノをちゃんと奉仕しろよ!」

デニムと下着を丁寧に脱がせるように命令して洗ってないちんぽを里奈の前へ出すと、しゃぶるように指示。
手も使いつつ懸命におしゃぶりする里奈。
これがめちゃめちゃ上手い!
絶妙な加減で吸い込みながら出し入れするフェラ。
指も根元やタマを攻めてきて、はっきり言って風俗で働けるレベルなんじゃないかと思った。

このままだとイキかねないと思い、69になって俺も里奈の下半身を攻撃開始。
ショーツの上からクリとスジを指で攻めつつ、唾液でベタベタに汚してやろうとねぶりにねぶった。
俺のちんぽを咥えながら、うーうー感じて声を上げる里奈。
興奮して、ちんぽを喉の奥に突っ込んだり、頭を掴んで生まれて初めてイラマチオをやってみたりした。

興奮度がMAXに達して、一気にショーツをずり下げ、ゴムを付けるといきり立ったちんぽを里奈のアソコに押し当てる。
里奈のアソコはアイスが溶けたみたいにびちょびちょ。
こんなに濡れてる女のアソコを見たのは初めてだった。
そして挿入すると、「アァァ~~~!」ってものすごい声をあげる里奈。
正常位で合体して動き始めると、俺の腰に手を回してきてしっかり掴んでくる。
あまりに自然なその動作がエロくてエロくて、ますます興奮してきた。
がっつんがっつん突きまくりながら、「初めて会った男に入れられて気持ちいいか?」「女が男に簡単に体許していいのかよ、お前」とか言いまくり。
里奈は、「いい!欲しかったの、おちんちん好きなの!」とか完全にぶっ飛んでる。

ほんとに、普段はふつーの子なんですよ、自ら清楚系って言うような。
ベッドでこの姿を見たことある人間じゃない限り、想像もつかないでしょう。
そのギャップに興奮するんです。

そのうちに里奈が、「ねぇ、・・・ナマでいいよ・・・」って囁いてきて、一瞬、(病気持ってたら怖いな)と思ったんですが、滅多にこんなチャンスないと思い、それに里奈の誘い方があまりにエロくて・・・。
ぬぽっと引っこ抜いて、勢いでゴムを取り、即ナマで突き刺しました。

「アアン!」って、ちんぽ入れると凄い反応見せるんです、里奈は。

あとはもう動物の交尾みたいに突きまくりました。
正常位、寝バック、立ちバックではお尻をバチンバチン叩いたり、お尻の肉を引っ掴んで押し広げて肛門を開帳させたり、騎乗位ではねっとりエロい里奈の腰使いを楽しんだり、いきなり俺が下から突きまくって翻弄される里奈の姿を見て楽しんだり。

里奈は心底セックスを楽しむタイプの子で、勝手に何度もイキます。
初合体なのに潮も吹いていて、俺はこのとき初めて潮吹きを見ました。
大きな絶頂がやってきたみたいで、「俺さんもイッて!イッて欲しいの!」と言われ、「ンアア?イクぞ里奈!イクぞ!」って叫ぶと、「出して!中に出して!」って。
その言葉にもう耐えられなくなって、「出すぞ!」と言いながらドクドクドクと里奈の奥深くに射精。

生セックス自体は彼女と経験済みだったけど、中に放つのは初めての経験だった。
自分でもまだ収まらないのかよってくらい長く長くちんぽが脈を打ってて、これまでで最大の量の精液を射精してたと思う。
最高に気持ち良かった。
女のアソコから自分の精液がたら~~~って流れてくるのも初めて見て感動。

その後、まったりいちゃいちゃしながら里奈のおっぱいを攻撃してると、すぐにまたエロい顔つきになって俺のちんぽに指を絡めてきて、2回戦目。
同じようにまぐわいまくって、中に出させてもらった。
その後、彼氏がいることや、ピル飲んでる云々を聞き、携帯メルアドを交換して、また暇な時には遊ぼうなーって解散。

里奈ちゃんは彼氏とそのうち結婚するって言ってたけど、俺とあんなことやってたなんて想像もつかないだろうなあ。
こういうぶっ壊れた子と遊んでると、女を信用できなくなっちゃうかもな。
もちろん、こんな子のほうが少数派だとは分かってるんだけど。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました