友人の息子に押し倒されて

この体験談は約 2 分で読めます。

中2(13)の子としてしまいました。

実は二回目。
前回は小6(11)の時。
友人(バツイチ)が遊びに行くから、うちで預かった時。
ちょっと目を離した隙に旦那秘蔵のエロビデオを見てたから「興味あるんだ(笑)」って、からかいながら性教育。
オッパイ触らせたりしたら起ってきたんで、ゴムの付け方教えるついでにフェラしたら押し倒されました。
向こうの方が力強くて「あ~やられちゃう(>_<)」って思ったけど、入ったかどうか小さくて判らないうちに出ちゃってました(^-^;

それからは警戒してたんだけど、先日また二人っきりになる機会があって、やられてしまいました。

成長期だから今は背も私より高いし、前より更に力は強くなってました。
アソコも前回は少ししか生えてなかったのに、外見もちょっとイカツイ系で、毛むくじゃらの大人そのもの・・・。
ただ、大きさはまだ中途半端でした(^-^;

どこで覚えたのか「濡れてるよ」とか、「気持ちいいの?」とか聞いてきて、ディープキスとかしてくるんだけど、挿入になったら場所がわからないみたいで、性器を擦りつけていました。
なんか興奮しちゃって濡れまくってたから、チンコとクリが擦れて気持ち良くって、ちょっと力を緩めたら「チュポン」て感じで入っちゃいました。

生だったから「やだ!やめて!抜いてよ!こんなのは他の人としてよ!」って言ったら、「◯◯ちゃん(私)好きだもん!◯◯ちゃんだからしたいんだ!」って・・・。

「ねぇ気持ちいい?俺のチンポ気持ちいい?あ・・・出るぅぅぅ」って、奥まで突っ込まれて中に出されちゃいました(>_<)

終わった後で平手打ちして「馬鹿!こんなの犯罪だからね!二度としちゃダメだからね!」と説教したけど、帰り際にディープキスしてきて「またやらせてね」だって・・・。
全然悪いと思ってない(T-T)

最初にちょっかい出した私が悪いと思ってるけど、まさかこんな展開になるなんて・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました