新聞部のYに脅されて

この体験談は約 2 分で読めます。

先月の中頃の話です。

私は中学の頃から援◯交際をしていました。
出会いサイトで知り合った男と多い時で月2~3回はウリをしてたんです。
やめよう、やめようと思いつつも、ほんの少し我慢すれば大金が入ってくるのでやめられず、高校入学後も続けていました。

ある日のこと、昼休みに同じクラスで新聞部のYが私の席にやってきて、「これ見てみぃ」と言って写真を数枚見せてきました。
その写真には、私が援◯交際の相手の男と会っているところや、ラブホに入る決定的瞬間が写っていたのです。

「噂には聞いてたけど、まさかホントにウリやってるとはな~」

Yは小声でニヤニヤしながらそう言いました。

「その写真・・・どうする気?」
「バカなこと聞くなよ。オレ新聞部だぜ」
「そんな写真、顧問の先生だって載せるのOKするわけないじゃん!」
「別に校内新聞に載せなくたっていいんだよ。おまえん家に送りつけるとか・・・ね」

私は思わず黙り込んでしまいました。
親にだけは絶対バレたくありません。

「まぁいいや。とりあえず放課後、3Fの男子トイレ前来いや」

そう言うとYは自分の席に戻っていきました。

放課後、みんなが帰ったあと、Yから指定された3Fの男子トイレに向かいました。
到着するとYは既に待ち構えていて、私は1番奥の個室に連れていかれました。
Yは入るなり、私の胸を触り出しました。
興奮しているのか、顔面は紅潮し、息遣いは次第に荒くなっていきました。

「あの写真、バラまかれたくなかったら黙ってヤらせろよ」

Yは胸を揉みながら、無理矢理キスをしてきて、舌をねじ込んできました。
胸を揉んでいたYの手が徐々に私のアソコの方へと移動し、ついにはパンツの中まで入ってきました。
さらに、Yは私のワレメに指を這わせてきました。

「何だよ、濡れてんじゃん。気持ちいいのか?」

私が黙って陵辱に耐えていると、「返事くらいしろ!気持ちいいのかっ!?」とYは大声で怒鳴りました。
私が黙って頷くと、満足そうな顔をしたYは充血したペニスをバックからアソコに入れてきました。

「はあああんっっ」

固くなったYのペニスは想像以上に大きくて、アソコが壊れそうでした。

「締まりが凄ぇよ!」

Yのピストン運動が徐々に速くなり、私も認めたくはないけど、ちょっと感じてしまいました。
Yが深く挿入するたびにアソコからはグチュ、グチュとイヤラシイ音が聞こえました。
私のももの内側を溢れ出た愛液がつたっていくのがわかりました。

結局私はバック→正常位→バックの順にYに犯された上、ハメ撮り写真まで撮られてしまいました。

今後も写真をネタにYとの肉体関係が続くでしょう。
私には当分明るい未来が見えそうにありません。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました