最高にエロい熟女ホステスとアナル舐め合戦

この体験談は約 11 分で読めます。

初めての熟女体験は18歳の時。
相手の熟女は母と同じ年齢のおばさん。
その頃、諸事情により高校を中退して通信制高校に編入し、夜は居酒屋でバイトをしていた。
その居酒屋にしょっちゅう飲みに来ていた、当時45歳の細身で綺麗な熟女Y。
近所のスナックに勤めるホステスだった。

この熟女ホステスにある日誘われて、勤務時間終了後に他の店に二人で飲みに行った。
お互いに酔った勢いもあり、次第に手を握りあったり肩を寄せあったりと恋人同士のように密着するようになっていった。
Yさんは実年齢よりも若く見え、とても綺麗な方だったので、年齢差はあったがこのような展開になって自分は満更でもなかった。
するとYさんはトロンとした艶っぽい目で俺を見つめ、ゆっくりと唇にキスをしてきた。
その瞬間、俺の股間は熱くなり、一気に勃起した。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

俺の股間を擦り、それに気付いたYさんは笑顔で、「私の家に行こっか」と耳元で囁いた。
すぐにタクシーでYさんの家へ向かい、家に入った瞬間に抱き合い、激しくディープキスを交わした。
そして二人は絡み合いながら服を脱ぎ捨てていった。
シャワーも浴びずにベッドになだれ込み、俺はYさんの首筋から乳首にかけて舌を這わせていった。
右の乳首を吸い、左の乳首を指でコリコリするとYさんは、「あ、ん、気持ちいい」と吐息混じりに色っぽい声で喘いでいた。

パンティの上から股間を触ると、ビショビショに濡れていた。
すぐにパンティを剥ぎ取り、指でYさんの股間を弄ると、より一層大きな声で喘ぎだした。
Yさんも俺のギンギンの肉棒を弄り、いやらしい手つきでしごき出した。
更に俺の乳首にも吸い付き、乳首と肉棒を同時に攻められ、たまらず声を出してしまった。
Yさんは「可愛い」と呟きながら肉棒を咥え、ジュボジュボと音を立ててかなり激しくフェラしてきた。
正直、今までに体験したことのないエロく激しいフェラだった。

その後はクリトリスを弄りながらのクンニ。
更にシックスナインと続き、遂にYさんに挿入した。
最初は優しく腰を振り、だんだん激しくパンパン音を立てて突きまくると、Yさんは凄まじい大声で、「凄い~、凄いおっきい、もっと、もっと突いてぇ」と叫んだ。
興奮した俺は、その後も騎乗位→後背位→正常位からの松葉崩しやうつ伏せバックなど様々な体位で肉棒をガンガン突きまくり、最後はYさんの中でフィニッシュした。

初めてYさんと結ばれて数分後、すっかり酔いも醒めてお互い冷静になり、ベッドの上で少し話した。

「ごめんね、こんなオバサンが相手で」

Yさんが少し悲しげな表情で謝ってきたが、自分は全く後悔していなかったので無言でディープキスをした。
するとさっき果てたばかりの肉棒がまたムクムクと起き上がってきた。
今までは一度イッたら最低30分以上は起たなかったので、この状況に自分でも少し驚いた。
が、ムラムラしてきた俺はYさんの手を肉棒に持っていき、「また起っちゃった。触って」と呟いた。
それを確認したYさんは、「凄い・・・さっきイッたばかりなのにまたこんなにおっきくなってる」と言い、ゆっくりと肉棒をしごき始めた。
Yさんの細く長い指でしごかれた俺の肉棒はヘソにつきそうなくらいビンビンにおっ起ち、すかさずYさんのおっぱいや乳首にむしゃぶりついた。

「あん、凄い。またしたくなっちゃう」

Yさんが喘ぎながら呟き、俺はYさんの股間を両手で広げてクリとヴァギナを舌や指で激しく責め立てた。
みるみるうちに股間は愛液と唾でグショグショになり、Yさんはビクビクと仰け反って感じていた。
その姿に興奮しまくった俺はYさんの恥ずかしい部分が見たくなり、四つん這いにさせた。
そしてYさんの肉付きの良いお尻を両手で広げ、アナルをマジマジと見つめた。

「やん、そこは恥ずかしいから見ないで」

そう言いながらYさんが恥じらう姿にまたも興奮してしまい、俺はYさんのアナルに舌を這わせ、ベロベロと舐め回した。

「やぁん、ダメそこぉ、汚ないからぁ、あん、いやん」

Yさんの言葉を無視して一心不乱にアナルを舐めまくった。
Yさんも気持ちよくなってきたのか次第に喘ぎ始めた。
暫くするとYさんが俺の方に向き直り、ディープキスしながら俺を押し倒し、肉棒を激しく扱きながら俺の両足を上げ、チングリ返しの恰好にされた。
そして「私も◯◯くんのアナル舐めたい!」と言ってベロベロと激しい舌使いで俺のアナルを舐めてきた。
俺はあまりの気持ち良さに変な声を出しながら喘いだ。
更にアナルを舐めながら同時に肉棒もしごかれ、これまでに味わったことのない快感を味わった。
その後はシックスナインの体勢でお互いのアナルを舐め、最後は対面座位でキスしながらパンパン激しく突きまくってフィニッシュした。

二度目の性交が終わり、時刻は既に午前5時を回っていた。
Yさんは午前中に出掛ける用事があるという事で、今日はもう眠ることにし、俺もそのまま泊まった。
朝、母から携帯に着信があったので、「同級生と飲み会をしてそのまま家に泊まった」と嘘をついた。
それから朝立ちした俺の肉棒をYさんのバキュームフェラで抜いてもらい、午前9時過ぎにYさんの家を出た。

それからYさんと頻繁に会うようになり、熟年ホステスとすっかり恋人のような関係になっていった。
俺の店の定休日が月曜日だったので、月曜日は毎週朝からYさんの家に行き、激しく愛し合った。
Yさんは隔週で同じく月曜日に休みだったので、二人とも休みの日には1日に8回くらいした事もあった。
性交を重ねるたびに俺もYさんもどんどん大胆になっていき、Yさんを冷蔵庫に手をつかせて立ちバックで突きながらわざと近くの窓を開けてパンパンと物凄い音を響かせたりしてスリルを味わったりもした。

「やん、そんな音立てたら外に聞こえちゃう!」

そう言いながらYさんは恍惚の表情で喘いでいた。
ソファーの上で対面座位でしている時にYさんのアナルに唾液で濡らした指を這わせ、穴の周りをクチュクチュとこねくり回したりもした。

「やぁん、そこダメん、おかしくなっちゃう!」

口ではそう言いながらも、やはりYさんは恍惚の表情を浮かべ、いやらしく舌舐めずりをしながらお尻をくねらせた。
それにますます興奮した俺は、高速で肉棒を突き上げながら指でアナルを手マンのように激しく弄った。
一際大きな喘ぎ声を上げながらYさんは涎を垂らして絶頂に達し、ビクンビクンと痙攣していた。

その後、お返しとばかりにYさんは頭を上下に激しく振って高速フェラをしながら俺のアナルに指を這わせ、穴の周りをクチュクチュとこねくり回してきた。
あまりの気持ちよさに俺は情けない喘ぎ声を出しまくってしまった。
Yさんは俺のアナルを弄り倒した指の匂いを嗅ぎながら自分でその指を舐め回し、「あぁん、凄く美味しくていい匂い」といやらしい表情で言った。

それに興奮した俺は、「じゃあ、もっとケツの穴舐めまくって!」と自ら四つん這いになり、Yさんの顔にアナルを近づけた。
Yさんは嬉しそうにアナルにむしゃぶりつき、ドリルのように舌を尖らせて穴の奥まで突っ込んできた。
あまりに気持ち良すぎて1時間近く舐めさせ続けた。
Yさんにふやけるまでアナルを舐めまくられた俺は、お返しとばかりにYさんをマングリ返しの恰好にさせてアナルを舐め回し、指で陰部とクリを同時に責めた。

「ああん・・・恥ずかしい。でも気持ち良い!もっともっとして」

そう言いながらYさんは凄まじいよがり声を上げ、何度も絶頂に達したようだ。
それでもしつこくYさんの尻穴の奥に舌を突っ込んでレロレロほじくり回した。
舐めているうちに俺の肉棒はギンギンに勃起し、先っぽから我慢汁も出てきていた。
俺のギンギンチンポに気付いたYさんは、「ああ、そのぶっといチンポ早く入れて!」と叫び、四つん這いになって尻をいやらしく振っていた。
マンコからは大量の淫汁がドバドバ。
すぐさま俺は肉棒を挿入し、バックでパンパンと徐々にスピードを上げて突きまくった。

「いい~、凄いおっきくて気持ちいい、すっごい奥まで来る~」

Yさんはそう叫びながら喘ぎまくっていた。
俺は挿入したままYさんのお尻を抱えて立ち上がり、そのまま立ちバックの体勢でAVみたいにかなりの高速でパンパンパンパンと物凄い音を響かせながら激しく突きまくった。
激しくし過ぎて肉棒が抜けてしまい、Yさんはその場に崩れ落ちて息を荒げていた。

「激しすぎるよ・・・、もっとゆっくり優しくして」

Yさんに言われ、今度は騎乗位の体勢になってゆっくりとグラインドさせながら突き上げた。
Yさんもいやらしく腰をグラインドさせ、グチュグチュとエッチな音を立てながら肉棒がYさんの中に出入りしていた。
俺は、「繋がってるとこ見たいから鏡の前でしようよ」と言い、大きな鏡の前に移動してそばにあった椅子に座り、対面座位の体勢になった。
鏡越しに俺の肉棒がYさんの中に出入りしているのを見て、かなり興奮した俺は、「Yさんも見てよ。繋がってるとこが丸見えだよ」と耳元で呟いた。
Yさんは俺に抱きついたまま鏡の方を振り返り、二人が繋がっている部分を見つめながら、「あん、素敵・・・すごい興奮しちゃう」と妖艶な笑みを浮かべながらこっちに向き直り、俺とディープキスをしながら激しく腰を動かし始めた。
俺も負けじと激しく突き上げ、パチンパチンと部屋中にいやらしい音が響く中、二人同時に絶頂に達した。

その後も定期的に愛し合っていたある日。
その日は俺の18歳の誕生日だったので仕事は休みを取り、やはり朝からYさんと会い、午前中に二回した。
昼食は近くにある喫茶店で食べ、そこで二人だけのささやかな誕生会をした。
気持ちだけで十分だったのに、Yさんはわざわざ誕生日プレゼントを用意してくれていた。
しかも高価な腕時計。
嬉しかったけどちょっぴり申し訳ない気持ちになった。

「今日は特別な日だから特別な所に行こっか」

Yさんにそう言われ、Yさんの車であるホテルへと向かった。
予め部屋を予約していたらしく、Yさんは受付でルームキーを受け取り、二人で手を繋ぎながら部屋へと向かった。
中に入った瞬間、俺は我慢できずにYさんに抱きつき、ディープキスをした。

「やん、ダメ・・・ベッドでしようよ」

Yさんはそう言ったが、抑制がきかなくなっていた俺はその場で服を脱ぎ捨て、勢いよくパンツを剥ぎ取った。
すると既にビンビンになって反り返っていた肉棒がロケットパンチのようにバインと飛び出した。
それを見たYさんは、「あん、凄い・・・相変わらず元気だね」と笑みを浮かべながらキスをしてきた。
そして肉棒を優しく握り、舌と舌を絡め合わせながら激しくしごき出した。
俺もYさんの服と下着を脱がし、既に濡れ始めていた秘部を指で弄った。

暫く二人で愛撫し合った後、玄関でそのまま立ちバックで挿入した。
玄関のドアに手をつかせて後ろからガンガン突きまくった。

「ああ、凄い・・・やっぱり◯◯くんのチンポ最高!貴方とSEX出来てホント幸せ!」

喘ぎながらYさんが言ったので、「俺も幸せだよ」と呟きながらパンパンパンパンパンパンパンパンと激しく腰を振って、一気にフィニッシュした。

その後、二人でバスルームに行き、お互いの身体を洗い合った。
するとまたムラムラしてきたので、シャワーの圧力を最大にしてYさんの秘部とアナルに交互に宛てがった。

「あん、気持ちいい!またイッちゃう!」と言いながらYさんは絶頂に達した。

次に俺の片足を風呂の縁に上げさせ、Yさんは俺の肉棒を扱きながらアナルをシャワーで責め立てた。
シャワーから勢いよく出るお湯がアナルを刺激して最高に気持ち良かった。

「ここ責められるの好きなんでしょ?」

Yさんが悪戯っぽく言い、たまらず俺は、「次はYさんの舌で責めて!」と叫んだ。
俺は浴槽の上に片足を上げたまま尻を突き出し、Yさんは俺のアナルに顔を押し付けながら一心不乱に舌を踊らせた。
Yさんのすっと伸びた高い鼻が時折お尻の穴に擦れて当たる感覚があった。

「んん・・・むぐ・・・んあん・・・アナルすごい美味しい!」

浴室にジュルルルル・・・ジュパ!ジュパ!ジュパ!とYさんが俺のアナルにむしゃぶりつく何ともいやらしい音が鳴り響いていた。

「チンポもしごいて」

喘ぎながら俺が言うとすぐさまYさんは右手で肉棒をしごいてきた。
更に舌の動きをスピードアップさせ、顔を左右に激しく振りながらレロレロと舐めまくってきた。
興奮のあまり俺はグイグイとYさんの顔に尻を押し付けて激しくグラインドさせた。
Yさんは穴の奥に舌をねじ込み、激しく出し入れしてきた。
あまりの気持ちよさに、ドビューッと凄まじい勢いで射精してしまった。

「次は俺がYさんのアナルを綺麗にしてあげる」

俺はYさんの片足を浴槽の上にあげ、グイッとお尻を広げてアナルに舌を突っ込んだ。
レロレロレロレロレロレロレロレロと高速で舌を上下左右に動かし、ジュルルルルと音を立てて吸い付いた。

「はぁん・・・おかしくなりそうなくらい気持ちいい」

Yさんのマンコを触るとグショグショに濡れていたのでアナルを舐めながらマンコの中も指で掻き回した。
最後は二人で浴槽に浸かりながら後背位でフィニッシュした。

長い時間浴室にいたので少しのぼせてしまった。
浴室から出てベッドで少し休み、色々と話をした。
でも暫くするとまたムラムラ来たのでホテルでの第三回戦が始まった。
俺の為にプレゼントやホテルの部屋を用意してくれたお礼にYさんに全身リップをしてあげた。
頭から足の爪先まで全身を隅々まで舐め尽くすと、Yさんは何度もイッてビクビク痙攣していた。

勃起した肉棒をフェラしてもらいながらアナルも指で弄ってもらい、準備万端になったところで正常位で挿入した。
そして挿入したままYさんを抱えあげ、駅弁の体勢でパンパンパンパンパンパンパンパンと激しく突き上げまくった。

「ああ~、凄い!これ凄いわ!こんなの初めて~!」

Yさんは喘ぎながらそう言い、激しくディープキスしてきた。
そしてそのまま座って対面座位の体勢でYさんの乳首にむしゃぶりつきながらパチン!パチン!パチン!パチン!と激しく突きまくってまたフィニッシュした。
最高に気持ちいいSEXだった。

その日は夜7時から家族で集まって俺の誕生会をやる事が決まっていたので、一旦Yさんと別れ、タクシーで自宅へと戻った。
予め家族には友達と誕生会をやると嘘をついていたので、実はYさんと朝からヤりまくっていた事など知る由もなかった。

家での誕生会は11時頃にはお開きとなり、俺は再び別の友達から飲みの誘いが来たことにしてタクシーで再びホテルへと向かった。
Yさんはまだ仕事から帰っていなかったので少しベッドで横になった。
寝るつもりは無かったが、家でも相当飲んだのでいつの間にか眠ってしまっていた。
ふと目が覚めると、ジュパ、ジュパ、ジュパ、ジュパと音が聞こえる。
起き上がると既に帰ってきていたYさんがいやらしい目付きで俺の肉棒を咥えていた。

「おはよう。触ってたらおっきくなってきたからフェラしちゃった」

悪戯っぽく笑いながらYさんが言い、再びフェラを続けた。
腕時計を見るともう夜中の2時を過ぎていた。

「ホントやらしいね、Yさん。俺にも舐めさせてよ」

するとYさんはパンティを脱いで俺の顔にマンコを近づけてきた。
既にびしょ濡れでいやらしい匂いが漂っていた。
たまらずジュパジュパと愛液を啜りながら指と舌で激しく責め立てた。
大きく喘ぎながらYさんも、ブパ、ブパ、ブパ、ブパと激しくフェラしてきた。
更に俺の両足をグイッと持ち上げ、舌をアナルに突っ込んでレロレロ舐めてきた。
俺もグイッとYさんの尻を拡げ、丸見えになったアナルに顔ごと突っ込んで、左右に激しく動かしながら舐めたり吸い付いたりした。
そしてわざと鼻を擦り付け、Yさんのアナルの匂いをくんかくんかと目一杯嗅ぎまくり、その匂いに興奮して肉棒は凄まじい勃起ぶりを見せた。

「凄い!いつもよりぶっとくて硬い!」

Yさんが扱きながら叫び、我慢できなくなったのか自分からマンコに挿入しようとした。
が、そこで悪戯心が芽生えた俺はそれを制止し、立ち上がってアナルを顔に近づけながら、「チンポが欲しかったらもっとケツの穴舐めて」と言った。
当時の俺はすっかりアナル舐めにハマっていた。

何の躊躇もせずYさんは俺のアナルに顔を押し付け、「んん・・・んぐ、レロレロ・・・」と、わざと声を出しながら激しくアナルを舐めてきた。
更にグニュグニュと穴の奥深くまで舌を突っ込み、激しく出し入れしてきた。
Yさんは俺のアナルの奥深くまで舌をねじ込み、ズチュズチュといやらしい音を立てながら激しく出し入れしてきた。
アナルの中をニュルニュルの舌が動き回って出たり入ったり。
物凄い快感が俺を襲った。
更にギンギンの肉棒まで激しくしごいたり亀頭部分を指先でコチョコチョと弄られ、もはや暴発寸前になっていた。

「ああヤバいよYさん。もうイッちゃいそうだよ」

俺が喘ぎながら恍惚の表情でそう言うと、Yさんは竿の部分をぐっと強く握り、「まだダメ!ねぇ、そろそろこのおっきいの入れて!もう我慢できないわ!」と叫んだ。
そろそろ挿入しようと思い、俺はまず正常位でパンパンパンパンと突きまくった。
次に騎乗位でバチンバチンバチンバチンバチンバチン、と激しく突き上げ、対面座位で乳首を攻めながら更にパチン!パチン!パチン!パチン!と思いっきり奥まで突き立てた。
正直もう限界だったので、その体勢で一旦フィニッシュした。
Yさんもイッたのかビクンビクンしながら俺にしがみついて肩で息をしていた。

挿入したままの状態で小休止し、再び対面座位のまま腰を振り始めると、Yさんは、「あっ、あん、まだダメ・・・イッたばっかりだから・・・あん!」と言ったが、お構いなしにガンガン突きまくると恍惚の表情を浮かべて激しく喘ぎだした。
そして体位を後背位に変えてパンパンパンと高速で突きまくり、そのまま立ち上がって立ちバックで更に激しく責め立てた。

「ああ、もうダメ、もう限界、ああ、イッちゃう~、またイク~、ああ~!」

Yさんがそろそろ体力の限界っぽかったので立ちバックをやめて仰向けに寝かせ、締めの正常位でまたフィニッシュした。

そのままホテルに泊まり、朝起きるとあれだけ放出したのにまたフル勃起していた。
それを見たYさんは笑顔で優しくしごき出した。
俺が無言で足を広げると、Yさんはいやらしい目付きで自分の指を舐め、それを俺のアナルに這わせてクチュクチュといつものように弄った。
何も喋らずとも意志疎通が出来ているのだ。
Yさんは頭を激しく動かしながらジュポジュポジュポジュポとフェラをし、同時にアナルも指で刺激されて、俺は勢いよく射精した。

こうして一日中ヤりまくりの誕生日は幕を閉じた。
Yさんは、今まで出会った中で最高に美しく、そしてエロい女性だった。
今でもあの時の淫らなSEXを思い出してオナニーすることがある。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました