教え子とおっぱい比べ

この体験談は約 4 分で読めます。

県内の私立の女子校で講師をしています。
私も女子校出身なんですが、女子校って独特の世界があって、自分も経験あるんですが、かっこいい先輩や女の先生に憧れる子って結構多いんですよね。

私の生徒に、高1の『萌』って女の子がいました。
この子が私のことを好きというか、女の子なのに変わってて、おっぱいフェチっていうか・・・。
女の人のおっぱいを触ると落ち着くそうで、いつも私のおっぱいを触ってきました。
私が吹奏楽部の顧問をしてて、萌は同じ楽器ということもあり仲良くなくなりました。

うちの部は結構県下でも有名で春と夏には学校の合宿所で合宿をしました。
彼女は二人きりの練習になると必ず1回は私の胸を触ってきて・・・。

「先生のおっぱい、大きくて柔らかい、羨ましいなぁ」
「どうしたら私も先生みたいになれるかな?」

みたいなことを、いつも言っていました。
彼女、私が好きと言うより、私のおっぱいが好きみたいです(笑)
まあ私はEカップなので、彼女のBカップの胸と比べたらね・・・。

一度合宿の時に、生徒が全員入ったあとに一人でお風呂に入ってたら、一度入ったはずの彼女がもう一度入ってきました。

「先生、一緒に入っていい?」

そう言うと下着を外して入ってきました。
まだ幼児体型で、Bカップと言ってた胸は少女のそれでした。

「えっ、いいよ。また汗かいたの?入っておいでよ」

彼女は私の近くに寄ってきて・・・。

「先生のおっぱい初めて見たけど、やっぱすごいな~。さすがEカップだな~」

私も満更じゃなかったので・・・。

「へへぇ~、羨ましい?生で触ってみる?」

「やったぁ、いいの?」

そう言いながら前から両手で揉みました。
しばらくすると後ろに回って、後から私の胸を持ち上げながら・・・。

「重い~、すごい~」

そう言って、片手で自分のおっぱいを触りながら私のと比べだしたので、「じゃあ、いいことしてあげよっか?」と言って、私の前に回らせて、私のおっぱいと彼女のおっぱいをくっつけてやりました。
彼女は、「きゃあっ!」って声を上げたけど、すごく嬉しそうでした。

「どう?気持ちいいでしょ?」
「うん。むっちゃ柔らかくて気持ちいい」

「萌のおっぱい、可愛いよ」
「でも、小さくて恥ずかしいな~」

「そうだね、もうちょっと大きくなったら、こうやってくっつけても、もっと気持ちいいんだよ」

私は誰もいないのを見計らって彼女にキスをしてあげました。
真っ赤になって俯いた彼女にちょっといたずら心が湧いて、「目を瞑ってごらん」と言って彼女のきれいなピンク色の乳首にそっと口を付けて、軽く吸ってあげました。
彼女はビクンとして、深い吐息をはきました。

私は非常勤で1年契約だったので、そのあとしばらくして学校を離れました。
私は実家のある別の県に戻り、彼女とは会えなくなりました。
それからもLINEや電話のやりとりは続いてたんですが会うことはなく、2年後、彼女が大学に合格したというので久々に会うことにしたんです。
ホテル代が勿体ないので私のマンションに泊まることにしました。

2年ぶりに会う彼女は見違えるように大人ぽくなり、きれいになってました。
背も伸びたみたいです。
しばらく昔話に花が咲き、少しお酒も飲み、いい気持ちになりました。
やがて2年前の合宿のときの話になり、お酒も入っていたのか彼女は、「先生、覚えてますか?」って言いながら服を脱ぎはじめました。
ショーツとブラだけの姿になってびっくりしました。
2年前の彼女の身体を鮮明に覚えてるのですが、その身体とは別人のような女の身体が目の前にあります。

「先生も脱いで」

少し躊躇しましたが、彼女の思いにつられて私も服を脱ぎます。

「先生、会いたかった。私の身体を見て欲しかったの。そしてもう一度、先生の身体を感じたかったの」

下着になった時点で感じてたんですが、彼女の胸の膨らみ、腰のくびれ、お尻の張り・・・。
19歳のはち切れそうな瑞々しいボディに圧倒されました。
彼女は自ら大人っぽい濃紺のブラを外しました。
あの時の透き通るようなピンクの乳首はそのままですが、胸の膨らみは全くあの頃と違っていました。

「すごい・・・」

思わず声が出ました。
大きく張り出し、形よく整ったおっぱいはまったく垂れてなくて、こちらに向かってくるようです。

「どう?大きくなったでしょう?」

「えっ、ええ・・・」

「先生もブラ外して、私が外してあげる」

そう言いながら前から手を回して器用に私のブラを外します。
そのとき彼女の胸が私の胸を押して、すごい圧力を感じました。
ブラを外されたときは、思わず胸を隠してしまいました。

「先生、なに恥ずかしがってるの?先生のおっぱい、見せて・・・」

そう言いながら半ば強引に私の手をのかせました。

「あの時のままだ、先生のおっぱい。嬉しい」

2年前は私がリードしたのに、今は完全に彼女に圧倒されて、彼女のペースに乗せられていきます。
2年前に私がしたように、彼女は私の胸に自分のおっぱいを重ねてきます。
2年前、子ども扱いした彼女の胸に私のおっぱいが押し潰されてすごく恥ずかしい気分です。

彼女は私にそっとキスをして私の乳首に口を付け、軽く噛んできました。
電気が走ったように身体が硬直していきました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました