ゲーヲタOLとエッチを賭けて真剣勝負!

この体験談は約 6 分で読めます。

意外にもゲームオタクな女の子が職場のOLでいたんです。

「どんなゲーム好きなの?」って言ったら、パズルゲームの『ぷよぷよ』が好きだと。

じゃあと、飲みの帰りに家まで送ってあげたついでに上がり込んで対戦した。
いまいち盛り上がらないので、負けたらエッチな罰ゲームを提案。

俺が勝ち→「3分間、後ろからオッパイもみもみ」

女が勝ち→「次の出勤日にホテルの豪華ランチおごる」

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

そんなに軽いタイプの子ではないため、俺の罰ゲームの内容を聞いて「えー!」って叫ばれた。
でも交渉の末、「30秒なら」という事になった。

俺は連鎖を瞬く間に組み上げつつも、僅差で逆転勝利した。
あまりに圧倒してしまうと次が続かないから上手い具合に調節してやった。
自称ゲーオタだが、そこは女だ。
オタクを名乗るにはまだまだ甘い!

そして負けたゲーオタOLは、「本当に揉むの?」と言っていたが、俺はすかさず背後に回り込み、「30秒数えて」と言ってからおっぱいを揉みの罰ゲームを実行w
最初はこわばっていた彼女は、喘ぐことも呼気を荒くすることもなかったが、次第に体の力が抜けていくのを感じた。
たぶん気持ち良かったのだろう。
30秒どころか、結局3分くらい経ってからようやく彼女は、「はい、終わり」と少し荒い呼吸で告げた。

それを5Rくらい繰り返したところで、俺は賭けに出た。

「次かったら、生で揉ませて」と言ったのだ。

彼女は「えー」と言いながらも、否定もしなかった。
そして生で乳を揉み、指の間で乳首を転がした。
ついには彼女も息が荒くなるのを隠しきれない様子だった。

このまま最後まで行けると思ったが、「次勝ったらあそこ舐めたい」と言った時には、「さすがにそれは無理」と言われた。
それでもゴリ押しで勝ったものの、やはりどうしてもクンニは抵抗がある様子だった。

「なんで?」と聞くと、「彼氏がいるのに、そんなのされたら最後までエッチしたくなっちゃう」と言われた。

「じゃあどうしよう」と俺が言うと、彼女は「あたしがするから」と言って、ジーンズの上から俺の一物を擦り始めた。

(手コキ?フェラ?)

戸惑いながらも、一応礼儀としてシャワーを借りることにした。
風呂から出てきた俺の股間はすでにギンギンだった。
彼女の気が変わっていないか不安だったが、彼女は部屋の電気を消して待っててくれた。
俺が彼女の隣に腰を下ろすと、彼女はフェラチオを始めてくれた。
彼女の彼氏が羨ましくなるほど優しいフェラテク。
亀頭からタマタマまで丁寧に舐めてくれた。

「入れたい」

5分くらい経ったところで、ダメ元でそう呟くと彼女はフェラをやめ、初めて見せるような熱っぽい表情で、俺の顔を見た。

「入れたい。我慢できない」

俺が繰り返すと、彼女は小さく2回頷いて、黙ってベッドに腰掛けた。
彼女をゆっくりと寝かすと、俺は彼女の両脚の間に入り、挿入すると見せかけてクンニをした。
彼女はびっくりして脚を閉じたが、俺の舌先がクリに触れると力が抜けたようになった。
俺はすかさず太ももの間に頭をねじ込み、してもらったのと同じくらい丁寧にクンニをしてあげた。
彼女は声を押し殺していたが、いつの間にか「あん、あん!」といつもの声よりも数段高い声で喘いでくれていた。

トロトロになったアソコを見て我慢できず、俺は亀頭を彼女のアソコに当て、挿入の体勢に入った。
彼女は「ちょっと、ゴムは?」と慌てて聞いてきたが、あいにく俺はゴムを持っていなかった。

「外で出すから、生じゃだめ?」と聞くと彼女は、「彼氏とも生でしたことないのに」とひどく動揺していた。

一方俺は断然ナマ派のポリシーを持っていたので、なんとしても生で入れたかった。
生未経験と聞いたら、尚さら生の気持ちよさを教えてあげたくなる。

「生の方が気持ちいいよ。ちゃんと外に出すから」

怒られるの覚悟で亀頭をねじ込むと、彼女は「うっ」と小さく息を漏らし、そのまま根本まで入れても問題なさそうだと判断した。
これは後で知ったことだが、彼女の彼氏はえらく淡白な奴で、ラブホに入ってもテレビ観ながら寝てしまうし、フェラしてあげても途中で萎えちゃうしで、ナマはおろか、ゴム付きセックスも数えるほどしかしてこなかったらしい。
しかも潔癖性で、クンニなんてもってのほか。
だから俺のクンニはかなり衝撃的だったみたいだ。

俺は我慢汁まみれの血管が浮き出たちんちんを、ナマで根本まで挿し込んだ。
すると彼女は、「~~~!!!」っていう感じの声にならない呻き声を上げた。
今まで、完全に勃起した状態のちんちんを入れられたことがなかったらしい。
しかもゴムが付いていないナマのちんちんだ。
俺が静かに腰を動かすと、彼女はビク、ビククッていう感じで軽く痙攣しながら、声を殺してガチイキ。

「生はどう?」と聞くと、「気持ちいい!生すごい気持ちいい」と本当に気持ち良さそうに答えてくれた。

彼女の中は特別狭くはないのだが、内側の壁が妙に肉厚で、官能小説で出てきそうな表現でアレなんだが、まさにちんちんに優しくまとわりついてくるような感じだった。
俺はどちらかというと遅漏で悩んでいた方なのに、まともにピストンしたら早撃ちしてしまいそうなのが分かった。
俺はこの一時を少しでも長引かせるために、ゆっくりと腰を動かした。
彼女は「ハッ、ハッ」という感じで息をしながら、俺の口の中に指を入れてきた。
おそらくは彼女の性癖なのだろう。
普段は特別エロい感じの女の子ではないため、そのギャップにゾクゾクした。

俺はフェラをするみたいに、彼女の指をしゃぶりながら腰を動かし続けた。
イカないようにゆっくり腰を動かしていたが、俺は限界に近づいていた。
俺は腰の動きを最小限にし、彼女に覆い被さるように体を折り曲げた。
イクのを我慢しているため、彼女の膣の中でちんちんがブルッブルッと震えている。
彼女は俺を強く抱き締めてきた。
俺も彼女を抱き締め返した。
なんだか彼女がすごく愛おしく思える。
セックスの最中にこんな気持ちになったことは初めてだった。
俺はもう、今すぐにでもイキそうだった。
が、彼女がしっかり俺を抱き締めているため、このままでは外に出すことが出来ない。

「もう・・・イキそう」

俺はそうつぶやいたが、彼女は俺を離さない。
そして俺は腹をくくった。

「すべての責任は取るから」

そう言うと俺は彼女を抱き締めながら高速ピストンを始めた。
彼女は突然の激しい俺の腰の振りに手を解き、「あ、あ、あ、あ」と頭を振りながら激しく喘いだ。
俺は中出しするつもりだった。
そして中出しをするのは、生まれて初めてのことだった。
この素敵な子の、この気持ちいいアソコの中に俺の精子を発射出来るなら、その先にどんな運命が待ち受けていてもいい。
素直にそう思えた。
滑稽かもしれないが、“子供が出来たら生んで欲しい”とさえ思っていた。

中出しする覚悟を決めた途端、俺は不思議な安らぎと興奮に包まれた。
彼女も俺が何をしようとしているのか分かっていたに違いない。
明らかに感じ方が激しくなっていた。
中出し。
嘘偽りのない完全なセックス。
俺はこの子とそれをしている。
じわっと腰の辺りが熱くなってきた。
ついに俺は彼女の中で果てた。
自分でも驚くほど、彼女の中でいつまでも射精が続いた。
腰がガクガクして力が抜けていった。
まるで自分の中のものすべてが、彼女の中に注ぎ込まれていくような感じがした。
セックスは何回もしてきたが、こんな感覚は初めてだった。

その後しばらく彼女の中にいたが、ちんちんを抜くとものすごい量の精子が彼女の膣から流れ出ていた。
それは本当に自分が出したものとは信じられないくらいの、大量の精子だった。
恐らくは一瞬よぎった「この子との子供が欲しい」という気持ちが、俺の生殖本能に働きかけたのだろう。
彼女を妊娠させる気満々で、俺の生殖器はフルパワーで孕ませセックス。
きっと好きな人との間に子供を作ろうと思ってするセックスこそが、完全なセックスなのだ。
すべてが注ぎ込まれるようなあの感覚の正体は、きっとそれなのだろう。
恋人以外の女性を抱いた後は虚しさや後ろめたさや煩わしさを感じることがほとんどだったが、その時の俺はとても幸せだった。
彼女は呑気に「うわぁ」と言いながら、体を起こして流れ出る精子を見ていた。

それから半年経つが、幸いというかあいにくというか、彼女は妊娠しなかった。
恐らくは安全日だったのだろう。
俺が種無しなのかもしれないが。

俺は彼女を男と別れさせ、自分の恋人にした。
そして二人で貪るようにセックスをしまくっている。
朝からホテルに行って、一日中セックスしている時もある。
体の相性がいいというのは、こんなにも素晴らしいことなのかと、つくづく思う。
彼女もホテルだと大きな声で喘いでくれた。
声を押し殺すようなあの喘ぎ声もいいが、やはり彼女が気持ち良さそうだと俺も嬉しかった。

余談だが、相変わらず彼女は興奮すると俺の口の中や耳の穴に指を入れてくる。
その行動の意味を本人に聞いたことがあるが、「自然にそうしたくなる」としか説明のしようがないらしい。

そして相変わらずちんちんは生で入れているが、あれ以来中出しはしていない。
初めて彼女と交わったあの日の夜は朝まで3回くらい中出しセックスしたが、次に中出しするのは彼女と結婚して子供を作る時にしようと思っている。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました