部室でオナニーしてたら先輩に見つかって

この体験談は約 7 分で読めます。

あたしがまだ高2だった時の話です。
その日はちょっと体が怠くって、あまり授業を受ける気にならなかったんです。
どうしよっかなーって思って休み時間中ふらふらしてたら、サッカー部の部室が鍵開いてたの。
用具室とは別になってたから意外と片付いてて、中もそんな暑くも寒くもないし、ここで携帯で遊びながらサボろーって思って、中に入って床に座りました。

最初は友達にメール送ったりしてたんだけど、なかなか返してくれないから暇になって、だからあたしは部室にあるもので暇潰すことにした。
で、何かないかな~ってごそごそやってたら、漫画とか雑誌を発見!
これで1時間くらいいける!って思ったのに、全部エッチ系のもので・・・。
それでも暇だったから、ちょっとだけその漫画を読むことにしました。
そしたら・・・思った以上に興奮してきてしまって・・・。

誰も来ないから、ちょっとならいいよね・・・って、一人エッチを始めてしまいました。

ブラウスの中に手を入れて胸を揉みながら、下着の上からクルクル弄る。
部屋でするのよりずっと感じちゃって、少しずつ下着にシミができていくのが分かった。

「はぁ、あっ・・・気持ちいいよぅ・・・」

足が自然と開いちゃう。
我慢できなくなって、下着を太ももまで下ろしてオマンコに触れた。
そこは熱くなってて、もうびっしょり。
あたし、濡れやすい方なんだけど、この時はいつもよりすごかった。
お汁を指で掬うようにしてクリトリスに擦りつける。
指をにゅるにゅる動かして刺激すると、さらにどんどん溢れてきて・・・。

「あ、やっ、感じちゃう・・・はぁぁん」なんて、快感に身を任せてた時。

ガタン!

大きな音がして、思わず手を止めて目を開ける。
信じられなかった。
扉が開けられて、誰かが立ってたの。
驚いたのと恥ずかしさで、居ても立ってもいられなくて、そこから走って逃げようとしたんだけど、その人はそのまま中に入ると、また扉を閉めた。
で、中から鍵を掛ける。

あたしが訳わからなくしてると、こっちを向いて、「何年?」って聞いた。
あたしもう泣きそうで、消え入りそうな声で、「2年です・・・」って言ったら、その人が自分は3年で荷物を取りに来って事を言ってた。

そして、しばらく沈黙の後に聞かれる。

先輩「・・・一人でしてたの?」

あたし「や・・・ちが・・・」

思わず誤魔化そうとしたんだけど。
そしたらいきなりスカートの中に手を入れられた。

あたし「きゃあっ!」

先輩「嘘だろ?こんなに湿ってる・・・」

あたし「そんな事ないっ・・・やめてください!」

先輩「俺、隙間からしばらく見てたんだぜ?」

あたし「・・・!」

あたし、何も言えなくって、でもとにかく先輩の手を退かそうとした。

あたし「お願い、やめてっ」

先輩「こんなに濡らしといてさ、もういいじゃん」

そう言いながらグリグリ弄ってくる。

あたし「あ、だめ、だめだってばっ・・・」

先輩「腕の力抜けてるよ。気持ちいいくせに」

そのまま下着の脇から指を入れて、今度は直に触る。

あたし「あぁん!いやぁ・・・」

先輩「うわ、ビチョビチョじゃん」

あたし「だめ・・・やめてよぉ・・・」

なんて言いながら、もう力が入んない。

先輩「座っちゃいなよ。立ってらんないだろ?」

立ってられなくて、言われた通り座り込んでしまいました。
あたしが座ると、先輩もあたしの前に座り込む。
そしてあそこのに入れた指をゆっくり出したり入れたりし続けた。

あたし「あっ、だめ・・・やだ、やだぁっ・・・」

先輩「洪水だよ?すごいね・・・上はどうかな」

そう言ってブラウスを捲り上げて、素早くブラのホックを外す。

先輩「・・・ほら、乳首もビンビンじゃん」

先輩はそのまま乳首を舐め上げた。

あたし「あん!」

ふふって笑いながら先輩は、「やだやだって言いながら感じてるなぁ」なんて言う。

その言葉の通りで、口では嫌だって言いながらも気持ちよく仕方なかった。
だって、エッチはご無沙汰だったし。
こんなシチュエーションに余計興奮してしまってて。
だんだん意識がとろんとしてきて、抵抗もせずに先輩の愛撫を受け入れてた。
そして、脚も徐々に大きく開いてしまっていたんです。

先輩「お、体が素直になってきたね・・・今、どんな気分?」

あたし「あ、んっ・・・きっ、気持ちいいっ・・・あぁん」

もう、気持ちいいことを認めてしまってました。
そしたら先輩はますますあたしをイジメるんです。
先輩の指の動きは激しくなって、あたしの中をぐちゃぐちゃに掻き回します。
指を一本から二本に増やして、さらにめちゃくちゃにする。

あたし「あっ、あん!や・・・イッちゃうっ・・・」

そしたら急に快感が止んだんです。
先輩はいきなり指を抜きました。

あたし「あっ・・・え?」

きょとんとして顔をあげると、先輩はニヤニヤしながら、「ここで終わりにしよっか」って。
あたしがもう止められないのを分かって言ったんだと思います。
あたしは思わず、「やっ、やだ、そんなぁ・・・」とか言っちゃって、もう先輩の思う壺。

先輩「もっと弄って欲しい?」

あたし「・・・ん」

そしたら名前を聞かれて、「綾菜です」って言ったら、「じゃあ、おねだりしなよ」って。

先輩「綾菜のおまんこ、いじめて下さい、とか言ってみ?」

・・・そんなこと言えなくて。
俯いて黙ってしまいました。

そしたら今度は、「それとも自分で弄る?俺、見ててやるぜ」って。

そんなこと言いながら、軽くあそこに触れます。

あたし「はんっ」

思わず声を出すと、「ほらぁ、どっちがいいの?」って、入口で指をちらちらさせさせながら焦らします。
あたし、もうたまらなくって、普段なら絶対に言えないような事なのに言ってしまいました。

あたし「綾菜の・・・お、オマンコ・・・弄って、ください・・・」

先輩はまたニヤッとして、「よくできました」って言うと、ズブズブと一気に指を入れてきました。

あたし「ひゃぁっ!あぁん!あっ、す・・・すごいよぉっ」

先輩「ほらほら、こっちも弄ってやるよ」

そのままクリを弄られて・・・。

あたし「ああ、だめえ・・・また・・・あはぁんっ」

・・・って、イキそうになる時にまた先輩は弄るのをやめるの。

あたし「やだぁ、もっとぉ・・・我慢できないよぉ」

先輩「もうそろそろこっちが欲しいんじゃない?」

そう言って先輩はズボンを脱ぎ、自分のモノをあたしの目の前に突き出してきました。
先輩のは今まで見たことのある誰のモノより大きくて、それを見た瞬間にまたあたしの中からお汁が溢れたのが分かった。

先輩「ねえ、入れて欲しいんじゃないの?」

先輩は覗き込むようにして聞いてくる。

あたし「・・・そんなこと、ない・・・」

強がってそう言うと、ほんの少しだけあそこや乳首を弄られて、「あ、あっ・・・」なんて感じた途端にやめられちゃう。
だからもうあたしたまんなくって、ついに言ってしまいました。

あたし「先輩の、欲しいよぉ・・・」

なのにそう言ったら言ったで、「ん?何が欲しいの?」って、先輩はとことんいじめてくる。

あたし「そんな、これ以上いじめないで・・・綾菜、もう我慢できないよ、欲しいよぉ・・・」

涙目になってお願いすると、「もしかしてこれかな?」って、先輩は自分のをあたしのあそこに押し付けた。
でも中には入れてくれない。

あたし「ん、それ・・・先輩、早くぅ・・・」

やっと入れてもらえると思ってそう言ったのに、「ちゃんとどこに何を入れて欲しいのかねだれよ」って。

最後の最後まで先輩は意地悪だった。
あたしが言えずにいると、先っぽを入口に押し付けて軽くグリグリ動かしてくる。

あたし「あ、あっ・・・」

先輩「ほらぁ、気持ちいいんだろ?」

もう、あの時、あたしは限界でおかしくなってました。
だからあんなこと言えたんだ。

あたし「あ、綾菜の、おまんこに・・・先輩の、お・・・おちんちん・・・入れて下さい・・・あぁん!」

言い終わるか終わらないかくらいに先輩はいきなりズブズブと奥まで押し込んできた。
そのまますごい勢いでピストンしてくる。

あたし「あっ!あっ、すごいっ、気持ちいいのぉ・・・!すぐ、イッちゃうっ・・・あっあぁんっ!」

そんな感じで焦らされたせいか、呆気なくあたしはイカされてしまいました。
でも、先輩の動きはあたしがイッた後も止まらない。
敏感になり過ぎてるあそこを更にめちゃめちゃにするの。

あたし「あぁん!だめ、やっ・・・変に、なっちゃうよぉっ・・・あん!はぁんっ!」

ぐちゅぐちゅ、びちゃびちゃって音が聞こえてくる。
そんな音にまた興奮して、体が敏感に反応しちゃう。

あたし「あ、また・・・あぁっ!イクっ・・・イッちゃう!」

2度目の絶頂を迎えようとした時、「・・・休憩~」って、先輩は動きを止めてモノを抜く。

先輩「バックでしよ、四つん這いになってお尻こっち向けて」

あたしは言われた通りにする。
先輩にお尻を向けて、肩で息をしながら続きを待った。

先輩「そう・・・そのまま頭を低くして、お尻を上げて、脚は開いて・・・」

あたし「ん・・・はい・・・」

もうあたしは操り人形のようでした。
言われた通りに脚を大きく開いて、お尻を持ち上げる。

先輩「いい子だね・・・綾菜の大事なところが丸見えだよ?びっしょり濡れて、お汁が太ももまで垂れてる・・・」

あたし「はぁ、恥ずかしいよぅ・・・」

先輩「でも感じてるんでしょ?中がヒクヒク動いてるよ」

あたし「あ・・・はい・・・すごく、感じます・・・」

先輩はそのまま軽くまた指であそこを弄って、そして焦らす。
だからあたしからおねだり。

あたし「あ、んっ・・・先輩、続きして・・・おちんちん、ちょうだい・・・」

先輩「じゃあ、自分でおまんこ広げて?」

あたし「ぅん・・・早く、早くぅ・・・」

ぼんやりとそう言いながら、あたしは自分の指でオマンコを“くぱぁ”と広げました。

あたし「先輩、あ、綾菜のここに・・・入れて・・・先輩のおちんちん入れてぇ・・・」

先輩「・・・すっげーやらしいよ・・・すげー興奮する」

あたし「早く、は・・・はぁあん!」

先輩はまた一気に入れてきた。
さっきよりも奥まで突かれているようで、お腹の方にまで響いてくる。

あたし「あぁ!いいっ・・・気持ち、いいよぉっ・・・やぁあん!」

先輩「すげ、締まる・・・イッちまいそ・・・」

あたし「あっあっ!ああん!あ・・・すごいよぉっ」

先輩は腰を動かしながら、後ろから胸を鷲掴みにしてきました。
そのまま掻き回すように激しくピストンする。

あたし「せんぱ・・・あ、綾菜、またイッちゃうっ・・・あっ、あんっ」

先輩「俺も・・・くっ」

あたし「んっ、あ・・・あぁ!だめっ!イクっ・・・あぁぁっ!」

先輩「ん・・・くっ!」

・・・そしてそのまま、あたしの中に先輩の精液が流し込まれました。

先輩は卒業して、それ以来会うこともありません。
でもあたしはサッカー部の部室の近くを通るたびにこの事を思い出し、そしていつもあそこを濡らしてしまいます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました