トレーナーの上から・・・もみもみ

この体験談は約 3 分で読めます。

高校3年の2月にクラスのみんなで卒業旅行に近くの温泉に行くことになった。

当日は30人くらいが集まったかな。
ホテルの人も未成年ながらもお酒を出してくれ、宴会は結構盛り上がった。
宴会の後は温泉に入り、また部屋で飲み直していました。

しばらく飲んでいると寝るやつが出てきて、部屋の明かりは小さくなっていた。
俺も眠くなってきたから、仲の良かったS美と同じ布団に横になりました。
S美はどちらかというと、可愛い系の顔つきで俺の好きなタイプでした。
眠いながらもS美にいたずらしたくなり、トレーナーの上から胸を、さわってみました。
抵抗もされないので、寝たふりしながら、もみもみ。

するとS美が小さな声で・・・。

S美「何してるの?」

俺「もみもみ」

S美「みんなが気づくよ」

俺「声出さなきゃ、大丈夫だよ。S美も寝れば?」

S美は布団にうつ伏せになりながら、まだ焼酎を飲んでいて、気の大きくなった俺は、思い切ってトレーナーの下から手を入れ、ノーブラの胸を直接もんでみた。

S美「ん・・・。マジで?」

俺「もみもみ」

S美「いいけど、気づかれても知らないよ」

俺はだんだんと手をお尻に持っていき、股の間に手を差し込みました。

S美はお尻を左右にかるく振って、拒みましたが気にせず、さわり続けました。
諦めたのか、腰を振るのを辞め、俺のされるがままです。
ついに、お尻の方から直接手を入れて、パンツの上からあそこをさわると、感じているのかパンツが湿っていました。
そこで、パンツの脇から直接マンコをさわり始めると、我慢できなくなったのか、酒を飲むのを止め、布団の中に横になりました。

S美「どこさわってるの?」

俺「濡れてるところ」

S美「馬鹿!」

周りの連中に気づかれないようにキスをしてお互い寝たふりをしながら、俺はS美のマンコをさわり続けました。
S美も俺のチンコをさわり始め、お互い声を押し殺しながらさわり続けました。
しばらくすると、S美が「我慢できないよ~」といい、俺も限界に近いので一人ずつトイレに行くフリをして、部屋を出て階段で待ち合わせ、家族風呂に行きました。
使用中の札を下げ、お互いに着ているものを脱ぎ、温泉に入りました。
高校時代友達として付き合ってきた、S美の裸を見るのは新鮮でした。
S美の胸は大きくはないけど、形が良く、下の毛も少ない方でした。

湯船の中で抱き合い、キスをしてお互いの体を愛撫しました。
S美は、壁に手をつきお尻を突き出し、俺はそんな、S美の腰を抱き大きくなったチンコを挿入しました。

S美「う~」

俺「なんか友達同士なのに変な感じだね」

S美「う~ん、そっそうだね」

俺「S美。気持ちいいよ」

S美「私も気持ちいい」

我慢できなくなった俺は・・・。

俺「S美。イキそうだよ。イッていい?」

S美「いいよ。中に出して」

俺「いいの?大丈夫」

S美「今日は大丈夫な日だから。私もイキそう」

俺「S美。イクよ」

S美の中に思い切り中出ししました。

彼女から抜くと、彼女はこちらを向き・・・。

「◯◯、気持ちよかったよ」

そして、抱き合いキスをしました。
湯船の中でいちゃいちゃしていると、また大きくなり始め、それに気づいたS美は・・・。

S美「また大きくなってるよ。もう一回する?」

俺「・・・」

無言で胸を揉みました。

2回戦目が終わった後、お互いに体を洗い、さっきの部屋に戻ると、全員がすでに寝ていました。
また同じ布団に入り、今度はゆっくりと寝ました。

彼女とはその後、付き合いましたが、2年くらいで別れてしまいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました