イケメン大学生をお持ち帰りしてパクッ

この体験談は約 4 分で読めます。

2年前の出来事です。
私は当時、某お嬢様短大に入りたての田舎者でした。
大学生活も一月が過ぎる頃にはだいぶ慣れてきて、またお嬢様大学の付属短大ということでもあり、合コンの誘いはほぼ1日おきにありました。
私は初めての相手とすぐ打ち解けられる方ではないし、なぜかお酒も強かったので、お持ち帰られ話もなく、平和なキャンパスライフを送っていました。

が、ある日のこと、「いつも行く短大のメニューにも飽きたし、ねぇ、大学の学食に行ってみない?」と仲の良いN子に誘われ、経済・教育学部等の入っている校舎にお昼に行くことになりました。
そこで、いつもはいない大勢の男の子(といっても3、4年生です)に緊張気味。
で、ランチを取って食べていると、斜め後ろから声が。

「ここ、いいかな~?」

えっ、と思って振り向くと!
もろ私好みのイケメンではありませんか!
櫻井翔君に激似ですっ!

「あ、は、はいどーぞ」

「サンキュー」と笑うその顔に胸キュンキュン。

私は一瞬にして恋に落ちてしまいました。
学食のスプーンを咥えたまま。

彼(翔君)は、他の3人の男の子と一緒でしたが、話しかけてきます。
N子は活発で話し上手なので、とても楽しそうです。
私には斜め前の男がしつこく声を掛けてくるのですが・・・。

(おめぇじゃねぇよっ)

しかし、その流れの中でN子が・・・。

「じゃあさ、今度飲みに行こうよ、みんなで」

N子、愛してる!というわけで3日後の金曜日に決定。
私はそれまでにコネをフル回転させ、彼についての情報収集に余念がありませんでした。

アパート一人暮らし。
彼女いない暦2ヶ月。

よっしゃ、もらったー!
とっておきの勝負下着を身に着け、準備万端で臨んだのでした。

最初は渋谷の居酒屋です。
すかさず隣の席をキープ。
焼酎のお湯割り、ガンガン勧めます。
私も飲みます。

「あ~なんかオレやばい」

呂律が回ってません。
可愛いです!
テーブルの下でさりげなく腿を密着・・。
しゃべるのにわざわざ耳元で吐息と共にです。

「ほら、もっと~」

お酌しながら胸で上腕部を刺激します。
もともとお酒は強いほうではないらしく、3時間ほど経って二次会に行こうかという頃には相当酔っていました。
私はといえば、まだまだ余裕。
セーブしてたもん。
外に出て、よろけています。

「次!次行くぞ~、カラオケ~」などと騒いでいますが、周りが・・・。

「お前、もう無理じゃん?」
「うん、ダメっぽいよぉ」
「帰ったほうがよくね?」

ナイスフォローみんな!
そこで・・・。

「私も明日1限からだから帰るわ。翔君、駅まで一緒に行こ?」

「行こ行こ」

わかってないな、しめしめ。
半分死んでいる彼を抱えるように駅に向かって歩き出します。
人目の届かないところまで引きずるように歩いてくると、タクシーを拾って家路にゴー!
20分くらいで私のマンション(といっても小さいものですが)にお持ち帰りです。
翔はといえば、さっきから歌を歌いっぱなし。

「シッ、シー。夜だから、静かにね」と言うと、「ふぁあい」とベッドに横になるなり、うつ伏せで撃沈。

私は手早くお風呂。
化粧を落とし、脱ぎやすい前ボタンのミニワンピ部屋着に着替えて戻ると、完全に眠っちゃってます。
ベッドの隣に滑り込み、髪を撫でます。
柔らか~い。
肩を揺すります。

「ね、翔、翔ってば」

「うう」

体がこちらを向いたところでキス。
最初は軽く、次にめいっぱいベロチュ~。
反応がなかった彼の舌が次第に絡んできます。
萌え~。

「ん。んん?」

まだ目を瞑ったままの彼の手を自分の胸に持っていくと、意識のないまま揉んできます。
オスの本能でしょうか。
私も彼の服を脱がせにかかりました。
シャツはボタンだったので、脱がせながら上半身をペロペロ。
ジーンズは脱がせるのが大変で、せっかくお風呂に入ったのに、また汗をかいてしまいました。
しかしようやく成功。
パンツを下ろすとびよ~んと。
なぜか隠そうとする素振り。
両手を押さえて口に含みました。

「あ~」

彼が声を出します。
それだけで興奮してしまいます。
丁寧に舐めていると、あっという間に大きくなってきました。
ゴムを被せ、上になって入れようと一旦離れた刹那。
いきなり彼が、ガバッと覆いかぶさってきました。

(あっ・・・)と思うまもなく、下に。

「気がついたの・・?」

聞く間もなく口を塞がれ、おっぱいを揉まれ、しゃぶられていました。
その間にも手は下半身を責めてきます。

「あんっ~~つ。あっあっ」

体がビクビクしちゃいます。
やがて彼がクンニを始め、私は(彼がこんなことを・・・)というシチュだけでもうトロトロです。
M字開脚をさせられ、やがて彼が入ってきます。

(おっきい~~!!)

しかも音がビチャビチャっていやらしくて。
もう意識が遠くなりそうでした。

彼は浅く、浅く、深くの要領でピストンします。
“深く”の時にはこらえようとしても、「あっ、あっ、んんっ、はっ、はっ」と声が出てしまいます。

「ううっ」

彼の喘ぎ声もすごく感じちゃいます。
体の芯が疼いて、泣きたくなります。
腰が意思とは別に勝手に、さらに深いところまで来てほしいと動いてしまいます。
両手で彼のお尻を掴んで自分で動かします。

「イクっ、イクよっ」

彼の声に私もイッてしまいました。
ちなみに彼は、その時のことを全然覚えていませんでした。
男って、獣ですね。

その後、2人とも疲れ果てて眠ってしまい、朝N子の電話で起こされて、もう一度。
お風呂に一緒に入って、さらにもう一度やりました。
彼とはその後少しだけ付き合うようになりましたが、就職、それから地方への転勤と共に別れてしまいました。

(絶対落としてやる!)と思って罠に嵌めたのはこれが最初で最後で、強烈に印象に残っているセックスです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました