ツーリング仲間と夜も爆走

この体験談は約 3 分で読めます。

40歳の旦那と子供が3人います。
旦那とはバイクのツーリングクラブで知り合い結婚しました。
昔は色んなとこへ出かけ最高でした。

5年前、旦那は腰痛がひどくなりバイクはやめ、もう一つの趣味のゴルフだけにしました。
私のバイク好きは変わらずでしたが、主婦なので乗る機会もほとんどありませんでした。
しょっちゅう行くゴルフに申し訳なく思った主人から、「子供が夏休みの間はツーリングに一人でもいいなら行っておいで」と言われました。
4年前から3泊くらいで行くようになりました。

その初めてのツーリングでOさん(40歳)に会い、道に詳しいので一緒に走りました。
最高に楽しく、私の泊まる安いホテルにOさんも部屋をとり、朝から夜まで一日中走りました。
主人とツーリングしたことを思い出し、楽しい時間でした。
帰る日に、「また来年も走れたらいいですね」とLINEを交換し帰宅しました。

それからOさんからのLINEは、『こんなとこに行ってきました』と。
普段乗ることができない私は自分が行った気になり、『私も連れてって下さい』とそんなLINEをしてました。
主人には心配かけたくないので、Oさんのことは伏せていました。

次の年は聞いていた場所に行き、楽しく走りました。
夜、旦那と私の実家に行ってる子供に電話をし、その後Oさんと食事に行き次の日のコースを決めました。
2日目はOさんの仲間(Kくん、24歳)が来てくれて、3台で走った後、夜は3人で食事をし、Kくんに乗せられて私は少し飲みすぎてしまいました。
Oさんとホテルに戻るとき、酔ってる私の手を繋いでくれました。

「大丈夫」と聞かれて、「うん」と答え、ホテルのエレベーターに乗った瞬間にキスをされました。
そのまま短パンのお尻を揉まれ、下着ごと下ろされてお尻とアソコが丸出しに。
キスをやめて「ちょっと」と言うとエレベーターが開き、慌ててOさんの後ろに隠れようとしたら転んでしまい、Oさんは私の下着を拾って先に出て行きました。
私は下半身丸出しで廊下を走り、Oさんの部屋に入りました。

その後、腰痛の主人とは違う激しいセックスをしました。
バックでなんて何年ぶりかなんで、自分でも腰が動いてしまうのがわかりました。
私だけ2回イキましたが、Oさんは射精しないで終了しました。
気まずくなって部屋に戻り、主人の声が聞きたくなり電話しました。
いつもと変わらない優しい主人で安心して寝ました。
朝、Oさんと会うとお互いに恥ずかしかったけど、また一緒に少し走り、一日早く私は帰宅しました。

昨年も日中はバイクで一緒に走り、夜は毎晩セックスしました。
今年は部屋を一つにし、初日はバイクで楽しみ2日目は一日中セックスし、3日目は「Kくんもエッチしたいと言ってた」と言われ、イケメンのKくんは超タイプだったので、初めて3Pというものをしました。
4日目の帰る日に「主人とアナルもする」と言うと、アソコにOさん、アナルにKくんと同時に入れられ、私の中で2人のが擦れあって人生で一番の快感を味わいました。
そして2人の射精を中で受けました。
バイクじゃなくセックスだけした夏休みになりました。

来年も2人と3Pをするためだけに走りに行くと思います。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました