露出初心者な女子高生の挑戦

この体験談は約 4 分で読めます。

土日で留守番してるときには部屋で裸になってます。
そして昨日は防災訓練で地区の人がみんな集まってたから、チャンスだと思って外に出て、そこで服を脱ぎました。
そして手を頭の後ろに組んで、太陽のほうを向いて立ってました。
それだけで気持ちよくなっちゃいました。

私の告白が載ってたのを見ました。
ちょっと恥ずかしいです。

思いっきり晒すのがどんなくらいかわからないけど、庭の中のほうは道から見えないので、裸になったあとに足を肩幅くらい開いて、手も深呼吸するくらいに開いて太陽の方を向いてました。
昼間のほうがドキドキします。
でも夜のほうが大胆になれます。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

他の人のも読んでたらまたしたくなっちゃったから、まだ道とか出れないけど、もう少ししたら外に出て露出してこようと思ってます。

きのうの夜、とうとう道に出ちゃいました。
でも全裸でする勇気が出なくて、ロング丈のTシャツでです。
ほんとはお尻ギリギリくらいにするつもりだったけど、部屋で着てみたら見えそうで、そっちはやめました。

自動販売機のところまで人に会わなかったら下半身露出、人に会ったら何か買って帰る。
そう決めて、それ一枚で外に出て、でも1時過ぎてたから誰にも会わなくて、決めた通りに電柱の陰の暗くなってるところで10秒間だけ露出しました。
庭だとそんなことはないのに、耳がキーンってなって顔が真っ赤になるようなすごい感じがしました。
それで怖くなって走って帰って来てしまいました。
次はもっと落ち着いてできるかなって思ってます。

野外露出とは違うかもしれませんが、今日学校の廊下でノーパンになってみました。
放課後で誰もいないのを確かめてから急いでパンツを脱いで、そのまま階段を下りて、体育館の横のトイレまで行きました。
途中で何人もすれ違ったけど、気がつかれなかったと思います。
ちょっとの距離だけどすごい体験でした。

昨日の夜は雨が降ってて、きっと誰も歩いてないと思って、全裸で外に出ました。
そしてそのまま門から外の道に出ました。
思った通り人がいなかったので、20メートルくらい歩いてみました。
裸で道を歩いてるなんて、それも雨に濡れながらで、胸を隠してた手に当たってた乳首がツンツンになってて、自分で触りながら歩いてました。
勢いで歩いているうちはよかったけど、気がついたら怖くなって、そうしたら寒くなってきて慌てて家に戻りました。
もし後ろから見られてたとしたら、きっと見てた人はびっくりしたと思います。

朝、勝手口が濡れてて、親に何か言われるかと思ったけど何も言われませんでした。
雨の日は気をつけないとダメだと思いました。

寒くなってきたので、夜の外の露出はちょっときびしいです。
それで、野外じゃないんだけど、昨日、学校の用具室で露出してきました。
全裸じゃなくて胸と下半身を出しただけだけど、マットの匂いとかして、(こんなところで悪いことしてる)って感じました。

時間がなくてそれだけで終わりにしたけど、家に帰ってから、(あそこで裸になってマットに寝転んだりしたら、もっとすごいことになってたかも?)なんて思いました。
少しずつ違う自分になっていっちゃってるのがわかって、怖いのとドキドキが両方です。

今日、部活の後で忘れ物をしたことにして学校に戻って、体育館のカギが掛かってないことを確かめて用具室に行きました。
そして誰もいないのをもう一度チェックしてから深呼吸して、服を脱いでマットに寝転びました。
冷たくて、思わずぶるぶるっとしてしまいました。
もう暗くなっている学校の中で裸になってるなんて、すごいことしちゃったと思いました。

でもせっかくのチャンスだからと考えて、足を立てて開いたり、いやらしいポーズをしていたら興奮してきて、バレーの支柱にお尻を押しつけたりしながらオナニーをしてしまいました。
誰か来たら隠せない状態でした。
でも止められなくてすごく気持ちよかったです。
その後は慌てて服を着て家に帰りました。
でも、何か忘れ物をしてきたんじゃないかと、今になって心配になってます。
明日、また早く行って確認するつもりです。

今日は学校からの帰りに公園のトイレでソックスだけ残して全裸になってみました。
大きめの公園なのであまり暗くなくて、だけど雨が降っていたから人もいそうになかったので、思い切ってしてみました。
本当はそのまま外に出たりすれば野外露出になるのに、勇気がなくてこっそりドアを開けてみるだけで、ほとんど個室の中だけでした。
でもいつ人が入ってくるかと思うと、それだけでドキドキしてしまいました。
帰りはノーブラノーパンでした。
でも身障者用や洋式のトイレじゃなかったので、できればちゃんとした棚やフックが欲しかったです。

『あと一歩のところまで来ているみたい』って言われたけど、(あと一歩ってどこなんだろう?)って考えてしまいました。
やっぱり人がいるところでの露出なのかな。
でも、まだ勇気が出ません。

インフルエンザで部活が休みになっちゃって、でも今日は夕方も暖かかったので、家に帰ってから自主練習でランニングをしました。
でも本当は露出がしたくて、ウィンドジャケットとジャージの下は何も着ないで行きました。

川沿いの堤防までゆっくり走って、そのまま川の方に下りてススキの中に入って行きました。
絶対に一度はここで露出しようと思っていたところです。
暗くなっていて堤防の方からも見えないはずなので、そこでジャケットを脱いでジャージも膝まで下ろしてみました。
最初は中腰になっていたのに、そのうちに大胆になってジャージも脱いでススキの中を裸で移動してみました。
ちょっと離れただけなのに、ずっと裸でいるような気がしてドキドキしました。
乳首も立っちゃってて、このままじゃ帰れないと思ったのでオナニーしてしまいました。

ボーッとしていたら暗くなりすぎて、ジャケットやジャージのある場所がわからなくなってものすごく焦りました。
あのまま見つからなかった時のことを想像すると、家に帰ってきた後もちょっとドキッとしてしまいます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました