商店街を歩きながら人妻をリモコンバイブで調教

この体験談は約 3 分で読めます。

野外で調教されたい新妻を、SM出会い系サイトで見つけた。
お互いに野外調教は初めてということで、まずは定番のリモコンバイブで街を歩きながら調教してやることになった。
前々から飛びっ子で調教したくて仕方なかったんだが、ついに新妻に飛びっ子での野外調教を行なうことができる。

当日、俺は期待と股間を膨らませて、待ち合わせていた某ファーストフードで新妻Kさんと落ち合った。
小腹を満たした後、新妻Kさんがトイレに行く時に1つの包み紙を手渡した。
相手も大体予想はついていたのか、笑って照れ隠しをしながら、俺からリモコンバイブ入りの包み紙を受け取りトイレに向かった。
もちろん、そのリモコンは俺が持っている。
届く距離は20メートルということで、トイレの近くに座り直し、頃合いを見てスイッチを最大にしてやった。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

俺はリモコンバイブの威力を最大にしたまま、少し放置をしてコーヒーを飲んでいた。
なかなか新妻Kさんがトイレから出てこない。
たぶんモーター音が漏れているだろうし、音を消すためにウォシュレットをつけたまま出られないのだろう。
こんな事もあろうかと防水加工をされている飛びっこを買っておいてよかった。

そろそろいいかなと思ってリモコンバイブの電源を切ってやった。
その数分後に新妻Kさんがトイレから出てくる。
顔が少し赤らんでいたが、「遅くなってごめんなさい」と少し震えた声で謝ってきた。
俺は、「気にしないで」と言いながら、ポケットの中で徐々に飛びっ子の威力を高めていった。
すると新妻Kさんの表情が固まったかのような状態になり、さっさとカバンを取り、外に行こうと言う。
俺がわざと外に出る準備をぐだぐだとしていたので、彼女が『早くして!』と言わんばかりな表情になっていたのが笑えた。
さすがに俺もこんな事をしているのが周りにばれたら恥ずかしいから、一旦電源を切ってファーストフードを後にした。

その後、ホテルに向かう間に商店街を通っていくことにした。
ここなら外野の声が煩いので、飛びっ子の威力を最大にしてもバイブ音に気付かれずに野外調教を行なえる。

商店街に着く前に、小刻みに飛びっ子の電源をONとOFFに切り替えてやったら、少し喘ぎ声を漏らすようになり、Kさんは俺の腕を強く掴む。
おまんこ汁垂れ流しの新妻が俺の隣にいると思うと勃起が収まらない。
ポケットに手を入れて必死に隠すが、俺も我慢汁がジーパンにまで染み出ている。
やがて商店街に着いた頃には新妻の顔はもうトロンとしていて、いつでもハメてくださいと言わんばかりの表情だった。

こんな状態で一人で歩いていたらAVのように確実にハメられて捨てられるだろう。
俺はそんな風に新妻が犯される妄想をしながら、飛びっ子のスイッチを小刻みに動かして新妻Kさんの反応を楽しんでいた。

商店街を抜けると、新妻Kさんは俺の耳元で、「もう我慢できないの・・・」って。
ホテルへの誘いと受け取って、俺は飛びっ子のスイッチを最大にして新妻Kさんをホテル街へと導いていく。

「旦那さんにこんなことしてるのがバレたら確実に離婚沙汰ですよね」

いじわるく新妻Kさんに言ってやると、背徳感を刺激されたせいか、ずっとイクのを我慢してたのが我慢できなくなり、路上で新妻Kさんはアクメに達した。
幸い漏らすことはなかったので、ヘロヘロの新妻Kさんをホテルへと連れ込む。

ホテルに入るなり新妻Kさんは俺のチンポを取り出した。
貪るようにフェラチオで我慢汁を吸い取って、カリ首を丹念に舐めている。
蒸れたチンポの臭いが大好きらしく、即尺も慣れているらしい。
俺も長時間勃起していたせいかすぐに新妻Kさんの口の中に大量にザーメンを注ぎ込んでやった。

そのままベッドに連れて行き、クンニングスで3、4回ほどイカせてやった。
新妻Kさんはイクときに少女のような顔をするのでそのギャップに興奮し、すぐに復活。
もちろんナマで、ぐちょマンにチンポをぶち込んでやった。
ローションを大量に入れたかのようなマンコに出し入れしてやって、子宮口辺りを突きまくってやると、かにバサミで強制的に中出しさせられた。

新妻Kさんは力尽きたのか、眠ってしまう。
この後アナルに悪戯してやろうと思ったが、さすがに2回もイクと性欲がなくなり、俺はそっとホテルを後にした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました