風俗の面接で落ちた訳あり妻を摘み食い

この体験談は約 7 分で読めます。

世の中不景気で、最近は至る所で旦那さんの残業カット分や下がったボーナス分を補填しようと、健気な奥さんたちがパートやらアルバイトをしているご時勢みたいですね。
言わずもがな、風俗にも奥さんたちの面接希望が後を絶たないようです。
と言うのは、地元で人妻専門のデリヘルをしている篠田という旧友とたまに飲みに行くのですが、そのようなことを言っておりました。
昔は求人を出してもなかなか電話すらならなかったらしいですが、今では求人を載せると一週間くらいは面接希望の電話が来るらしいんです。
ただ実際に面接に来てもらっても明らかに容姿が劣る人妻さんも逆に多くなってきたと言っていました。
奥さんたちも必死ってことですよね!?
私が面接してるわけではありませんから容姿はわかりませんが、きっと旦那さんに内緒で家計の足しにしようとか自分のお小遣いは自分で稼ごうと思ってるのでしょうから健気じゃないですか!?

そんなこんなでその旧友の篠田に面接に来る奥さんたちで、いくら容姿が悪いとは言え・・・。

「旦那がいるのに知らない男の前で裸になってチンポ咥えるなんてたいしたもんだよ!!勿体ないな!!」

とポロっと言ったことが始まりになってしまったのです。

「じゃあ、俺が面接で落とした人妻たち、お前にやろうか?気に入った人妻がいたら、お前のセフレにしちゃえばいいじゃないか!?」

平然と言って来る篠田。

「え、さすがにそんなことできないだろ?」

「いやいや、今はウチじゃ採用できないけど、他でなら多少稼げると言えば大丈夫さ!!なにせ面接に来る人妻たちはお金が欲しいんだからな」

そんな身も蓋のないことを言ってるんです。
さらに・・・。

「まぁまぁ、面接で落ちた人妻だけど、お前それほど面食いじゃないから(笑)。好みの人妻を何人か遊び相手で囲っておけばいいんだけさ!!まぁ、定期的に会って小遣い渡してやれば好きなようにできるだろ!?」

何食わぬ顔で言ってくるから、私も考えてしまった。

「お前だって土建屋の社長なんだから、好きに使える小遣いくらいあるんだろ?」

「まぁ、それなりには・・・」

「じゃあ、決まりだな!面接で採用しなかった人妻たちをお前に紹介するからよろしく~(笑)」

こっちがうんともすんとも言わないうちに決まってしまった。
その数日後、14時頃に篠田から電話。

「先日話した件だけど、ウチで不採用になった43歳の人妻、お前に回すから。駅前の喫茶店で待たせておくから行ってくれ」

こちらの都合もお構いなしで電話を切られてしまった。
私はジャケットを羽織り、急いで事務所を出て車で駅前の喫茶店に直行。
コインパーキングに車を停め、喫茶店に入るとちょうど奥に端の席に白いブラウスを着た女性がポツンと座っていた。
他の席を見回しても女性ひとりで座っているのはその女性だけだったので、その席にゆっくり近づいていき、「面接の方?」と確認するとそうだとのこと。
改めて女性の向かいに座り、篠田のデリヘルで不採用になったその女性をまじまじと見た。

パッと見は顔も髪型も服装もお洒落とは言えず、かなり地味な感じ・・・。
いわゆる普通の“おばさん”である。
風俗で客相手にお金取れるレベルの容姿ではないのかな?と私でも思うレベルでした。
ただ体はムチムチでブラウスの胸に部分はパッツンパッツンで見た感じ尻も大きそうだった。

「何かお仕事あるのでしょうか?」

私が何も話さなかったので、その女性から聞いてきた。

「一応デリヘルはもう採用枠がいっぱいなので・・・私が引き受けました。多少でも稼ぎたいんですよね?」
「はい。夫の給与も上がらないのに、子どもの学費や家のローンやらで苦しくて・・・」

「それではこれから2~3時間大丈夫ですか?それとも何か予定ありますか?」
「いえ、19時までに帰れば大丈夫です」

「これから実際に私を相手にどのくらい奥さんがサービスできるか試してみますから・・・実技面接です」
「は、はい」

一応こんなやり取りをして喫茶店を出て、コインパーキングに停めてある車にその女性を乗せてラブホテルに向かった。
ホテルの部屋に入ると早速服を脱いでもらい下着姿になってもらった。
下着も色気のない木綿地の白でスーパーなどで売っている安物だった。
ただ案の定、体型はいい。
身長は157センチで、スリーサイズを聞くと、92(G)・68・90のムチムチグラマラス。
私は個人的にかなりそそられた。

次にブラとパンツを脱いでもらって全裸になってもらった。
かなり恥ずかしそうにしてなかなか脱がなかったが、時間がないことを告げるとようやく全裸になった。
私の前に立たせて、その体をじっくりと眺めてみた。
Gカップもある乳房はその重さに垂れ下がり、乳輪は茶褐色でやや大きめ、そして乳首は黒味を帯びていて左右不揃いの大きさで両方ともツンと立っていた。
ウエストはクビレはなくまさに寸胴で、そのままムッチリとした大きな丸い尻から太腿へと繋がっていた。
ただ肌は白くキレイだった。

「それじゃ、ちょっと実技を試してみようか!?」

そう言ってズボンを下ろして、パンツからチンチンを人妻の目の前に差し出してソファに座った。

「これちょっと口で気持ちよくしてみて・・・できるよね?」

女性はちょっと躊躇してたが、やがてチンチンを握るとゆっくりしごきながら亀頭をチロチロ舐め始めた。
そして裏筋に舌を這わせ、片玉ずつ吸い上げるように口に含んだり・・・。
ゆっくりではあるが竿も玉も丹念に舐めたあとパクッと亀頭を咥え、徐々に根元近くまで咥えたと思ったら、自分からリズミカルに頭を動かし始めた。
そして口を窄め、唇でカリを引っ掛けながらしゃぶるテクニックはかなりの熟練者というのがわかった。
私はあまりにも気持ちよかったので、そのままソファにもたれながら女性の口の中で果ててしまった。

「かなり上手いね。今まで結構咥えてきたでしょ!?」

「気持ちよかったですか?よかったです」

やっと緊張が解れたのか女性はニコっと笑った。

「シャワー浴びよう。そしてちょっと休んでから、もう一度口で勃たせてくれるかな?」

「わかりました」

2人でバスルームに行ってシャワーを浴びた。
シャワーを浴びながら、そこで乳房を揉んだり尻を揉んだりしたが、とにかく弾力がすごく肉々しかった。
そしてそこで彼女から衝撃発言が・・・。

「もう10年以上も前ですが、3ヶ月くらいソープで働いてたことあるんです」

道理でフェラが上手く、バスルームでのチンチンの洗い方も丁寧で扱い慣れた感じだったのか。
バスルームを出て、今度はベッドでゴロンと横になると、すぐに女性が私の股間に顔を埋めてふにゃふにゃのチンチンを咥えてきた。
さすがにまだイッたばかりだし、相当時間が経たないと勃起しないだろうと思っていたら・・・。
カリ、裏筋、蟻の門渡りなど男のツボを刺激しながらジュポジュポ咥えられ、先ほどよりもさらに気持ちよさが増して、気が付いたらあっと言う間にまた勃起してしまっていた。

「すごいテクだね!じゃ、今度はちょっと反応を確かめてみましょうか?」

今度は女性を寝かせてキスするとすぐに舌を絡ませてきて濃厚なキスになり、そのままGカップの垂れた乳房も鷲掴みにして揉んでみた。
するとすぐに吐息を漏らして体を捩じらせてきたので、キスしながらちょっと強めに乳房を揉み、キスから首筋と舌を這わせ、舌が胸に到達したので両方の乳房ギュと掴みながら交互に乳首を舐めて吸って軽く噛んでやった。

「あぁ~ん」

何とも悩ましい官能的な声を漏らしたので執拗に乳首を舐めて吸ったあと、足を開かせて陰部を指でなぞってみると溢れんばかりの愛液が溜まっていた。
陰唇を左右に開くと愛液が垂れてきたので指で掬ってその愛液をクリトリスに塗り、指で摘むように弄ってやった。

「いやぁ、あぁん、あぁん・・・」

女性は体を捩りながら、また悩ましい喘ぎ声は発しているので、私は女性の足をもっと広げて、股の間に顔を埋めてクンニした。
舌先でクリトリスを舐めながら匂いを嗅いだが陰部は無臭。
ただただ感じやすいのか、後から後から愛液が溢れ出てきている。
いつの間にかクンニしていた私の口の回りは愛液でベトベトになっていた。

膣に指を入れて指マンしてやろうか・・・と思ったが、指を入れてしまうと膣に締まり具合や奥行きなどわかってしまってチンチンを入れたときの感動が薄まるので、女性の両足の足首を持ち上げて、そのまま半勃起してるチンチンを膣内の感触を味わうようにゆっくり挿入した。
締まりはまあまあ、ただ愛液が多いので滑りすぎて摩擦感が少ないし、激しく出し入れすると滑りすぎて抜けてしまうのでは・・・と思った。

そのまま腰を動かしながらゆっくり出し入れを続けていたら、女性も感じているので膣が収縮し出し、先ほどより入り口も奥も締まりがよくなってきた。
なかなか気持ちいい。
半勃起だったチンチンも膣の中でフル勃起しているのがわかる。
私も徐々に激しく腰を動かし突いた。
女性は私の突きに合わせて、「あん、あん、あん」と喘ぎ声を上げている。

正常位はこのくらいにして次と・・・一旦抜いて女性を四つん這いにして、大きな尻を掴んでバックからフル勃起しているチンチンを根元まで一気に挿入した。
バックからだと正常位よりも締まりもいい感じで膣奥は締めつけてくる感じ気持ちいい。
さらに大きな尻をスパンキングすると、叩くたびに奥がキュキュと締まるのでこの上なく気持ちいいので、油断しているとそのまま射精してしまいそうになる。
ただただ気持ちいいので大きな尻をスパンキングしながら徐々に速度を速めながらチンチンを出し入れしていたら、女性の方が先に・・・。

「あぁ~ん、もうだめ!!あっ、イッちゃう」

私も同時に果てようと思い、大きな尻を掴んでパンパン肉と肉をぶつけ合いながら奥まで激しく突いてやった。
女性はすぐにイッてしまい、程なくして私も我慢の限界が来たので急いでチンチンを抜いて女性の尻めがけて射精した。
一瞬、このまま中に出そうかと思ったが、まだ妊娠の可能性がある年齢だし、万が一妊娠してしまったらそれはそれで面倒なことになるので外に出した。
女性はそのままうつ伏せになって、体を痙攣させながらを一生懸命荒くなった呼吸を整えていた。
私も年甲斐もなく2回目の射精だったので女性の脇に仰向けの状態で横になって呼吸を整えた。

その後、一段落して一緒にシャワーを浴びて着替えているときに、「今日の交通費と実技の謝礼分」と言って女性に3万円渡した。

「あなたのテクニックはすごいので、いい男性がいたら紹介しますから、連絡先だけ教えてもらえますか?」

そう言ってアドレスと携帯の番号を交換した。
女性は、「ほんとに困っているのでよろしくお願いします。連絡お待ちしています」と言って頭を下げた。

私個人としては顔やら服装など地味で垢抜けないところもあるが、この女性ならアナル、イラマチオ、野外露出、3Pなど・・・。
まだまだアブノーマルな快楽を追求できそうなので、何回か呼び出して性欲処理のセフレとしてしばらくキープすることに決めた。
とりあえず後で篠田に連絡して、今日の礼とまた面接で落ちた奥さんたちを回してもらうように言おうと思った。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました