親友の旦那にエッチな写真を撮られて

この体験談は約 3 分で読めます。

夫が単身赴任している時のことです。
自分でも欲求不満になっているのには気がついていました。
どうすることも出来なくて、よく遊びに行ったり、たまに泊まったりもしている親友の旦那と酔った勢いでセックスしてしまいました。

その日もいつものように親友の家に子供を連れて泊まりに行きました。
夜、3人でビールを飲みました。
親友は眠いからと言って、先に寝てしまいました。
私は旦那さんと2人でしばらく飲んでました。

前々から「機会があったら写真を撮らせて欲しい」と言われてたのを思い出し、この際だから撮ってもらいました。
ただ普通にしているだけでしたが、おだてられて私も調子に乗りポーズなども決め、結構楽しい時間でもありました。

旦那さんが「下着姿も撮りたい」と言い出し、どうしようか迷いました。

結局、「部屋を暗くしてくれるなら・・・」と返事しました。

暗闇の中、色んなポーズで撮られましたが、真っ暗だったので彼の姿は見えませんでした。
少しだけ明るくすると言われ、そのとき初めて、旦那さんが裸でいるのに気がつきました。

(何で裸なの?)

そう思いながら、目のやり場にも困っていました。

旦那さんが写真を撮りながら少しずつ私に近づくと、抱き締められてしまいました。
唇を奪われるとスーッと体の力が抜ける感じで旦那さんに身を任せる私でした。
その場に押し倒され、乳房を揉まれました。
親友はあまり胸が大きい女性ではありませんが、私はFカップの巨乳です。
旦那さんは興奮してるのか荒い息遣いを感じました。

いつまでもブラの上から乳房を揉み続けるのです。
もう、なるようにしかならないと思いましたし、少なからず私もこうなることを期待してました。
自らブラをずらしにかかりました。
乳首が露わになると、旦那さんは子供のように吸いついてきました。

(ああぁぁ、この快感・・・)

久しぶりです。
私は巨乳だから、今まで付き合ってきた男性には必ず乳房に攻撃を受けてきたのです。
そのせいか、かなり感度が良くなっているようなのです。
でも、私は下半身も熱くなってきたのですが、旦那さんは乳房に夢中・・・。

「ねえ・・・下も・・・お願い・・・」

小さな声でおねだりしました。
旦那さんはパンティを剥ぎ取ると、舌をフル回転させるクンニリングスをしてくれたのです。
前に親友とエッチトークで盛り上がった時に、「うちの旦那はクンニが上手」だと言っていたのを思い出しました。
本当に上手でした。
舌が軟体動物のように這い回るのです。
私、いっぱい濡らしちゃったみたいです。
そして、もう我慢できなくなったのです。

「入れて・・・早く・・・ちょうだい・・・」

旦那さんは硬くなった肉棒をぐいっと入れてくれました。
久しぶりのセックスに悦びを感じてました。
気持ち良すぎて、合体中、ずっと旦那さんにしがみついていました。
旦那さんも張り切って、すごく力強く腰を振ってくれました。
そして、そのまま中出しされちゃったのです。
熱い液体が体内を突き抜けた感覚を覚えました。

その夜のことは、親友にはバレていません。
妊娠が心配でしたが、生理が来た時はホッとしました。
時間にすればものの数分だったと思いますが凄い快楽でした。

今も変わりなく遊びに行ったり泊まったりしてますが、あの日以来、旦那さんとはセックスしてません。
けれどもまたして欲しいと思ってもいます。
親友にさえバレなければ、いいですよね?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました