何度もオカズにしていた巨乳の友人妻と

この体験談は約 3 分で読めます。

今年5月の金曜日の夜です。
私(サラリーマン、33歳)は、友人の奥さん(美紀、32歳)と都内のホテルの一室で二人きりで会いました。
友人の浮気が発覚したらしく、相談したいと言われていて、プチ家出でホテルにいるみたいでした。

美紀は教育関係で働いていて、清楚でマジメな見た目ですが、巨乳で脚線美のナイスバディでした。
そのアンバランスさに私もKOされ、美紀で何度もオナニーしていました。
友人の妻でオナニーする禁断の行為に萌えでした。
その美紀が信じられない発言をしました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「私を抱いて欲しい!」

友人と離婚するつもりはない。
しかし悔しい。
だから自分も他の人に抱かれて痛み分けにしたい、とのことでした。
私にとっては夢のような話でした。

(あの美紀を抱ける!)

しかし良い人を演じないといけません。

「自分を大切にしないと・・・」

などカッコいい事を言いながらも、美紀に近づいてキスをしました。

「二人だけの秘密にして・・・」

「分かってる・・・」

今度は舌を絡めたキスをしました。
ブラウス越しに初めて触れる美紀の巨乳!
凄い弾力でした。
ブラウスを脱がすと巨乳を包んでいるブラジャーが現れました。

(凄い・・・早くブラジャーの中を見たい)

しかし楽しみを残しておいてタイトスカートを脱がせました。
ベージュのストッキングに包まれた脚線美!
小さくて可愛い純白のパンティ。
すでに私は勃起です。
美紀の下着姿を楽しみながら、耳たぶ、首筋、脇、背中、など上半身愛撫です。

「あ・・・あん・・・」

美紀の吐息を初めて聞いてさらに興奮しました。
あのインテリの美紀が旦那以外と・・・。
攻撃を下半身に移しました。
美紀の綺麗な足をストッキングの上から舐め回しました。
付け根、太もも、ふくらはぎ、爪先美紀の脚線美を堪能しました。
私の手がブラジャーに移行すると美紀がビクッとなりました。

(いよいよ美紀の巨乳を拝める!!どーなっているんだ?!乳首と乳輪の色と形は!?)

その時、美紀のスマホが鳴りました。

「あっ!あの人だ!」

友人からでした。

「出なくていいの?」

「大丈夫・・・」

友人の奥さんの巨乳を見る!
私は興奮で震えました。
飲みの席で何度も友人から自慢された巨乳!

「美紀は凄い巨乳なんだぜ!羨ましいだろ~。どんな乳首してるかはナ・イ・ショ!」

友人はそう言って私をからかっていました。
その巨乳を見れる!
ブラジャーのホックを外すと大きなおっぱいがプルン!と飛び出しました。
凄い!!!待望の乳首は薄茶色でした!

「美紀ちゃん・・・こんなおっぱいしてたんだ・・・。こんな乳首の色してたんだ・・・」

「ああ・・・言わないで・・・恥ずかしい・・・」

美紀の巨乳を揉みまくり、乳首を何度も吸いまくりました!

(ああ!美紀の巨乳!友人の自慢の美紀の巨乳!!)

ストッキングを脱がせ、乳首を吸いながらパンティに手を入れると大洪水でした。

「美紀ちゃん・・・凄い濡れてる・・・」

「だって・・・だって・・・」

ゆっくり美紀のパンティを脱がすと薄目のヘアが現れ、そして夢にまで見た美紀のアソコが見えました!

(これが美紀のアソコ・・・こーなってたんだ・・・)

感激でした。
最初で最後の美紀のアソコ!
色、形、味を記憶に留めるようにじっくりとクンニしました。

美紀のアソコに自分のモノを挿入する時、さすがに友人の顔が浮かび申し訳ないと思いましたが、背徳感がさらに興奮を呼び二回戦やりました。
パイズリもしてもらい、それが三回目の放出でした。

その2週間後、友人と飲みました。

「美紀とケンカしちゃってさ~、やっと許してくれたよ。今日エッチしよ~かな~、やっぱり美紀の体は最高なんだよ。ま、お前は分からないと思うけど!(笑)」

友人の宝物を知った喜びに、また勃起しました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました