大学生の従兄が持ってきたAVを弟と観ていたら

この体験談は約 4 分で読めます。

最初はセックスまでするつもりなんかなかったんですが、今では毎晩、けいちゃん(弟)としています。

お正月に従兄の篤兄ちゃんが変なビデオを持ってきたのが発端でした。
篤兄ちゃんは大学生で、あたしに気があるみたいで、お正月パパやママが出かけてる時にやって来て、変なビデオを見せてくれたんです。
それは兄妹みたいな二人がセックスするやつで、ビデオを見せてくれながら、コタツの中であたしのあそこに触ろうとしました。
私も高校1年ですからセックスくらい知ってます。
ただし、オナニーくらいしかやったことはないですけど。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

ビデオの中では本当にセックスが始まりましたが、あたしもちょっとだけ濡れ始めてました。
篤兄ちゃんの指があたしのショーツの中に入ってきた時、ちょうどけいちゃんが戻ってきました。
慌ててビデオを消して、篤兄ちゃんは帰りました。
私は動くのが億劫で、30分くらいぼーっとしてました。

3時くらいにママから電話があって、帰りが夜遅くなるからということで、けいちゃんと二人でそのままだらだらテレビを観てました。
4時頃になって、おせちの残りを食べながら調子に乗ってワインを飲みました。
録画したアニメを観るつもりでけいちゃんがビデオのボタンを押すと、篤兄ちゃんの持ってきたエッチビデオがバーンと映りました。
女の人のあそこがアップになって、男の人の指があそこに出たり入ったりしていました。
けいちゃんはびっくりしてそれを見ていました。
あたしも止められずに見てしまいました。
女の人が気持ち良さそうに声を上げて、自分の胸を触って、男の人は親指を出し入れしながらクリトリスを弄り、そして大きいおチンチンを女の人に入れようとしてました。

「けいちゃん、止めてよ」

振り向いたけいちゃんは真っ赤になってました。

「りんちゃん、僕おチンチン硬くなっちゃったよ」

「へえ、見して」

あたしのあそこも濡れてました。
冗談のつもりだったのですが、けいちゃんは立ち上がると、ズボンとパンツを下ろしました。
ピンク色の12センチくらいのおチンチンが上を向いてました。
今思うとびっくりするのですが、皮なんか全部剥けてて、ピンク色のおチンチンがけいちゃんの股のとこから、ソーセージくらいに大きくなって突き出てました。

「りんちゃんのあそこも見せてよ」

なんかおかしくなって、あたしも笑いながらスカートとショーツを脱ぎました。

「ビデオみたくなってんのかな?」

けいちゃんがそう言うので、コタツの脇に横になって見せてあげました。
ツンってけいちゃんの指があたしのあそこを突っつきました。
ビンって電気が走ったみたく気持ち良かったです。
けいちゃんはあたしの反応も知らないで、あそこを触り続けました。
あそこが自分でもびっくりするくらい熱くなって、濡れてくるのがわかりました。

「けいちゃん、もっと触って」

こくんと頷くと、けいちゃんが一生懸命触ってくれました。

「そこ、もっと触って」

クリちゃんのとこを触られると、ものすごい気持ち良くなりました。

「・・・わかんない」

けいちゃんが自分のおチンチンを握って切なそうに言いました。

『ああ、おにいちゃん・・・』

突然、喘ぎ声が聞こえたと思ったら、けいちゃんがビデオをつけたんです。
ちょうど男の人がおチンチンを挿入するとこでした。
けいちゃんがおチンチンを押し付けてきます。

「だめ!」

「なんで?」

「だめだったら・・・」

体の力が抜けて、なんか変でした。
けいちゃんのおチンチンがあたしの中にムニューって入りかけます。
真っ赤になったけいちゃんが顔をしかめてあたしにのしかかって来ました。
二人とも酔っ払ってたのかもしれません。
けいちゃんのおチンチンが徐々に入ってくるのがわかりました。
あたしのあそこが無理やり押し開かれてくのに、身体に全然力が入りませんでした。
ピチッて何かが切れたような感覚がして、痛みが広がりました。

「あったかくて気持ち良いよ」

けいちゃんが半泣きの顔で言いました。

「りんちゃんも気持ち良い?」

あたしが我慢して頷くと、けいちゃんがお尻を動かし始めました。
気持ち良さそうに目を閉じて動いてました。
あたしはその間中けいちゃんの背中に手を回して我慢してました。
13歳の弟と初エッチ、バージンあげちゃったんです。
けいちゃんは射精はしませんでした。
2、3分動いた後、身体をガクガクさせましたが、射精はなかったんです。
ほっとしました。

その後お風呂に入って、もう1回ビデオを観ました。
ビデオの真似をして、あたしはけいちゃんにフェラをしてあげ、けいちゃんはあたしのあそこを口でしてくれました。
出血は軽かったのですが、痛いのでその日はもうセックスしませんでした。

次の日、パパ達がいない時に篤兄ちゃんが来ましたが、ビデオを返して帰ってもらいました。
その日はけいちゃんの部屋でセックスしました。
ちょっとだけ痛かったですが、感じ始めたような気になりました。
また次の日、夜中にあたしの部屋でしました。
初めて2回続けてしました。
それから毎日しています。
10回目くらいの時に、けいちゃんは初めて射精しました。
物凄く感じました。

けいちゃんの赤ちゃんなら産んでもいいんだけど、やっぱり妊娠は避けてたいので危険日は外出しです。
でも膣内射精はすごい感じるのでやめられません。
今は色んな体位でしています。
けいちゃんは私が好きで、私もけいちゃんが大好きです。
けいちゃんと恋人になれてとっても幸せです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました