童貞だったけど飲み込みの早い大学院生

この体験談は約 3 分で読めます。

自分は23歳の社会人1年目。
相手の男性は23歳の大学院生で、大学時代の同級生。
5月くらいからふざけてキスをするようになりました。
彼は奥手で、彼女は1人しか居たことがなくて、その彼女とも手を繋いだことしかないそうです。
キスも私が初めて。

6月頭くらいに2人で飲みに行きました。
帰りに家の前まで送ってくれて抱き締めてくれたので、お礼に本気でディープキスをしてみました。
舌を出させて、フェラするみたいに舌を舐めたりちゅぱちゅぱしたり。
そしたら勃ってしまって治まらない状態になったらしく、「もう我慢できない、責任取って」と言うので、「本当に後悔しない?」と聞いたら頷いたから2人で私の部屋に入りました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「とりあえず風呂に入って落ち着きなさい」とお風呂に入れて、布団を敷いて電気を消してキスをしました。

「どうすればいいかわからない」と言うので、私から耳や首筋を舐めたり乳首を触ったりしたら、彼も学習したのか私の胸を触ったり乳首を舐めたりして、お互いに服を脱がせ合いました。
ブラのホックを外すのに困ってたのが初々しかった(笑)

彼のは17センチくらいで太さも普通。
しかし自分は身長150cmくらいで、相手は180cm以上あるのと、今まで小さい相手ばかりだったので大きく見えました。
彼はガタイは良いけどきっと小さいと思ってたから意外でした。

太い血管がたくさん浮いてて、皮は被ってなくて、亀頭が綺麗なピンク色で健康そうな感じ。
我慢汁がたくさん出てて、舐めてみたら今までで一番粘ってて濃かった。

我慢できなくて夢中で舐めました。
横に咥えて裏筋を吸ったり、わざと亀頭が唇からはみ出るように先っぽを咥えながら根元をシコシコしたり・・・。
相手は童貞だけどかなりのAV好きなので、「すごい、AVみたい」と恥ずかしがっていました。

しばらく舐めてたら、今度は彼が私を押し倒して脚を開いてアソコに吸い付いてきました。
しばらく舐めてもらってお互い我慢できなくなったので、ゴムを付けてあげて正常位で挿入しました。
付け方も入れる場所もわからない様子だったので、全部私が。

最初は動き方もわからなくて困ってたけど、「骨盤だけ動かす感じで」と言ったら、コツを掴んだのか夢中で動いてくれました。
一番奥まで届いて気持ち良かった。

途中から彼の希望で私が上になりました。
自分は夢中で腰を振って3回くらいイッてしまい、彼は動いてる私の乳首を下からクリクリしてくれました。
私は興奮して体を後ろに倒してM字開脚になって、入ってるところを見せながら腰を振ってまたイキました。

その後正常位に戻って、抱き合ってキスをしながら動きました。
彼がイッてくれて、今までで一番中でビクビクなってるのがわかりました。
その後ゴムを替えて正常位で2回。

今でも会う度に5~10回くらいしてる。
彼は飲み込みが早くて、やるたびにどんどん上達して何回もイカされてます。
自分は教師をやってるので、教えたことを吸収してくれるのがすごく嬉しい。
最近は彼が背面座位が好きらしく、鏡の前で乳首とクリを責められながら突かれてイキまくってます♪

これからももっと色んなことを教えたい。
駄文長文失礼しました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました