犯されているのに快楽に溺れる兄嫁

この体験談は約 6 分で読めます。

俺は25歳になって会社をクビになり、それからは定職に就かず、今は代行運転のバイトをしています。
一人暮らしをしているから親にはバレていない。
ただ兄嫁にはバレて、内緒にしてもらっています。

代行運転のバイトは夜9時から朝方まで、俺はいつも夕方まで寝ています。
先日、兄嫁のめぐみさんが夕方に訪ねて来て起こされました。

めぐみ「悟くん、ごめんね起こして・・・あのね、お願いあって来たの。聞いてもらっていい?」

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

俺「えー、お願いってなにー?」

俺は布団に寝そべりながら、座って足を広げているめぐみさんのスカートの中を覗きながら聞いた。
めぐみさんはノースリーブのワンピースミニを着ていてストッキングを穿いておらず、ワンピースミニから生足が綺麗。
さらにスカートの奥からくっきりとエロく覗く赤のレースパンティは絶景で、俺のチンコをフル勃起させた。

めぐみ「家まで帰る時間がないからシャワー貸して。それと、今から女子会だから帰りの代行をお願いしていい?聡さん(兄貴)が出張でいないからお願い」

俺「いいよー、でももう少し寝かせてー」

俺は布団をかぶって、布団の隙間からめぐみさんが服を脱ぐのを覗いた。
前ボタンを外してワンピースミニを脱ぎ始めた。
めぐみさんは赤のお揃いの下着で、ワンピースミニが足元に落ちるとブラジャーが見えて、パンティは紐のレースのTバック。
しかもスケスケなのでアンダーヘアが透けて見える。
ブラジャーのホックを外すと、立っているピンク色した乳首が見えて、綺麗なおっぱいの全貌が現れてきた。
パンティを脱ぐときは、エロすぎて俺のチンコはフル勃起MAX状態。
めぐみさんのアンダーヘアを見ながらチンポを触ってます。

めぐみさんは俺より2つ上の27歳で、芸能人で言えば元AKBの大島優子似で、身長が155センチくらいと小柄。
スリーサイズは、見た目でB87・W56・H86って感じです。

めぐみさんが浴室に入ってからシャワーの音が聞こえてくると、俺はめぐみさんの下着をスマホで写して匂いを嗅いでしまいました。
浴室から出てくるタイミングを見てスマホを動画にし、めぐみさんの服を着る様子を盗撮しました。
めぐみさんはパンティから穿いて、続いてブラジャーを着けて、最後にワンピースミニを着た。

めぐみ「悟くんありがとうね。代行もお願いね。後から電話するから、じゃあね」

家を出て行くめぐみさんを確認すると、俺はスマホの盗撮動画でめぐみさんをおかずに抜きました。

夜の0時に代行の仕事をしていたら、めぐみさんから代行運転依頼の電話ありました。
ちょうど他の代行に出ていて戻るのに1時間ほどかかるので、代行仲間の木村さんに電話をかけて代わりに行ってもらいました。
本来なら木村さんに、「兄嫁だからよろしくお願い」と言うところですが、面倒くさいいので言いませんでした。

代行運転のお客を降ろして市街地に戻る途中で公園のトイレに寄ると、同乗していた田中さんから公園の駐車場に停めるよう言われました。
そこにはめぐみさんの車と木村さんの車が停まっていました。
2台とも車の中には誰もおらず、とりあえずトイレに。
すると相方の田中さんから、「今からいいもん見せてやる」と言われました。

障害者トイレの方からエッチな声が聞こえてきました。
田中さんと一緒に近づくと、中から、「いや、やめて・・・お願いやめてください」と声が聞こえ、俺はすぐにめぐみさんの声だと気付きました。

障害者トイレは鍵が掛かっておらず、気付かれない程度にドアを開けて覗きました。
目に飛び込んできた光景は、ワンピースミニを脱がされ、手を服で縛られている途中。
めぐみさんが下着姿になっています。

田中「木村からさっき電話あって、『また客を襲うから来い』と言われたんや」

俺「木村さんってそんな人なんですかー」

まさか、めぐみさんが犯されるのか・・・。
今さら『兄嫁だからやめてください』とか、怖そうな人たちに言えないし・・・。
ただ、めぐみさんのレイプされるのも見たいし・・・。
そんなことを考えていたら・・・。

田中「あぁ、あいつはいい女だとだいたいここで犯すんや。車の中にバイブを積んでるから、バイブを使って一緒におる中井と犯すんやで。ただ、一回やった女には手を出さないんや。だから時々協力して、俺が犯された弱みを利用しておこぼれをもらう代わりに木村に協力するんや。中井も俺と一緒やで。いい女やなー、早くマンコにぶち込みてーなー、お前もやりてーだろー?でもな、今日は見張りやでー。後日やらしてやるから今日は我慢するんや、いいな?」

俺「・・・はい」

木村さんは下着を取ると、バイブを使ってめぐみさんを責めています。

めぐみ「ダメ~~あっ、あっ、ん~やめて~お願いします、ダメ~~~アァァァァ~~~」

木村「よく言うわー奥さん、マンコがベチョベチョに濡れてるよー、バイブが欲しいんやろ?」

木村さんはバイブをマンコに導入しました。

めぐみ「あん~はぁ~~~ダメ~~許して~~~」

木村さんはチンコを出してめぐみさんに咥えさせました。

めぐみ「うぅぅ~~~ジュパジュルジュル~」

めぐみさんは音を立てながらしゃぶっています。
ついに木村さんはめぐみさんのマンコにチンコを入れ、バックから犯しはじめました。

木村「えぇーなー、奥さんのマンコが締まっていい気持ちいいなー。中井、しゃぶってもらえ」

めぐみ「あぁ~は~~ダメ~~もぅ~~いぃぃ~、ジュパ、ボジュ、ハー」

中井「奥さん気持ちいいー、もっと舐めて、タマタマも舐めろよー」

めぐみさんは言われた通り、中井さんのチンポを持ってちゃんとタマまで舐め始めました。
あのめぐみさんが、犯されているのに快楽に溺れて淫乱になっているなんて信じられません。
中井さんはイッたみたいで、めぐみさんの口の中に出し、その精子をめぐみさんは飲み込みました。
木村さんも中出ししました。

2人が出て行くと、田中さんがめぐみさんの犯された姿をスマホで撮ってから服を着せ、車に乗せて田中さんの家に連れて行かれました。
俺は外で待機しています。
外で待っていると、中井さんが田中さんの家に入っていきました。
朝の6時にめぐみさんが1人で出てきて車に乗ると、めぐみさんの家の方角へ向かって行きました。

俺は田中さんの家の中に入ると、いびきをかいて田中さんと中井さんが裸で寝ていました。
部屋の中は散らかっていて、バイブとローターがあり、ティッシュが散乱して、間違いなくめぐみさんはここで2人に輪姦されたと思います。
テーブルの上にビデオカメラがあり、再生するとめぐみさんがベッドの上でオナニーを始めるシーンが出てきました。
すぐにビデオカメラからSDカードを抜き取り、田中さんと中井さんのスマートフォンもチェックすると、田中さんのスマートフォンにめぐみさんがトイレでレイプされた後の画像があるので削除して、中井さんスマートフォンにもトイレでめぐみさんにフェラをさせている画像があったので削除しました。
めぐみさんの連絡先とか情報は全部削除して田中さんの家を出ました。

家に戻る途中にめぐみさんの家に行き、車があるのを確認してから家に戻りました。
家に戻ると、すぐにSDカードをビデオカメラに差し込んで再生しました。
さっき田中さんの家でチラッと見た通り、めぐみさんのオナニーです。
田中さんが、ベッドの上にいる下着姿のめぐみさんに質問していました。

田中「奥さんの名前と年とスリーサイズを言ってください」

めぐみ「・・・◯◯めぐみです。27歳で・・・スリーサイズは、上から・・・86、55、85です」

田中「さっき、2人の男達にレイプされて気持ちよくて感じましたか?」

めぐみ「困ります。言えません」

中井「めぐみ、俺のチンポを美味しそうに咥えて舌を使ってたでしょ?バックから突かれて気持ち良さそうに声出したじゃねーか。写真もあるよー」

めぐみ「そんな・・・感じました」

田中「感じましたか。なら、そこにあるローターとバイブを使ってオナニーしてください」

中井「さっきのバイブより大きいやつだから、めぐみ気持ちいいぞー」

めぐみ「そんな・・・困ります。できません。もう許してください、お願いします・・・」

中井「いーよーしなくても。めぐみのフェラしている顔の画像をネットに流すから」

めぐみ「・・・します」

めぐみさんは恥ずかしそうにローターを持ってスイッチ入れ、パンティ越しにマンコの上に当てると、ブーンブーンと音を立てて刺激してます。

めぐみ「アアン、ん~ん~あぁぁぁぁ~~~」

中井さんがブラジャーのホックを外すと、揺れるおっぱいが見え隠れしていて、乳首も立っているのが分かります。
田中さんがバイブをめぐみさんに渡すと、咥えてフェラをした後にパンティをずらしてバイブをマンコに挿入しました。
田中さんが裸になり、チンポをめぐみさんの口元に持っていくと、めぐみさんは咥えてたり舐めたりしています。
中井さんも裸になり、パンティを抜き取ってめぐみさんのマンコを舐め始めました。

めぐみ「あふ~んダメ~~~んあぁぁぁぁ~~~うぅぅ~いぃ~いぃ~あぁぁぁ~~~凄くいぃ~~~」

2人に責められてめぐみさんは感じています。
めぐみさんは四つん這いされて、田中さんからチンポをマンコに入れられて、中井さんからは口の中にチンポを入れられて、前と後ろから責められています。

めぐみ「あぁ、あぁ、またっ・・・あぁ、またっ・・・あぁぁぁぁぁぁぁ」

2人から交互にチンポをマンコと口の中に入れられて犯されて、最後は崩れていきました。

めぐみ「あぁぁぁ~~凄くいぃ~~もう~~ダメ~~~いく~イク~~イク~イク~イク~イク~」

そこで録画が切れました。

今、めぐみさんをレイプする計画を立てています。
実行したらまた投稿します。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました