取引先の社長に嫁を気に入られて・・・。

この体験談は約 3 分で読めます。

仕事上で大口取引先だと断れない事情があるよな。
きっかけは取引先主催のパーティ。
夫婦で出席するのが慣例なんだけど、そこで俺の嫁を見て社長が気に入ってしまった。

嫁は女子高、女子大を経て清楚な感じの、中年男から見たら『一度は~』というタイプだ。

このご時世、大口に逃げられるのはつらい。
泣く泣く引き受けたわけだ。
30歳手前の嫁には刺激が強すぎたとは思う。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

当日はゴルフ旅行という名目だった。
社長夫妻と俺達夫婦4人でまわった。
夕食は2人で食べたが嫁の口数が少なかった。

「後悔してないか?嫌だったら今断って帰ろう」

「しょうがないじゃない、お仕事のためでしょ」

俺の目に涙が滲んだ。
社長夫妻の泊まるロッジに入っていった。
シャワーを浴びて、新しい下着とガウンを身に着けた。
緊張してるだろうからとワインを4人で飲んだ。
そして社長は嫁の傍に座り、奥さんは俺のそばに座った。

「じゃあ、そろそろ」と社長が口火をきった。

嫁はカチコチになっている。
俺は奥さんとキスをした。
50歳を過ぎた熟年の肌はあまり好きでなかった。
社長も嫁にキスをしながらガウンを脱がした。
ブラジャーとパンティになった嫁。

「素晴らしい体だ。綺麗だね」と社長。

恥ずかしがる嫁を3人で見た。

「本当に綺麗ね。羨ましいわ」と奥さん。

社長は嫁の腰に手を回し、嫁に夫婦生活や過去の質問をしていた。

その後、ブラを外し、いよいよ始まった。
Dカップの胸を社長が吸い始めた。
いつもと違い、固くなっている嫁。
俺は奥さんとしながら嫁を見ていた。

嫁が喘いでいる。
喘いでいると言っても俺に遠慮しているようだった。
社長が嫁の体を舐め回している。
この頃から嫉妬に似た感情を憶えた。

社長がパンティに手をかけた時、嫁が手で押さえて抵抗したようだった。
でも社長が脱がしてしまった。
嫁は手で顔を覆った。
クンニをしていた。
喘ぎながら嫁が、「いやー」と言った。
その時は一瞬体を起こして嫁を見た。
社長が嫁に「大丈夫だよ」と促している。

コンドームを装着し、嫁の足が広げられた。
広げられないように頑張っている嫁。
心の中で申し訳ないと思った。
いよいよだ・・・。
俺は入れたれるところを見ていた。
体中が熱くなった。

嫁が、「あ~ん、あ~」と喘ぎながらも手で顔を覆っていた。
しばらくピストン運動をされていた。
嫁の白い乳房が揺れていた。
体位を変えられてはピストンを繰り返されていた。
嫁がだんだんオルガズムに近づいてきた。
でもイクまいとしていた嫁。

「奥さん、イキそうかい?」

「いや~」と声で抵抗する嫁。

深く挿入され、激しく腰を動かす社長。
嫁はイクことが妻として申し訳ないと涙を流し始めた。
そして涙を流しながらも社長と同時に昇天した。

「ごめんごめん」となだめながら嫁を愛撫する社長。

取引とはいえ、胸がカーッと熱くなった。

嫁のことで熱くなったのはこれで2度目だった。
1度目は嫁の過去の遍歴を知った時だ。
嫁とは仕事絡みで付き合いのある教授夫人からの紹介だった。

「いいお嬢さんがいるから」との夫人に誘いに応じた俺。

2人は意気投合した。
トントン拍子で婚約。
式の日取りも決めた。

その頃、教授の出版記念のパーティに参加した俺達。
会場を2人でまわっている時に嫁と目が合った俺と同じくらいの男。
某大の講師だった。
その時の講師と嫁の視線が忘れられなかった。

「結婚するんだから、もう過去のことはいいから、洗いざらい言って欲しい」と嫁に言った。

講師は嫁の初彼だった。
それも俺と同い年。
嫁が高校受験の時に勉強を教えてもらった塾の講師だった。
相手はその時、大学生。
嫁はその甲斐あって憧れのセーラー服を着ることが出来た。
高校生と大学生のカップルだった。
イケメンで頭のいい大学生に嫁は口説かれ、処女を捧げていた。

洋服タンスの中にあるセーラー服をあの男が脱がしたんだと思うと目頭が熱くなった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました