セフレ連れて初めてハプバーに行ってきんだが・・・。

この体験談は約 3 分で読めます。

今日、初めてセフレとハプバーに行ったんだよ。
場所や俺のことは身バレが怖いからあんまり書かない。
ハプバーの詳しいディティールも書かないよ。
初めて出会う男女が人前でセックスする空間ね。
カップル客が見せつけに来るパターンもある。

ほんでまあ入ってびっくりしたのが、キモいおっさんね。
全裸のおっさんが汗だくで踊ってたり、パンツ一丁のおっさんがパンツ内に手を突っ込んでモジモジやってんの。
ドン引きですよ。
これが大人の世界なら俺は大人になりたくなかった。

あとはまあ、セックスはプレイルームでやるんだけど、他人のセックスを生で見る機会ってあんまりないじゃん?
男女で雑魚寝してたら夜中にモゾモゾアンアンとか、そのくらいじゃん?
繰り返すけどハプバーはプレイルームでやるんだけど、外から覗ける構造になってんだよね。
そりゃもうガン見ですよ。
他人のセックスをまじまじと見たのが生まれて初めてだって、その時気づいたわ。
正常位って傍から見たら格好わり~のな。

あと、シングルの男女でもそうだし、カップル同士でもそうだけど、普通に話とかして、そのまま流れでプレイとかあるのよ。
まあそういう店だし、客もそういう目的だから、そうなるのも当然なんだけどさ。
でも異次元の世界だわ。
挨拶をして、ちょっと話し込んでたと思ったら、プレイルームに直行でアンアンですよ。
印象に残ってるのは、今夜俺が見ただけで、3人の女を取っ替え引っ替えしてた男がいた事だわ。
しかも別にイケメンでもなんでもないの。
やっぱ話術と積極性って大事だね。

あと普通に可愛くてスレンダーな子とか、一見地味だけど実は巨乳な子とかが一人で来て、初めて会った男とやってんの。
おっさんがババアやデブスに群がってるんじゃねんだよ。
若い男女が性欲の思うがままにハプってんのよ。

撮影は禁止な。
携帯も指定場所以外持ち込み禁止。
暗くてちょっと見えにくいけど、感じてる顔とかチンコの大きさとかは余裕で見えるくらいかな。

元々はセフレがハプニングバーに行きたいとか言い出したのよ。
そんで俺もちょっとは興味あったから、じゃー行くかってなもんで行ったわけ。
俺は地味巨乳とかキレカワスレンダーとかが乱れまくってんの見てすげー興奮したわけ。
セフレもそれをまじまじと見てんの。
だから俺は言ったんだよ。

「よし、俺らもプレイするか!」って。

そしたらセフレのバカは何て言ったと思う?

「あたし、やっぱり見られるのとか無理」

はー?ってな気分ですよ。
セフレ連れてる手前、他の女を誘うわけにもいかないし(元々チキンなので無理だけど)、かと言ってセフレは地蔵のように固くなってカシオレ飲んでるし。
そんで周りじゃカップル成立・・・、アンアンアンアンうるせぇんだよ。

結局、終電前にハプバーを出たよ。
あの空間にいても我慢汁が止まらんし。
そしたらセフレが言うわけ。

「ラブホ行こう?」

「行かねーよカスが!」

とは言わなかったけど、なんやかんや理由付けてそのまま帰ったわ。

ちなみに入った瞬間はありえないと思ったキモいおっさんだけど、よく見たら場に馴染んで普通に話してたわ。
どっちかって言うと他の客とほとんど関わらずに険しい顔してるだけの俺の方が場違いだったわ。

まーそういうわけで、積極的に他人に話しかけられる奴ならハプバーを楽しめると思ったよ。
週末だってのもあるんだろうけど、普通に若くて可愛い子もいるしな。
ていうか、ブスの方が腰が重い印象だったわ。
あと、女と一緒に行くなら、最低限見られるのに興奮するような女とじゃないと楽しめないよ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました