巨乳で美尻のインテリ女教師にセクハラしまくって・前編

この体験談は約 7 分で読めます。

小学生の頃、三十路の地味な眼鏡の先生が担任だった。
有名大学の院を卒業した頭の良い先生で、下ろしたロングヘアと眼鏡姿に美尻と巨乳が組み合わさってエロかったのを覚えている。
ちなみに、背は俺より低かった。

夏に入り、学年合同のプールが始まったけど、学年の先生が(オバチャン2人にオッサン1人)が日毎に入れ替わりでプールに入って指導するのに、担任の先生はいつも短パンにTシャツ姿でプールサイドで監視員みたいなことしてるだけだった。
生足はチャッカリ拝ませてもらったけど、先生の水着姿は拝めないのかと諦めていた。

しかしプール最後の授業で、先生が白いTシャツの下に紺色の水着で登場。
Tシャツ着てたのは、俺みたいなガキを刺激しないためだったのかな?
まあ俺が興奮するには十分だったけどw
授業では、端の方でうまく泳げない人を指導してた。
俺も指導して欲しかったけど、ずっと人並みには泳いでたから、さすがに急に下手な方には合流できず、遠巻きに見ていた。

でも、まあ水着姿見れただけでも良かったと思っていたら・・・最後にチャンス到来!
みんなで波のプール(何列かでみんなで肩組んで波を作る・・・ってわかるかな?)やることになったんだけど、なぜかたまたま先生が俺の近くに!
みんなで作った波がデカくなってみんながばらけてからも、何度かデカい波が続いて・・・。
俺は波に飲まれるふりして先生のお尻にタッチ。
一瞬だったけど、何かとても素晴らしい柔らかさだった。
担任はビックリした顔して一瞬俺と目が合った気がしたが、一応その場は何事もなく終了したw
また同じ状況になるのは無理にしても、先生にエロいことしたいなあと思ってた。
かといって何かするわけでもなく、見てるだけだったけど。

楽しみにしていたのが、先生が穿くジャージのうちの1つ、水色のジャージからパンツが透けて見えたこと。
教室で他の人が落とした消ゴム拾って前屈みになった時に、水色のジャージが透けて白いパンツがクッキリ見えた!
それまでは女子同様ブルマー穿いてくれよって思っていたけど、水色のジャージを穿いてくるのが楽しみになった。

後は黒いストッキングに包まれたムチムチの足を組み替える時、パンチラ狙ってしょっちゅう盗み見てた。
見えなかったけどw
一度ラジオ体操か何かで後ろに反った時、Tシャツ捲れ上がっておへそが見えたことがあったなあ。
だからどーしたって思うだろうけど、少しでも裸に近い先生を見たかった俺はこんな事でも興奮した。

そんな見てるだけの日々だったけど、ある日の放課後に急展開。
放課後、使ったボールとかを倉庫に片付けた後、鍵を職員室に返しに行ったら・・・。
その日残っていたのは水色のジャージを穿いた先生だった!
ちょうど鍵を入れる棚の所にいたから、先生に鍵を渡して入れてもらった。
その棚は中腰の高さにあったから、先生は前屈みになって鍵を入れてた。
棚を開けるのに暗証番号を合わせるんだけど、ずれていたのと、合わせたはずがまだ微妙にずれていたみたいで、すぐに開かず何度か合わせ直してた。
おかげで10秒くらい、俺にジャージから透けて見える白いパンツを突き出す形に!
とっくに用は済んだのに、俺は先生のお尻に見入って立ち尽くしていた。

すると、突然先生が振り返った。
俺は慌てて目を逸らしたが遅かった。

先生「ちょっと!どこ見てるの!」

先生はこちらを向き、険しい顔付きで言った。

俺「ごめんなさい。先生のお尻見てました」

パンツが見える事までは言わずに謝った。

先生「まったくもう!でも、ちょうど話しておきたかったのよ。気付いてないふりしてたけど、しょっちゅう私の胸やお尻とか、スカートの中見ようとしてるでしょ。遠足の帰りに体くっつけたり、プールで私のお尻触ったのもあんたでしょ」

全てバレてましたw
当時は言われるまでバレずに済んでると思っていたけど、んな訳ないよなw

「全部そうです。ごめんなさい」

俺は素直に謝った。
先生以外にそういう事してないか聞いてきたけど、それは否定した。
ブルマーの女子をチラ見くらいはしてたけど、実際、まあその程度だったし。

先生「もう、こんなことがこれ以上続いたら、家にも連絡させてもらうわよ!」

うちの親は割と厳しかったから焦ったのと、パンツが透けるような不用意な格好をしてたのは先生なのに、俺だけ怒られるのが何かムカついてきた。

俺「でも、先生がそんなお尻で誘うから、見たり触ったりしちゃうんだよ」

先生「どういうこと!?」

俺「先生、今日のパンツ黒でしょ」

先生「何言ってるのよ!」

俺「そのジャージ、パンツが透けて見えるんだよ」

先生「嘘!?」

俺「自分で鏡にお尻向けてみなよ」

先生はトイレに行って、絶句して戻ってきた。

俺「黙っておくから、1度だけ押し付けさせてよ。お尻触らせてよ」

先生「何言ってるの!そんなの駄目に決まってるでしょ!」

俺「じゃあ、『先生のパンツが見えて困る』って、他の先生に言っちゃおうかな。黙っておくから、1回だけお願い!お尻だけ!」

俺は有り得んほど大胆になっていた。
長い沈黙の後・・・。

先生「わかったわ。確かに私も不用意だったわ。触っても良いけど、ここだと誰か入ってきたら困るから・・・」

先生はそう言って職員室のカーテンをすべて閉め、入り口傍の柱から死角になる奥に移動した。

先生「今回は特別に良いけど、誰か来たらすぐにやめること。今日触らせてあげる代わりに、私のジャージのことは絶対に秘密にしておくこと。それから・・・絶対に他の所を触ったり、脱がそうとしないこと。ホントにお尻だけよ!約束して!約束破ったらお家に報告するわよ!」

先生は俺を睨みながらも、時折恥ずかしそうに下を向きながら言った。

俺「ジャージのことって何?」

俺はわざととぼけて言った。

先生「さっき自分で言ったじゃない!私が言わなくてもわかるでしょ!」

俺「わかんないよw」

先生「もう!・・・下着が透けて見えてたこと、分かったでしょ!約束守ってくれる?」

俺「約束するよ!約束するから早くこっちにお尻向けて!パンツが透けて見えるようにお尻突き出して!」

先生は後ろを向いて躊躇いながらもお尻を突き出した。
再び白いパンツをクッキリ浮かび上がった。
俺は両手を先生のお尻に伸ばした。
先生の大きなお尻を揉んだり、円を描くように擦ったり、右手でお尻の谷間を上下に擦ったり、指先でパンツのラインをなぞったりして堪能した。
そして息子をお尻の谷間に押し付けた。
遠足で穿いてたちょい硬めのズボンより軟らかいジャージだったから、遠足の時より密着する感じに!
上半身も密着させて、先生の匂いを嗅ぎながら息子を先生の大きなお尻の谷間に擦り付けた。
遠足帰りの押し付けや、プールでの一瞬のタッチも良かったけど、この時はホントたまらなかったw
でも、遠足の帰りみたいに先生のお尻がヒクヒクして揉まれる感じがなかった。

俺「先生、遠足の帰りの時みたいにお尻でチンコ揉んでよ。あれ、気持ち良かったよw」

先生「揉んであげたんじゃないわよ!気持ち悪くてお尻に力が入っちゃっただけよ!」

俺「じゃあ力入れて!」

先生はそうすれば俺が早く満足すると思ったのか、遠足の帰りのようにお尻をヒクヒクさせた。
一旦体を起こして、先生の白いパンツが透けて見える水色ジャージのお尻を揉みながら、ヒクヒクしてるお尻の谷間に息子を擦りつけた。
どんどん気持ち良くなってきて、擦りつけていると言うより自分でも動きをコントロールできなくなってきた。
勃っていた息子がさらにパンパンになってきて、ちょっと痛いくらいの感じになってきた。
当時から自分で触ってガマン汁がちょっと出たり、夢精したことはあった(全然知らない女の人と後ろからやってる夢だった)けど、意図的に射精まで至った事がなかったから、イクのが近いのが分からなかったw
前屈みになって息子を擦り続けていたら、どんどん息が荒くなって、小刻みな動きが止まらなくなって、ついに出てしまったw
俺はうめき声をあげて先生にもたれかかった。

先生「どうしたの!?」

先生は何事かと振り返り、どうにか体を起こした俺の両腕を掴んだ。

俺「気持ち良くて出ちゃった・・・」

ハアハアと息も絶え絶えに言った。
先生は、まさか俺が射精までするとは思ってなかったようで唖然としていた。

先生「信じられない・・・もう気が済んだでしょ!早くトイレで拭いてきなさい!」

俺「先生、拭いてよ」

破れかぶれになっていた俺は、その場でズボンとパンツを下ろした。

先生「ちょっと!何してるのよ!」

俺「早く拭かないと誰か来ちゃうよ。先生が気持ち良くして出ちゃったって言っちゃうよw」

先生は観念してティッシュを取ってしゃがみ込み、パンツについていた精液を拭き取った。

先生「ほら、拭いたからもう穿いて」

俺「こっちも残ってるよ」

俺は息子を指差した。

先生「・・・」

先生は再度ティッシュを取って息子を拭こうとした。
しかし、そこでガラッとドアの開く音が!
俺は慌ててパンツとズボンを穿いた。
未だに人生で一番焦った瞬間だw
先生に息子を触ってもらえず残念だったが、その晩からイクまで扱くようになった。

翌日、先生に話しかけた。

俺「先生、昨日は最高だったよ。職員室で生徒を下着で誘惑してイカせたなんて広まったら大変だよね。日曜に先生の家に行って続きをやろうね。嫌とは言わせないよ」

先生「・・・分かったわ。でも絶対に内緒よ。あと学校ではもう絶対ダメよ」

先生は凍りついた表情で頷いた。

俺「やった!!」

断固拒否されるかもと思ってただけに、思わずガッツポーズ!
後で聞いたんだが、病気で休職したり、生徒が言うこと聞かなくて他のクラスの担任に助け求めたりなんてことが続いていたから、これ以上の揉め事は絶対に避けたかったそうだ。

俺「パンツが透けるジャージは捨てないで取っておいてね」

先生は呆れながら頷いた。
学校でジャージからパンツが透けるのを見ることは出来なくなったけど、日曜が楽しみで仕方なかったw

そしていよいよ約束の日曜が来た。
親には友達の家に遊びに行くと言って出て、昼過ぎに隣の駅で待ち合わせて先生宅へ。
徒歩10分くらいの2階建てアパートの1階で、手前に洋間とキッチン、奥に和室があった。
俺は玄関に入るなり先生の赤い膝丈のスカートのお尻に手を伸ばして、「お邪魔しまーす」と心ときめかせながら上がり込んだ。

先生「私はどうすれば良いの?」

部屋に入ると、先生は不安そうに聞いた。

俺「先生、今日のパンツは何色?」

俺は質問には答えず、にやけながら聞いた。

先生「・・・赤」

先生は目を逸らしながら小声で答えた。

俺「赤か確かめたいから、椅子に座って足開いてパンツ見せて!」

先生「・・・わかったわ」

先生は椅子に座り、俺は床に座り込んだ。
先生は、最初はピタリとつけていた両膝を少しずつ開いていった。
そしてついに、黒いストッキングに包まれたムチムチの太ももの奥に、赤いパンツが見えてきた!
黒いストッキングと赤いパンツのコントラスト、そして真ん中に走る縦の縫い目がいやらしかったw
さらに股を開かせたり、足を組み替えさせたり、立たせてスカートを捲らせたり・・・念願のパンチラを楽しんだ。
すぐに触りたかったけど、この日は時間に余裕があったからまずは見るだけ。

俺「先生、次はジャージに着替えるとこ見せて!もちろん、どのジャージか分かってるよね?」

先生「あの時のね。わかったわ」

先生はタンスから水色のジャージを取り出した。
そしてスカートを穿いたままストッキングを脱ぎ(ストッキングは俺が回収w)、ジャージを穿いた。
それからスカートを脱ぎ、さらに白いブラウスを脱いでブラを拝めるかと思ったら・・・俺の要求を想定してか、ブラウスの下にTシャツを着てた。
残念な気持ちもあったが、少しでも下着を見せまいとする抵抗が余計に興奮を誘った。

<続く>

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました