巨乳メガネっ娘の処女を親友に奪われた

この体験談は約 6 分で読めます。

高校の時の話。
俺は高校に入って一ヶ月も経たず、同じクラスのMさんのことを好きになった。
Mさんのスペックを説明すると、可愛くて、まつ毛が長くて、髪はロングのストレートで、色白で、細くて、おっぱいが大きくて、縁なしの眼鏡をかけてて知的な感じ。
勉強は得意だけど、スポーツが苦手。
あと大事なのが、Mさんはオタクだったということ。
その頃流行ってたデュラララとかタイバニとかが好きだった。
Mさんはいわゆる腐女子だった。
オタクの俺にとって、それは重要なポイントだった。

俺はガリ勉でオタクだったから、普通の女の子が好きになってくれるとは思えなかった。
クラスの髪とかを染めてる女子は、すでに誰かと付き合ってるし、話が合わない。
だけどMさんは地味で大人しいから、好きな人は好きになるけど、万人受けはしないタイプ。
腐女子だから俺と話が合う。
だからチャンスがあるんじゃないかと思っていた。

俺は毎日Mさんのことを考えていた。
部活動には入らず、Mさんと同じ生徒会に入った。
2人ともオタクだったから、次第に仲良くなってきた。
Mさんとはよく漫画やライトノベルを貸しあってた。
たまにアニメイトに一緒に行ったりもした。
告白したら付き合ってくれるかもしれないとも思ってたけど、今の関係を壊したくなくて、言えなかった。

確か8月くらいの頃だった。
夏休みで、しかも生徒会の用事もなかったから登校する必要はなかったんだけど、生徒会室に忘れ物をしてたから取りに行っていた。
部屋の中を見ると、息が止まった。
Mさんが友人のKに立ちバックで犯されていた。
ブラウスの胸元が空いてて、おっぱいが丸見えだった。
ブラジャーが俺の机の上に置いてあった。
Mさんは体操ズボンとパンツを脚に通したままだった。
Kが腰を動かすたびに、おっぱいがぷるんぷるんと揺れてて、エロかった。
スカートの裏地をバックに映える、初めて見るMさんの太ももに興奮した。
あと細かいけど、Mさんは眼鏡を外していた。

俺はすぐにその場を逃げ出した。
でも後で、当時はその気持ちを認めていなかったけど、もっといればよかったとも思ってた。
なにせ、女の子のおっぱいを生で初めて見た。
Mさんのパンツを初めて見た(Mさんは高校3年間ずっと、スカートの下に体操ズボンを穿いてた)。
セックスを生で初めて見た。
それも身近な人、しかも好きな人のを。
他人に犯されているのだとしても、好きな人のセックスを見たのは、興奮した。

その日家に帰って、部屋に入って、ベッドに潜って、そして泣いた。
Kは小学校の頃からの親友で、裏切りは衝撃的だった。
Kは俺がMさんのことを好きなのを知っていたはずだった。
そして、KとMさんがセックスをしていたという事は、2人が付き合っているという事だった。
夜までずっと泣いて、そしてあの光景を思い出して何度もペニスをしごいた。

翌日、Kに生徒会室での件を問いただした。
Kは話した。
Mさんに告白されて付き合うようにあったこと。
前からMさんを好きだったけど、俺がMさんを好きだから言い出せなかったこと。
告白された時に、俺との友情を考えて迷ったけど、我慢できず告白を受け入れたこと。
俺のことを思って、交際を秘密にしていたこと。
Kは頭を下げて謝罪した。
Mさんとはもう何度もデートしたりしてると言った。
俺はKを許すしかなかった。

その日以降は、お腹が痛かった。
Mさんの顔が見れなかった。
もうMさんは、Kに抱かれているんだと思うと、胸が苦しかった。

そのうち、KはMさんと付き合ってることを隠さないようになった。
Kは女子に人気だったから、Mさんは女子にハブられるようになった。
3年間同じクラスだし、生徒会で同じだから、Mさんと接する機会は多かった。
Mさんは毎年、バレンタインに義理チョコをくれた。
バレンタインチョコをお袋以外から初めて貰った。
これが本命だったら、と思った。

Mさんへの想いは消えるどころか、増すばかりだった。
毎晩、集合写真のMさんを見て、部室での光景を思い出して興奮してオナニーしてた。
2年の6月くらいに、意を決して、KにMさんのエロ写メをくれないかと頼んだ。
自分の好きな人の彼氏に頼むわけだから、恥ずかしかった。
Kはしぶしぶ了承してくれた。
当時は、親友の恋路の邪魔をした罪悪感から受け入れてくれていたのかと思っていた。
本当はそうじゃなかったんだけど・・・。

翌週、Kからエロ写メが送られてきた。
顔を赤らめたMさんが、下着姿や全裸で股を広げたり、お尻を突き出していた。
生徒会室の時は気づかなかったけど、左胸にほくろがあってエロかった。
あと、陰毛がふさふさだった。
それからは、Mさんの姿を見た後、すぐトイレに駆け込んで、エロ写メを見てオナニーするのが日課になった。

3年になっても、俺はMさんのことを諦められないでいた。
Mさんの前だと無駄にかっこつけようとした。
2人には別れて欲しかった。
俺はKのいないところで、MさんにKの悪口を言ったりもした。
高校3年間、俺はずっと童貞だった。

卒業式の日、式の後に俺はMさんを呼び出して、ずっと好きだったと告白した。
最後の別れになるだろうから、思いを伝えたかった。
たとえ困惑するだけだったとしても。
でも、そこからの展開は予想外だった。
Mさんはとんでもない事を言った。
Mさんは俺のことがずっと好きだったと言った。
続いてこう言った。
Mさんは、Kから俺が自分を好きじゃないと聞かされていたと。

詳しく話を聞くと、Kの話は嘘で、Mさんが告白したわけではなく、Kが告白してきたのだという。

俺がMさんのことを好きでないと聞かされ、傷心のところを慰めてもらい、高校3年間で彼氏ができないかもしれないという焦りから、Kからの告白を断れなかったという。
真実を知ってMさんは泣き崩れた。
俺はすぐにKのもとに向かって、Kを殴った。
それからは取っ組み合いの喧嘩になった。
教師が止めに入るまで続いた。

MさんはKと別れた。
まあ3年間ずっとMさんを騙してたんだから当然だわな。
以来、Kとは音信不通になった。
今でもKには腹が立つ。

俺とMさんは互いに両想いだということを知っても、なかなか距離を縮められなかった。
俺はともかく、Mさんの方がすごく気まずかった。
ずっと俺のことが好きだったのに、Kと付き合っていたわけだし。

でも、卒業から3ヶ月して、めでたく俺とMさんの交際が始まった。
付き合って1週間でデートして、2週間でセックスした。
童貞を卒業した。
それ以降、週2くらいでセックスするようになった。
Mさんの肌はすべすべで、きめ細やかだった。
おっぱいは柔らかくて弾力があった。
(Mさん以外のを知らないから、比較参照できないけど)
俺はMさんとセックスしてる時が人生で一番幸せな瞬間だった。
Mさんとセックスする日は、待ち遠しくて大学の講義に集中できなかった。

だけど、毎回セックスが終わって、ふと頭をよぎるのはKのことだった。
KはMさんの体を3年間、堪能していたのだ。
そしてMさんがいつも物足りなさそうなのが、気がかりだった。
Kと比べて、セックスが下手なのではないかと心配になった。

卒業式から半年経って、Kからメールが送られてきた。
本文はなく、動画ファイルが添付されているだけだった。
動画の中身は高校時代のMさんのハメ撮り動画だった。
一番古いデータは、Mさんが処女喪失した時の動画で、隠し撮りだった。
全裸のMさんにKがのし掛かって、マンコにペニスをぶち込んでいた。
Mさんのマンコから血が出ていた。
Mさんは泣きじゃくってた。
ゴムはつけていなかった。

動画の中でKとMさんは、家、学校、公園など色んな場所でセックスしていた。
撮り始めは恥ずかしがっているんだけど、次第に嬌声を出すようになって、最後にはいつもうっとりしていた。
Mさんが学校の同級生や後輩に輪姦されている動画もあった。
Mさんは嫌がっていたけど、Kに懇願され渋々股を開いてた。
Mさんは衣服を剥ぎ取られ、手足を押さえられ、全身を触られ揉まれしゃぶられ、代わる代わるペニスを口でしゃぶり、手でしごき、おっぱいで挟み、マンコに挿入され、最後には精液まみれにされていた。

俺はMさんを輪姦している奴らに怒りが湧いた。
あいつらはMさんの体を味わっておいて、学校では何事もなかったかのように振る舞っていたのだ。
気が付いたら目から涙が出ていた。
悔しくてしょうがなかった。
Mさんの処女は俺のものになるはずだった。
なのに、Kが嘘をついて奪ってしまった。
俺のものになった時には経験人数が2ケタになっていた。

俺が臆病だったばかりに、告白する勇気がなかったばかりに、MさんをKに奪われてしまった。
そして俺は画面の中のMさんが犯されるのを見ながら、チンポをしごくのを止められなかった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました