酔った妹をイカせまくったのが親にバレて・・・。

この体験談は約 4 分で読めます。

ちと困ったことになってる。
GWに妹が俺の部屋に泊まりに来た。
俺は4月から千葉で一人暮らしをしてる。
妹とは特別仲がいいわけじゃないし、スキンシップとかもほとんどない。
そもそも今回も俺に会いに来たんじゃなくて、中学時代の同級生がたまたまこの辺に住んでたってだけ。

夕方、妹を駅まで迎えに行って、飯食ったあと俺の部屋に到着。
やることもないのでビデオを借りて観ることにした。
俺が酒飲んでたら妹が、「それ、美味しいの?」って興味津々に聞いてくる。
ウォッカをオレンジジュースと割ってやったら、「変な味~」って言いながらもグビグビ飲みまくる。
(ちなみに妹は高校2年)

そのうちに2人とも酔っ払ってハイテンションになって、ビデオに出てる恋人同士の真似してキス(ソフト)した。
妹は酒のせいもあって顔を赤くしてる。
抱き上げて膝に乗せると、「はあ・・・」って言いながら抱きついてきた。

俺も酒のせいでちょっとエロくなってたから歯止めがきかなかったんだと思う。
妹のシャツを捲り上げて、ブラ外して、小さい胸をゆっくり揉んだら、ちょっとビクッとしてしがみついてきた。

「おにいちゃん~おにいちゃん~」

体をよじりながら俺の首筋をペロペロ舐めてくる。
スカートに手を入れてマンコ触ってみたらパンツはしっとり。
ワレメに指を這わせて上下に擦るとアンアン声をあげだして体を震わせてる。
そのまま布団に押し倒してパンツを脱がせようとすると、ちょっと抵抗したけど、無理やりスカートごと脱がした。

いつもは冷静な妹が瞳を潤ませて甘い声を出してくる。
その顔を見てたらもっと気持ちよくしてやりたいと思って、妹のマンコを舐めた。
妹はびっくりして逃げようとしたけど、俺が両手で腰を持って舐め続けていると、ふーふー言いながら体をよじりだした。
声もあきらかに喘ぎ声になってたし(妹が女の声をあげたことにビビった)、イキそうなのか、たまに足を伸ばしたりしてる。

マンコに指入れようとしたら痛がったのでクリを集中的に攻めた。
指の腹で皮を捲るようにやさしめに触ってやると、妹はすぐにイッた。
ビクッと跳ねたあと、ぐったりしてハーハー言ってるので、「大丈夫か?」って聞いたら、無言でしがみついてくる。

しばらくして妹が落ち着いたあと、電気を消して裸で抱き合った。
妹はまだ酔ってるらしく、すごい積極的になって、キスしてると自分から舌を絡めてくる。
手をとってチンコを握らせたら撫でるように擦ってくれる。

「どう触ればいいの?」って聞いてきたから、「先っぽとか裏筋が気持ちいい」って教えて触らせた。

ぎこちないけど優しい手つきだったので、我慢汁がめちゃめちゃ出た。
触ってるうちに妹も興奮してきたらしく、またハーハー言い出した。

「ちょっとだけ舐めてくんない?」って言ったら、「・・・じゃあ布団貸して」って布団を被ろうとしたので、「真っ暗だから恥ずかしくないよ」と説得して、強引に69の体勢にした。

白いケツを開いて肛門を舐めてると、妹は力が抜けたようになりながらも俺のチンコを舐めてくる。
先っちょを舌でつついたり丁寧に亀頭全体を口に含んでくれる。

10分くらいそうした後(妹はその間に2、3回イッてた)、妹に先端にキスさせたまま、俺は自分でしごいた。
妹のペロペロが気持ちよくて速攻で射精した。
精液が妹のほっぺたについたので、洗面所に連れて行って拭いてやった。

で、この件が親にバレて困ってるんだよね・・・。

翌日、妹は友達に会いに東京まで行ったんだけど、すぐに帰ってきた。
帰って来るなり俺に抱きついてきてキスをせがんでくる。
普通にディープキスしてたら、「もっとキスを教えて」って言ってくるし、他にも「お部屋の掃除してあげる」とか「ご飯作ってあげる」とか、昨日までとはほぼ別人になった。
俺もちょっと後悔しながらも、“ま、いっか”みたいな感じになって、その晩も結構無茶苦茶した。

風呂入ってボディソープをお互いの体に塗って弄りあったり、シャワーの湯量を調整してマンコを攻めたりした。
妹はイキやすいみたいで、クリの皮を剥いて触ってやると、見た目でわかるくらいに体ぶるぶる震わせて簡単にイッた。

ホントかウソかわからんけど、妹はオナニーの経験がなかったようで、そのぶん衝撃的な快感だったみたい。
イカせるたびに愛情が深まるのか、実家に帰るときにはもうベッタリになってたよ。
3日間でキス数百回、イカせた数も4、50回くらい。
フェラも何気に上手くなってたし。

そんなこと親に言うわけないと思ってたから、口止めとかそういうのはしなかった。
実家に帰ってからも、今までにはなかったメールとか電話が頻繁に掛かってくるようになった。
最後は必ず「好き?」って聞いてくる。

で、先週のことなんだが、母親からすごい剣幕で、「◯◯(妹)に何をしたか、自分の口で説明しなさい!」って電話が掛かってきた。
死んだ。
あとで妹に聞いたんだけど、妹のやつ、母親にやたらと近親相姦系の質問をしたらしい。

「兄弟同士で好きになるのは変か?」とか「高校辞めて千葉に行きたい」みたいな。

それで母親が勘付いて俺にカマをかけてきたそうだ。
俺もバカ正直にとは言わんが、キスとか裸とかは言っちゃったんだよね。
母親がその先を疑ってるかどうかわからないけど、妹の豹変度が気になってしょうがないらしい。
とにかく親父に言わない代わりに、妹とは一切連絡取るなって言われた。
妹は母親に携帯を取り上げられたので、そもそも連絡の取りようがない。
実家の電話も履歴が残るタイプなので、掛けるとすぐにバレてしまうし・・・。

で、今は妹の高校のメールでやり取りしてる。
妹は声が聞きたいらしく(まあ俺も聞きたい)、公衆電話とか友達の携帯から掛かってくることがある。
そういう時はたいてい妹は泣いてる。
母親ともなんかうまくいってないみたいで、かなりテンパってる状態らしい。

今の状態になってからそろそろ1週間経つんだけど、妹はもう限界らしくて、夏休みになったら家を出て、俺のところに来るって言ってるんだよ。
俺としては歓迎なんだけど・・・正直、困ってる。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました