処女なのにアナルまで舐めてくれた18歳の女子大生

この体験談は約 4 分で読めます。

サイトで知り合った18歳の女子大生とSEXしました。
名前は夏美(仮名)。
150cmと小柄で、顔は5点満点中3点くらいかな。
ちなみに処女!
俺は36歳、痩せ型、チュートリアルの徳井に似ているらしい、既婚。

夏美とはサイトで知り合ってからアドレスを交換し、付き合うことを前提に会うことになった(既婚は伝えてます)。
海辺で色々話して、その日はキス、乳揉み、乳吸い、クリ触りでバイバイした。
クリで3回ほどイカした。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

これまでキスもしたことなく、他人にカラダを触られることも無かった夏美は感じまくってしまったことに衝撃と羞恥心を覚えたようだった。
オナニーはよくしてたみたいだが、初めて他人に触られることで、さらなる快感を覚えたみたいだった。

2週間後のデートでラブホに入ったが、夏美は生理中ということで、キスと上半身を責めまくった。
夏美にはフェラをじっくり教え込み、男のカラダも女性と同じように感じることを教えてあげた。
夏美は俺の感じ方がどのようなものかを見てみたくなったらしく、俺の顔や首、乳首などを興味深く舐めまくっていた。
18歳の処女にカラダを舐められまくった。
唾液でべちゃべちゃになったが、めちゃくちゃ感じてしまった。

それから2週間くらいメールでオナニーをさせたり、乳首やパンティ、マンコの写真を送らせたり、処女マンコを頂く前に調教を繰り返した。
若い性欲は天上知らずで、夏美は生理日以外は必ず毎日オナニーをした。

そして昨日、夏美を女にした。

ラブホに入るとソファに座る俺の上に対面座位で座り、キスをしてきた。
俺のクビや耳を夏美はべちゃべちゃに舐めまくって、シャツを脱がし胸板や乳首を貪るように舐めた。
ムスコははち切れんばかりとなりベッドへ移動。
夏美は馬乗りになり再び俺を責めまくる、ぴちゃぴちゃと音を立てながら。

しばらく舐めまくってから夏美はペニスを触り出し、耳元で「ズボン脱がしていい?」と囁いた。
感じ過ぎてぼーっとしてた俺が頷くと、楽しげにベルトを外し、ズボンを脱がせた。
我慢汁が付着したパンツを見て、「なんで、こんな汁が出てるのかなあ♪」「すごいカチカチだあ♪」など言いながらパンツをずらしフェラ開始!
本当に18歳の処女なのかと思われるフェラテクは俺のペニスをさらにパンパンにさせた。
裏筋、カリ、玉、蟻の戸渡りは丁寧に夏美の唾液でコーティングされ、ジュポジュポとこちらを見ながら微かな笑みでしゃぶりまくる・・・。

「アナルも舐めて」と頼むと、「へへっ」と笑い、舐め始めた。

俺「おーっおおう」

俺は声をあげ、快感に身を委ねた。
同時に理性はぶっ飛んだ。

夏美にキスをし、そのまま覆いかぶさり夏美のカラダを貪った。
夏美は今まで以上に興奮して感じまくっている。
夏美のシャツ、ブラ、ショート、パンツを剥ぎ取るとマンコはすでに挿入OKなくらい濡れていた。
クリを触るとすぐにイッた。
マンコを獣のように舐め何度もイカした。
夏美は今までにない快感を覚えたようで、顔は赤く上気し、目を潤ませていた。
夏美のマンコにペニスを宛てがい少しずつ、押し込む。

夏美「ゴムつけないの?・・・痛い・・・あ、痛い」

夏美は訴えかけるが、俺はあまりの興奮に夏美のマンコにペニスを侵入させていった。
ペニスを挿入し本能のままに腰を振った。

夏美「痛い・・・痛いから抜いて」

さらに夏美は訴えかけるが理性のぶっ飛んだ俺はがむしゃらに腰を振った。
いつの間にか夏美は、「はあ、はあ、あ、あんっ♪あ・・あん、あー」と喜びの喘ぎをあげだした。

夏美「あ、あんっ、感じちゃう、痛いのに感じちゃう。あ、あっ、痛、や、感じちゃ・・・う♪」

よし来たと思い、緩急をつけたピストンに変更した。
途中、「もうすぐ快感だけに変わるから」と夏美に伝えピストンを続けた。

夏美「あ、あん♪おチンポ気持ちいい♪」

腰を振りながら心でガッツポーズだ。
ズンと奥まで突き上げ、子宮をグリグリ刺激すると・・・。

夏美「な、なにこれ?イッちゃ・・・う!イッちゃうよぉー、おチンポグリグリで夏美・・・イッちゃう」

夏美は絶頂を迎えた。
初SEXで初イキ・・・。
男にとってこれほどの充実感は滅多に味わうことがないだろう。
俺は感動に身を震わしつつ腰を振りまくった。

夏美「あ、イキそ、またイク♪こーくん♪イッちゃう」

夏美はイキまくった。
イケばイクほど感度が増していくタイプらしく何度もイキまくった。
その後、正常位からバック、対面座位、横ハメ、立ちバック、立ち正常位など色んな体位を試みた。
夏美はあらゆる体位でイキまくりだった。
悶える夏美は狂ったように、「チンポ♪こーくんの生ちんぽ♪」と連呼し、30回くらいイッた。

次は高校時代の制服を用意してくれるらしい。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました